ドミニカの「官能」ドラマ「霧の向こう側」がラテンクォーターで販売開始(独占)

ドミニカの「官能」ドラマ「霧の向こう側」がラテンクォーターで販売開始(独占)

人間の感情や社会問題を深く掘り下げる映画を好むベテランの映画評論家として、私は「霧の向こう側」に惹かれています。このプロジェクトは感覚映画に焦点を当て、喪失と哀悼の探求を行っており、私自身の人生経験と深く共鳴しています。


スイスのロカルノでは、クロノス フィルム & プロダクションを代表して、「Beyond the Mist」(スペイン語で「Después de la Niebla」)の最初のプリセールス契約を誇らしげに発表しています。この映画は、ドミニカ共和国内で直面する社会的、政治的課題に恐れることなく取り組むジャンル、いわゆる「官能映画」を創造するという私たちの取り組みの証です。

ハーグに本拠を置く販売配給会社ラテン・クォーターは先週末、ロカルノのマッチ・ミー!での映画タイトルの初期契約で、オランダ、ベルギー、ルクセンブルクへの配給権を確保した。ネットワーキングフォーラム。

ラテンアメリカ、スペイン、ラテン系映画制作者コミュニティ内での影響力で知られる新興の有力都市ラテン クォーターは、オランダ、イギリス、ドイツ、スペインなどの国に直接配給ネットワークを確立しています。 EbMasterとのインタビューでフアン・G・カストロ監督は、現在、今後の映画プロジェクトでより大規模なコラボレーションを検討していると語った。

「ニズベル・グスマン監督は、今後のプロジェクトの共同制作に向けて、ヨーロッパおよびラテンアメリカ諸国との生産的な交渉が順調に進んでいることを発表しました」とアンドレア・トゥデラ(映画『ミスト』のビヨンド・ザ・ミスト)で共同監督を務めるニズベル・グスマンは語った。 Dueños del Tiempo」)のプロデューサーでもあり、ホーマー・モーラとともにプロデューサーも務めています。

グスマンとエマヌエル・ガラン(「モーテル」、「ヨルダン川を渡る」)が共同で書いた物語「霧の彼方」は、祖母の死と静かに向き合っているデヴィッドを中心に展開する。

熱心な崇拝者として、私は異国の地からの友人の到着に常に夢中になっていることに気づきましたが、この渦巻きの最中に、感情的な動揺が私を深く襲います。慰めと自己発見を求めて、私は森の奥深くへと足を踏み入れます。そこでは、長い間忘れていた記憶が甦り始めます。ここで私は、自分の戦いが自分自身の中にあり、最も深い悲しみ、つまり最愛の祖母の死と向き合わなければならないことを理解するようになります。本質的に、これが私が取り組む旅です。

アーリン・ソール、オマール・パティン、リア・チャップマンが、『Beyond the Mist』というタイトルの新作に出演することが決定した。このプロジェクトの撮影は、2025年12月から2026年1月まで行われる予定です。

グスマン氏によれば、このプロジェクトを他と区別しているのは、二人の監督がこのテーマに関して豊富な経験と研究を行っていることだという。彼らは、プロジェクトの開発中に思慮深い制作デザインを通じて感覚的な映画を作成することに重点を置いています。さらに、主人公を象徴する資源としてさまざまな形の水を使用しています。

「彼女は、オリジナル曲も重要な要素であると述べました。私たちはこの映画のために特別に設計された事前作曲曲に必要なライセンスを取得しました。」

経験豊富なペルー人脚本家である私が、最近脚本チームの一員になったことを発表できることを嬉しく思います。 『Bésame Tonto』や『11-11 En mi cuadra nada cuadra』などの作品で知られ、『Dueños del Tiempo』の脚本にも参加しています。協力して私たちの共同ビジョンを大画面で実現するのが待ちきれません。

グスマン氏は、バスケス氏は「ペルー国内および国際的なテレビ業界と映画業界にまたがる重要なキャリアを積んできた」と述べた。

「私は『霧のあと』を彼と共有しましたが、それが彼の好奇心を刺激しました。なぜなら、彼は母親を亡くし、悲しむという同じような試練に直面していたからです。私は、彼の視点がエマニュエルと私が作り上げていた物語と一致していると感じました。彼の個人的な経験から貴重な洞察を提供できるかもしれません。」

「グスマン氏は、さまざまな国のスキルを組み合わせるのは難しい場合があることに気づきましたが、全体としては有益でやりがいのある経験につながりました。」は、意味と読みやすさを維持しながら元の文を言い換える 1 つの方法です。

2024-08-12 10:18