ビットコインあたり 1 ドルから 67,600 ドル – Max Keizer は 6,800,000% の ROI を誇ります

暗号通貨市場の研究者および観察者として、私はマックス・カイザーのようなアーリーアダプターのサクセスストーリーに常に魅了されています。 2011 年以来のビットコインへの彼の投資戦略は飛躍的に成果を上げ、6,800,000% という驚異的な ROI を達成しました。これは、デジタル ゴールドの可能性に対する彼の先見の明と確信の証です。

ビットコインの強力な支持者であるマックス・カイザー氏は、ビットコインの価値が約1ドルしかなかったことから、ビットコインへの投資から得た利益を明らかにした。簡単に言えば、ビットコインが非常に低価格で取引されていたときに最初に投資した金額と比較して、どれだけのお金を稼いだかを明らかにしているのだ。

エルサルバドルのナイブ・ブケレ大統領のビットコイン問題顧問を務めるカイザー氏は最近、ビットコインの価値がわずか1ドルだった2011年以来デジタルゴールドを蓄積していることを強調した。本質的に、カイザーは、謎の作者サトシ・ナカモトが世間の目から消えた直後にビットコインの購入を開始した。

現在までに、彼が保有するビットコインに対する ROI は 6,800,000% にまで上昇した、と彼は誇らしげに述べました。

私は 2011 年に 1 ドルでビットコインを購入し始めました

私の ROI は 6,800,000% です

— Max Keizer (@maxkeiser) 2024 年 10 月 24 日

ビットコイン所有者の標準的な慣行によれば、カイザー氏は約13年間ビットコインを蓄積してきたことを踏まえ、自身のBTC投資規模を一貫して秘密にしてきた。

さらに、彼は熱心なビットコインマキシマリストであり続けており、さまざまな機会にイーサリアム、リップル(XRP)、カルダノ(ADA)、ソラナ(SOL)などの代替暗号通貨をしばしば批判しています。注目すべきことに、これら 3 つのコインは彼のソーシャル メディア投稿で頻繁にターゲットにされています。

今日、カイザー氏はツイートでカルダノのネイティブ通貨であるADAについて批判を表明し、「すべての「sコイン」と同様に、カルダノ/ADAの価値はビットコインと比較して減少し続ける可能性が高い。

約1週間前、カイザー氏はビットコインが短期間のうちに約22万ドルで取引される可能性があるとの予想をツイッターで表明した。この予測は、金価格が過去4年間で過去最高値を記録し、1オンスあたり2,713.88ドルに達したことを踏まえたもの。金が最後にこの歴史的な価格水準に達したのは2020年のパンデミックの最中でした。

2024-10-25 14:08