ストレンジャー・シングス シーズン 5 レビューが IMDb で 1/10 秒で爆撃

さて、ストレンジャー・シングスの最終エピソードのスコアをチェックしてきましたが、うわー、状況は…複雑です。ファンは本当に第2巻に注目しているようで、最後から2番目のエピソードは現在、 この番組史上で最も低い評価となっています。 ストレンジャー・シングス が常にどれだけのサポートを受けてきたかを考えると、これは大きな驚きです。多くの視聴者が積極的に否定的なレビューを残しているようですが、これは明らかに通常の熱狂的な反応からの顕著な変化です。

ストレンジャー・シングス シーズン 5 エピソード 7 が最悪の評価のエピソードに

Netflix のストレンジャー・シングスの最新シーズンに対する視聴者の反応はあまり良くありません。 12月25日にリリースされたシーズン5の後半には、番組全体のエピソードの中で最も低い評価を受けたエピソードが含まれている。

第7話「ザ・ブリッジ」では、ノア・シュナップ演じるウィル・バイヤーズが友人たちに同性愛者であることを明かす。多くのファンがこの展開を祝い、キャラクターへの支持を示した一方で、否定的な反応を示すファンもおり、オンラインで否定的なレビューを投稿するという組織的な取り組みのように見える事態につながった。

ウィルの物語に関する反応に加えて、多くのファンは全体的に最後から 2 番目のエピソードに不満を感じていました。登場人物たちがヴェクナと戦う準備をしているときに、特定のシーンが間違った瞬間に起こったと感じる人もいた。他の人は、エピソードの進め方、書かれ方、まとめ方を批判し、シーズンの最初の部分について抱いていた同様の不満を繰り返した。

このシリーズの大ファンとして、最新作「The Bridge」は少々異常だと言わざるを得ません。 IMDb では現在 5.4 点にとどまっていますが、シリーズの他の作品が一貫してはるかに高いスコアを獲得していることを考えると、これは驚くべきことです。それ以外のものは通常 8 台後半から 9 台前半の間に収まり、7.8 を下回ったものは一度もありません – 今まで。これは 107,000 を超える投票に基づいているため、このように感じているのは少数の人だけではありません。

最近のエピソードは、視聴者の今シーズンの評価に大きな影響を与えました。ロッテントマトでのシーズン5の視聴率は56%に低下し、これは番組史上最低の視聴率となった。以前のシーズンははるかに好評でした。シーズン 4 は 89%、シーズン 3 は 86%、シーズン 2 は 90%、最初のシーズンは 96% という高いスコアを獲得しました。

Netflixは、視聴者がエピソードやその評価にどう反応したかについて公には何も述べていない。 『ストレンジャー・シングス 未知の世界』の最終エピソードは12月31日に公開される。

元々は ComingSoon で Disheeta Maheshwari によって報告されました。

2025-12-30 14:47