
最初の公開から 3 年が経ち、映画オットーと呼ばれた男 は現在、ストリーミング視聴者の間で人気を博しています。 2022年12月に公開されるこの作品は、アカデミー賞にノミネートされた2015 年のスウェーデン映画オーヴェと呼ばれた男のリメイクです。どちらの映画も、そしてその原作となったフレドリック・バックマンの原作小説も、夫を亡くした不機嫌な男の物語で、隣に引っ越してきた人々と思いがけず友情を育む。
映画オットーと呼ばれた男では、トム・ハンクスがオットー役で主演し、息子のトルーマン・ハンクスがキャラクターの若いバージョンを演じています。キャストにはマリアナ・トレビーニョ、レイチェル・ケラー、マイク・ビルビリア、そしてリンカーン弁護士での役で知られるマヌエル・ガルシア=ルルフォも含まれています。アカデミー賞にはノミネートされなかったものの、この映画は経済的に成功を収め、全世界で1億1,300万ドルを稼ぎ出し、2022 年に公開されたハロウィン・ エンズやムーンフォールなどの映画を上回りました。
FlixPatrol によると、映画オットーと呼ばれた男は世界中の Netflix で人気が高まっています。現在米国ではストリーミング配信されていないが、NetflixのFlixPatrolグローバルチャートでは現在7位にランクされている。
現在、ギレルモ・デル・トロ監督のフランケンシュタイン、シャンパンの問題、メリー・リトル・エクスマスなどのNetflixの新作の人気が高いが、オットーと呼ばれた男は、Netflix史上最も視聴された映画であるKPopデーモンハンターを公開13週目で上回った。
FlixPatrol によると、2022 年の映画オットーと呼ばれた男は現在、アルゼンチン、ボリビア、チリ、コロンビア、エクアドル、グアテマラ、ホンジュラス、メキシコ、ニカラグア、ペルー、エルサルバドル、ウルグアイの 12 か国で最も人気のある映画です。
ご存知のとおり、トム・ハンクスの映画が、 あれから時間が経った今でも今でも世界中の人々の共感を呼んでいることは、私にとってまったく驚きではありません。批評家の間では賛否両論ありましたが、Rotten Tomatoes では約 70% のスコアを獲得しましたが、普通の映画ファンは絶対に気に入りました。そこには本当に断絶があり、観客は批評家よりも深いレベルでそれとつながっただけだと思います。
実際にチケットを購入した 5,000 人以上が Rotten Tomatoes で A Man Called Otto をレビューし、Popcornmeter では 97% という素晴らしいスコアを獲得しました。ほとんどの視聴者はこの映画の感動的なストーリーとトム・ハンクスの演技を心から楽しんでおり、それらの要素は今も視聴者の共感を呼んでいます。
オットーと呼ばれた男 の人気が続いていることは、南米では主に Netflix で視聴できることを考えると驚くべきことです。通常、Netflix オリジナル作品は Netflix が運営されているすべての国で視聴できますが、この映画はアクセスが制限されているにもかかわらず、依然として世界的に好調です。
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- 『ハリー・ポッター:暗黒卿の帰還』は2025年に公開される?新作映画の憶測を解説
- EUR JPY 予想・見通し・の予想
- BTC 予想・見通し・の予想. BTC 暗号通貨
- @#!! Bitcoinic Plunge:Droppin ‘$ 110K?
- CNY JPY 予想・見通し・の予想
- イエロージャケッツ キャスト: ヤング&オールド キャラクター ガイド (写真)
- 『アウターバンクス』シーズン5ではJJの衝撃的な降板を受けてさらに悪党どもが殺されるのか?
- USD JPY 予想・見通し・の予想
- なぜライル・メネンデスはNetflixのモンスターで頭にネジを負ったのですか?
2025-11-21 23:18