チェーンリンク (LINK) が強気クジラの活動で 293% 急上昇: 何が急増しているのか?

仮想通貨市場で10年の経験を持つベテランアナリストとして、チェーンリンク(LINK)を巡る最近のクジラの活動の急増は非常に興味深いものだと感じています。過去 24 時間で 8,200 万ドルに達する大口取引量の 293% 増加は、機関投資家が大規模な購入または売却の準備をしていることを明確に示しています。

ここ 1 日で、分散型オラクル ネットワークである Chainlink (LINK) に関わる大規模トランザクションが顕著に増加しました。

IntoTheBlockのデータに基づくと、Chainlinkは大規模取引で293%という大幅な急増を経験したようですが、これは多くの場合「クジラ」(大規模投資家)の行動に関連しています。これは、暗号通貨条件を考慮すると、過去 24 時間で約 8,200 万ドルまたは 728 万 LINK に相当します。より簡単に言うと、大規模取引量指標は、特定の日にクジラと機関投資家によって取引された合計金額を測定します。この量の増加は、これらの大規模投資家の活動が活発化していることを示唆しており、これは売買行動によるものである可能性があります。

Chainlink非循環供給ウォレットによる約2億740万ドル相当のLINKトークンの大幅なリリースに続いて、クジラの活動の増加が観察されました。このイベントはつい数日前に行われました。

簡単に言うと、当初は非循環プールに保管されていた 1,875 万個の LINK トークンが移動され、5 つの異なるアドレスに分散されました。このうち 1,812 万 5,000 LINK が Binance に移され、価値に換算すると約 2 億 700 万ドルになります。

およそ四半期ごとに、Chainlink の非循環供給アドレスは約 2,000 万の LINK をリリースして送信します。 2022 年以降、合計 1 億 3,340 万個を超える LINK トークン(約 12 億 9 千万ドルに相当)がこの方法でリリースされ、Binance に転送されました。

チェーンリンクの価格と最近の動向

私がこれを書いている現在、Chainlink のネイティブ暗号通貨 LINK は、過去 1 日で 0.70% 上昇し、11.51 ドルに達しました。先週では8.56%上昇した。現時点で、LINKは全仮想通貨の中で14位にランクされており、時価総額は約72億2000万ドルを誇っている。

仮想通貨資産管理会社21シェアーズの親組織である21世紀グローバル・グループ(21.co)は9月23日、ビットコインラッパーの裏付けに関する疑念を軽減するために、チェーンリンクのプルーフ・オブ・リザーブ機能を自社の21BTC商品に組み込むと発表した。

Chainlink の Proof of Reserves システムは、オフチェーンの準備金額などの財務詳細を即座に検証し、このデータをブロックチェーンに接続されたスマート コントラクトに直接送信して、即時アクセスと透明性を実現します。

2024-09-24 17:31