スペインの Amore Cine、Txintxua Films Board Quijote Films の「Morir de Pie」(独占)

スペインの Amore Cine、Txintxua Films Board Quijote Films の「Morir de Pie」(独占)

海外の映画に興味を持つベテランの映画マニアとして、私はアモーレ・シネ、チンチュア・フィルム、キホーテ・フィルム、ゲマ・フィルムによる「モリル・デ・パイ」の共同作業に完全に魅了されていることに気づきました。スペインとラテンアメリカの才能の融合は、映画の興味深い設定と相まって、ユニークな映画体験を約束し、私は熱心に期待しています。


マドリードのパス・ラザロ監督の「アモーレ・シネ」と、バスク地方の成長の重要な要素であるチンチュア・フィルムズが、キホーテ・フィルムズと提携して、マリア・パス・ゴンザレス監督の機知に富んだ心理ドラマ「モリル・デ・パイ」(足で死ぬ)を製作した。彼女は「リナ・デ・リマ」の作品でも知られています。

彼らは現在、アルゼンチンのゲマ・フィルムズのチームの一員となっている。同社は今年あるプロジェクトで最近協力し、サンティアゴとロサンゼルスを拠点とするキホーテ・フィルムズとも協力して「リナ・デ・リマ」を製作した。

最近マドリッドで開催されたイベルシリーズ&プラティーノ・インダストリア会議の集まりで、スペインとラテンアメリカの映画製作者間の共同努力における大きな前進を示す、エキサイティングな新しい協定が発表されました。スペインの寛大な奨励金と国および地方の補助金の魅力により、スペインの生産者と協力したいと願う生産者がラテンアメリカ内外から流入しています。

医学生向けに模擬患者を演じる女優のクルーズは、ある晩、自分の建物のジムでぞっとするような事件を経験する。ジョギング中に、倒れている人を目撃しましたが、介入せずに走り続けました。この冷酷な行為が防犯カメラに捉えられ、警察の捜査が開始される。自分の行動を正当化できないクルスは、自分の職業が自分の感受性を麻痺させていることに気づき、抑圧されていた感情を呼び覚ますための探求に乗り出すことになる。

「アモーレ・シネでは、この素晴らしいチームの一員になれることに興奮しており、ラテンアメリカとのパートナーシップを強化し、大胆で創造的なビジョンを持つ女性監督をサポートするという私たちの献身を再確認します」とアモーレ・シネのパス・ラザロ氏は述べた。この映画は、医療に対する人工知能の影響や医療行為の非個人化など、現在かつ普遍的に重要なトピックを扱っており、すべてタッチの温かさ、ユーモア、そして非常に魅力的なトーンで伝えられています。

Quijote Films の Giancarlo Nasi 氏は、Amore Cine および Txintxua Films との最近のコラボレーションについて興奮を表明しました。このプロジェクトは、サン・セバスティアンからヨーロッパの映画市場、そしてゴッサム・ウィークに至るまで、開始以来大きな関心を集めてきました。このパートナーシップには、マリア・パスとキホーテのチーム全体が含まれます。

「モリル・デ・パイ」のこの重要な段階に到達することは極めて重要であり、チリとスペインのクリエイターの共同の努力が、両国が提供する可能性と創造的および技術的可能性を最大化すると信じています。制作会社として、これがマリア・パスとの 2 度目の長編映画、そしてアモーレ・シネとの 2 度目のコラボレーションとなることを嬉しく思います。このプロジェクトでは、ユーモアと痛切さを用いてテーマや登場人物、見過ごされがちだが誰の心にも響く物語を伝えることを目指しています。

ドン・キホーテは、フアン・パブロ・フェリックス(「カルナワル」)監督の映画「オフェリア」でアモーレ・シネとコラボレーションしており、現在開発中です。

スペインの Amore Cine、Txintxua Films Board Quijote Films の「Morir de Pie」(独占)

2024-10-04 10:46