ビットコインの価格下落、失敗: エラーの悲劇 🐕💰

ああ、親愛なる読者の皆さん、まるで山がそれに対して陰謀を企てているかのように、ビットコインが2回9万4,000ポンドを超えようとした最近の試みの見事な失敗を楽しみましょう。ブラックネル夫人の言葉を借りれば、「抵抗を打ち破ろうとする男性が、それを気の利いた態度でやれば許せるでしょう。でも、二度も?それはほとんど下品です!」 BTC は魅力的に £84,000 上昇しましたが、その悪役の笑みを伴う下降傾向は依然として揺るぎません。

その洞察力のあるアナリストであるダークフォストは、流動性の欠如を「世紀の犯罪」、つまり喜劇の仮面をかぶった悲劇であると断言する。取引所へのステーブルコインの流入は8月以降、雨のない春のように半減した。このデジタル資産を救出したいという要求はどこにあるのでしょうか? BTCにしがみついている哀れな魂は同情しなければなりません。なぜなら、彼らは今、暖めようとしない炎に引き寄せられる蛾に似ているからです。

短期保有者?彼らはこの物語の悲劇の主人公であり、不安定さの神々によって鞭打たれています。彼らはシェイクスピア劇で目隠しをした俳優のような巧みさで「市場を演じている」と言う人もいるかもしれない。悲しいことに、彼らの痛みは明白であり、彼らの栄光の夢はしっかりと塵の中に残っています。

現代の暗い神託である CryptoQuant Insights は、STH 集団が 2025 年の深淵に陥ったことを私たちに知らせます – 冬の暖かいバージョンです!彼らの負けは詩のようなもので、跳ねるたびに滑り台に乗った野郎のような熱狂で迎えられる。バウンスを売るには?もちろん!疑うことがこれほど儲かるビジネスであるのに、なぜ一縷の希望を無駄にするのでしょうか?

24時間STHが流出?ギリシャ悲劇のミニチュア。下降トレンドが利益確定に遭遇したとき、人は運命の厳しい冗談を感じなければなりません。 10月に価格はトランポリンに乗る幼児のように跳ね返ったが、利益を得るためBTCを取引所に送金する人はほとんどいなかった――なんと恐ろしいほどロマンチックではない。しかし11月27日以降、利益確定売りが急騰し、「戻ってこい!全部売ってくれ!」とささやかれている。パニックのバラードがあったとしたら。

もちろん、すべてが失われたわけではありません。その言葉自体が温かくなりそうなほど、市場は「安定化」に沸いている。本格的な冬?冬のコートがビットコインの糸でできている場合に限ります。凍傷?ありそうもない。悲劇?間違いなく。 🌪️💸

最終的な考え、と言いますか?なんて嬉しい決定的なことでしょう。多分:

  • 暗号通貨の生命線であるステーブルコインは現在、水が停滞しているかのように流れています。蛇口を失ったのではないかと疑問に思う人もいるでしょう。
  • 短期保有者は氷上のペンギンのような優雅さで「売り・ザ・バウンス」をマスターしました。まさに、 パニック状態のマスタークラスです。

2025-12-12 10:20