2 月 4 日の運命の日、世界中が息を殺して見守る中、勇敢ではあるが不安定なビットコインは、10 万ドルの砦を突破しようとした。しかし、この急激な進歩は、好戦的な中国がアメリカ製品への報復関税を発表したことにより、すぐに阻止された。石炭と液化天然ガスには妥当な 15%、原油、農業機械、一部の車両には渋々 10% の追加関税が課せられた。
最も悲劇的なオペラにも匹敵するほどの復活を遂げ、ビットコインは 98,000 ドルまで下落しました。気まぐれな貿易戦争なんて呪われてしまえ!
しかし、恐れることはありません、親愛なるトレーダーの皆さん! この嵐の海で私たちの船を導くかもしれない重要なレベルの迷宮を探検してみましょう。
ビットコイン価格「ゴールデンゾーン」は9万ドル前後で推移
この高値と安値のワルツの中、私たちの冷静なビットコインは、わずか1か月前の108,000ドルの最高値からの悲劇的な下落を彷彿とさせ、2月3日に90,000ドルの水準に向かっているように見えました。
このマークは、常に番兵として、11月18日以来トレーダーを招き入れてきました。
我々の親愛なる同志ジョージは、常に賢者であり、2つのもっともらしいシナリオを仮定しています。
「底を打ったと信じるかどうかによる」と彼は、ベテラン占い師のような無頓着さでXについて冗談を言った。
ああ、しかし、93,000ドルから95,000ドルの最適取引エントリー(OTE)エリアでサポートが維持されれば、まだ災難を回避できるかもしれない。
それが失敗したら、目を大きく開いて、友人たちよ、「再投資する前に、下の深みの向こうに壮大な急騰を探してみなさい」と知恵の外套をまとったジョージは付け加えた。
「今のところは底を打ったと思うが、2月は多少の変動を覚悟しておこう。おそらく拡大が続くだろう。」
もう一人のアナリスト、マーク・カレン氏は、古代のフィボナッチ数秘術を採用し、いくつかのサポートレベルが作用する可能性が高いと指摘している。
98,000 ドル付近の 38.2% の戻り水準は、デジタル蛇が一息つく場所になるかもしれない。しかし、なんと、95,000 ドルに強気の注文ブロックが待ち構えている。
「ビットコインが後発銘柄を追い抜こうとするなら、9万5000ドルは注目すべき新たな水準だ」とカレン氏は経験豊富な賢人らしい洞察力で断言した。
一方、MNキャピタルの裕福な領域では、創設者のマイケル・ファン・デ・ポッペ氏が楽観的な熱意を持って、ビットコインが2月に93,000ドルを超えて楽観的に推移すれば、新たな高値に達すると予測した。
「2月には史上最高値(ATH)を更新すると予想されます。反発後の調整? かなり自然なことだと思います」とマイケルは眉を少し上げながら考え込んだ。
ビットコインの価格は 97,000 ドル以上を維持する必要があります
ビットコイン取引の分布(URPD)を詳しく調べると、騎士の元帳の魂を覗き込むのと同じように、現在の未使用の取引出力が発生した神聖な根拠を識別できるかもしれません。
したがって、以下の Glassnode の啓発的なチャートのおかげで、$97,500、$96,450、$94,300 などのサポート ガーディアンは、自分の義務をよく理解しています。
ああ、でも忘れてはいけないのは、抵抗の拠点が 100,780 ドルと 101,867 ドルに迫っているということ。つまり、火遊びをする気があればの話だ 。
CoinGlass のビットコイン清算ヒートマップで示されているように、97,000 ドルを少し超えたところにある私たちの直近の拠点は特に大切にされており、入札流動性の壁が急成長していることが示されています。確かに、ここでのサポートの再テストと流動性の獲得は避けられないようです 。
CryptoMoon が予言したように、デリバティブのデータは底値が近いことを示唆している。しかし、投資家の不安が 10 万ドルを超えることを阻むかもしれない…今のところは。ビットコイン、それは挑戦なのか?
- 悲劇的な損失:「ラテンマリリンモンロー」シンディアナサンタンジェロは58でパス
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- 『ハリー・ポッター:暗黒卿の帰還』は2025年に公開される?新作映画の憶測を解説
- 『セリング・サンセット』のエマはクリシェルのドラマ後もボーイフレンドのブレイクと付き合っている?
- ノエル・ギャラガー、グラマラスなガールフレンドのサリー・マッシュとともにチルターン消防署10周年記念パーティーに稀に登場
- BTC 予想・見通し・の予想. BTC 暗号通貨
- ティファニーがシーズン7でFBIを辞めた理由は次のとおりです
- EUR JPY 予想・見通し・の予想
- イエロージャケッツ キャスト: ヤング&オールド キャラクター ガイド (写真)
- ブレ・ティエシ、確執の中のクリシェル・シュタウセの「セリング・サンセット」降板について語る
2025-02-04 16:15