パーシー・ジャクソン シーズン 2 のタイソンについて解説: サイクロプスというキャラクターについて知っておくべきことすべて

パーシー ジャクソンとオリンポスの神々 のシーズン 2 には、本の重要な登場人物であるタイソンが登場します。ティモシー・シモンズやコートニー・B・ヴァンスなどの新人がキャストに加わり、チャーリー・ブシュネルとディオール・グッドジョンがシリーズのレギュラーとなる。

パーシー ジャクソン のシーズン 2 は肯定的な評価を受けており、特に俳優の演技を賞賛しています。これは、最初のシーズンが終了した後でも視聴者が気づいたことです。今シーズンは、タイソンという重要なキャラクターを演じるダニエル・ディーマーのような新しいキャストメンバーが登場します。タイソンは物語の重要な部分を占めており、パーシーと重要な関係を持っています。

タイソンはパーシー・ジャクソン・シーズン2でパーシーのサイクロプスの異母兄弟である

Disney/David Bukach

タイソンに初めて会うのは、パーシー・ジャクソンとオリンポスの選手のシーズン 2 のエピソード 1 の冒頭です。彼はサイクロプスです。神話に登場する強力な片目の生き物で、火で傷つけられることはなく、他の人の声をコピーすることができます。サリー・ジャクソンが彼を路上から救出し、すぐにタイソンは謎のキャンプでパーシーとアナベスに加わり、そこで彼が何者であるかがさらに明らかになります。

巨人に対するキャンプ・ハーフブラッドの防衛後、タイソンは自分がポセイドンの息子であることを知り、それがパーシーの異母兄弟となる。 パーシー ジャクソンの世界では、ポセイドンにはサイクロプスの子供がいることが多く、通常は海の精霊です。これは、パーシーの母親が人間であったため、タイソンがサイクロプスであるのに対し、パーシーが半神である理由を説明します。

タイソンはパーシー・ジャクソン・シーズン2の本とどう違うのか

Custom Image by Yeider Chacon

タイソンの核となる性格はパーシー ジャクソンの本とパーシー ジャクソンとオリンピアンのテレビシリーズの間で一貫していますが、番組ではいくつかの小さな変更が加えられています。最も重要な変更は、サイクロプスとしてのタイソンの正体を明らかにすることです。テレビ番組では、パーシーも母親のサリーも、タイソンがサイクロプスであることに最初から気づいていました。

これは本のバージョンの出来事とは異なります。この本の中で、サイクロプスとしてのタイソンの正体はすぐには明らかにされません。パーシーは、数匹の怪物と戦った後、真実を隠す魔法の霧を見抜くようアナベスに勧められたときに、そのことに気づきました。

この番組は、タイソンの重要なシーンのいくつかを含めながら、パーシー・ジャクソンとオリンピアンのシーズン2を迅速に進めるために、早い段階でタイソンの正体を明らかにすることをスキップした可能性があります。それ以外の場合、タイソンの描写は原作にかなり忠実です。

パーシー・ジャクソン シーズン 2 はタイソンのバックストーリーとストーリーを設定します。キャラクターアーク

Disney/David Bukach

キャラクターに焦点を当てたすべての強力なストーリーと同様、パーシー ジャクソンとオリンポスの選手では、タイソンの過去と今後の成長を微妙に紹介しています。 パーシー・ ジャクソン シーズン 2 の最初の 2 つのエピソードでは、タイソンは、モンスターを恐れ、一人で残されることを恐れる、やや無邪気で簡単に怖がるキャラクターとして見られ、なぜ彼がそのように感じるのかについてのヒントが与えられます。

タイソンは、スフィンクスが母親の詳細を明らかにしたという話をパーシーに共有し、カメラはタイソンの背中を覆う多くの傷や傷跡に焦点を当てます。これらの痕跡は、タイソンがかつて神話の世界で放浪の怪物であり、しばしば他者に襲われていたことを示唆しています。

この瞬間は、シリーズを通してタイソンがより勇敢で、より自信に満ちたキャラクターへと成長することを確立します。ネタバレを避けるため、それがどのように起こるのかはまだ明らかにしませんが、番組の今後のシーズンでは、シーズン2の最初のエピソードでのタイソンの印象的な紹介を基に、タイソンの物語をさらに深く掘り下げることになります。

2025-12-10 13:58