ビットコイン創世記: ハル・フィニーの $0 エピファニー

西暦2099年、ビットコインがゼロで眠っていたとき、コンピューターの専門家であるハルという男が、ビットコインにデジタル匿名性を与えるために精力的に働いた。

現代の錬金術師のように、フィニーは秘密の薬を醸造し、ビットコインを秘密の覆いに隠す方法を考案しました。 「もっと匿名性を!」彼はそう宣言し、彼のツイートが仮想通貨イーサを通じて反響した。約16年後の今、彼の呪文は、ビットコイン初期の神聖な時代の名残として再び浮上している。 🤨

✨ 1 世紀前、ビットコインの賢人、ハル フィニーは $0 でした。栄光あれ! 🔥

— ビットコインキュレーター (@pete_rizzo) 2025 年 1 月 22 日

この発掘されたツイートで、私たちはビットコインの起源、その価値が金融の壮大な交響曲の中でささやきにすぎず、目立たないまま存在していた時代を垣間見ることができます。

選ばれたフィニーは、謎の創造主サトシから初めてのビットコインの洗礼を受ける。ビットコインの開発に対する彼の貢献は、彼の名前を仮想通貨の歴史に刻み込みました。

ALSに苦しむ中でも、フィニーの揺るぎない献身は灯台のように輝いていました。彼は 2014 年に別れを告げるまでビットコインを擁護し続け、彼の遺産は彼が築き上げたデジタルゴールドと永遠に絡み合いました。

ビットコインの壊れた精神

現在、ビットコインの価格は気まぐれな恋人のように激しく変動している。それは目がくらむような高さまで急上昇しましたが、落ち込んで、優柔不断な宙ぶらりんの状態に落ち着くだけでした。

現時点では、ビットコインは104,436ドルで推移しており、その時価総額はなんと2.07兆ドルです。しかし、そのバイナリーコインの破壊日数指標は、信者の間で熱意が薄れていることを示唆しています。長期保有者はビットコインの可能性を示すサイレンの歌に誘われて動揺しているようだ。

2025-01-22 19:00