ソロ レベリング シリーズ クリエイター ヒント 公式新作映画が制作中

著者Chugong氏は最近、自身の人気ライトノベルシリーズの映画化が計画されていると述べたが、まだ開発の初期段階にある。

*Solo Leveling* の第 2 シーズンが公開されて以来、ファンはアニメの次の展開を疑問に思っていました。このシリーズはビデオ ゲーム、現在進行中の *Solo Leveling: Ragnarok* 続編コミック、および新しい実写の Netflix 番組のおかげで依然として人気がありますが、シーズン 3 がいつリリースされるかはまだわかりません。著者の Chugong 氏の最近のコメントによると、遅れたのは新作映画の制作中である可能性があることが示唆されています。

Chugong 氏によると、ソロ レベリング チームは映画の制作に取り組んでいるとのこと

ロシアの電子ブックとオーディオブックのプラットフォームである LitRes との最近のインタビューで、人気の *Solo Leveling* シリーズの著者 Chugong 氏が、自身の作品の将来について語りました。 *Solo Leveling* を映画やテレビ番組にすることに興味があったかどうか尋ねられたとき、Chugong 氏は、適応の可能性についての議論が進行中であることは承知していると述べました。

詳細は明らかになっていないが、このニュースはソン・ジヌのファンにとって興奮している。 Chugongは映画について話しているのか、アニメについて話しているのかについては明言していないが、すでに別の実写映画が計画されているため、おそらくこれらの議論は代わりにアニメ映画について行われる可能性が高い。

大ファンとして、*Solo Leveling* シーズン 3 についてまだ何も聞いていない理由が映画のせいかもしれないというのは非常に理にかなっています。映画を計画している場合、A-1 Picturesとアニプレックスはおそらく、すぐに別のシーズンに移るのではなく、まずそのことに集中したいと考えているでしょう。アニプレックスの古橋創太氏が「何か他のことをしたい」とコメントしたことも説明されています。彼らは明らかに、次のシーズンまで私たちを忙しくさせてくれる大きなプロジェクトを進行中です。

最近アニメシーンを見てきましたが、本当に素晴らしかったです。 *『デーモン スレイヤー: インフィニティ キャッスル*』は公開当時、すべての映画記録を間違いなく打ち破りました。*『チェンソーマン: レゼ アーク』* も、10 月 24 日に米国で公開されると非常に好調だと予測されています。したがって、*Solo Leveling* の作成者がその成功の一部を望んでいるのも不思議ではありません。面白いことに、著者の Chugong 氏は最近のインタビューで、*Solo Leveling* で書くのに一番好きな部分は Red Gate 編だと述べていました。そしてまさにそれが、彼らが最初の *Solo Leveling* 映画である *Solo Leveling: ReAwakening* に採用するために選んだ物語なのです。

Chugong 氏は、*Solo Leveling* 映画の可能性について多くの詳細を共有しませんでしたが、シリーズの将来については話してくれました。彼は *Solo Leveling* の世界をマーベルのマルチバースと比較して議論を巻き起こしました。彼は現在、オリジナルの *Solo Leveling* ストーリーの続編を書くことを検討しています。

アニメ「Solo Leveling」は Crunchyroll で視聴できます。 *Solo Leveling: Ragnarok* ウェブコミックを読みたい場合は、Tapas で英語で入手できます。

2025-10-09 20:10