ビットコイン: これにより価格が 85,000 ドルに戻る仕組み

  • Pi Cycle Top 指標は、78,000 ドル付近の市場底の可能性を示唆しています。 
  • BTC に対する売り圧力が高まっており、価格がさらに下落する可能性があります。 

仮想通貨市場というジェットコースターのような状況を5年以上乗り越えてきた経験豊富な仮想通貨投資家として、私はビットコイン(BTC)の現状を見ると既視感を感じずにはいられません。複数の市場サイクルや暴落を乗り越えてきた私は、短期的なトレンドに基づいて投資判断を下す際には慎重になるようになりました。

読み込み中...

記事を読む
長寿と繁栄を 🖖

過去数週間、BTCは大幅な利益を上げるのに苦労しており、最近の分析では近い将来BTCが8万5000ドルまで下落する可能性があることが示唆されている。ビットコインの価格ボラティリティが低下し、短期保有者実現価格指標がキングコインの今後の潜在的な障害を示しているため、これは懸念すべきことです。

2016 年に初めて BTC に約 700 ドルで投資したとき、この市場がどれほど不安定になるか全く分かりませんでした。しかし、その年の終わりまでに価格が史上最高値の2万ドル近くまで高騰したため、私はすっかり虜になってしまいました。それ以来、私は波に乗り、特定の価格帯に執着しすぎないことを学びました。

しかし、最近BTCに対する売り圧力が高まっていることが懸念材料となっている。スポット為替準備金への2万BTCの流入は、投資家が現金化していることを示唆しており、これは通常、価格にマイナスの影響を及ぼします。さらに、レッドテイカーの売買比率とマネーフロー指数(MFI)の下落は、売り圧力が高まっているという見方をさらに裏付けている。

この傾向が続けば、ビットコインは近いうちに再び8万5000ドル台に下落する可能性がある。しかし、過去の経験から学んだように、仮想通貨市場のトレンドは予想外に急速に変化する可能性があります。したがって、常に情報を入手し、データに基づいて賢明な投資決定を下すことは重要ですが、混乱の時期にパニックに陥らず、しっかりと踏ん張らないことも同様に重要です。

もっと軽い話になりますが、ビットコインが再び 85,000 ドルまで下がったら、少なくとも本当においしいコーヒーを買う余裕があるだろうと、私はいつも自分に言い聞かせています。

過去数週間にわたり、ビットコイン[BTC]は注目すべき進歩を遂げるのに苦労しており、その価値は急騰するどころか比較的停滞したままとなっている。

最近の評価では、コインの価格が短期的に約85,000ドルまで急落する可能性があるため、さらに悪化する可能性があることが示されています。

ビットコインは危機に陥っています!

ビットコインの価格はここ数日間でやや堅調となっている。

最終日、キング コインの価格は 0.5% わずかに上昇し、約 94,937.45 ドルで取引されました。その時価総額は現在1兆8800億ドルを超えている。

ビットコインの価格のボラティリティが低下するにつれ、広く使用されているデータ分析ツールであるアルファカタルは、ビットコインが将来遭遇する可能性のある潜在的なハードルを指摘するツイートを共有した。

このツイートでは、ビットコイン (BTC) に基づく短期保有者実現価格統計が使用されています。これは、通常、約 155 日以内にコインを移動する短期投資家によってビットコインが購入された平均コストを示します。

言及したツイートでは、

価格が 85,000 レベルで下落すると、壊滅的な結果をもたらし、市場の下降傾向が始まる可能性があります。したがって、強気派は 85,000 から 86,000 の間の大幅な減少を防ぐために最大限の努力を払うでしょう。

BTC は再び 85,000 ドルまで下落するでしょうか?

Pi Cycle Top 指標によると、ビットコインは約 78,000 ドルの潜在的な市場最低値に達している可能性があります。したがって、ビットコインが85,000ドルまで下落する可能性も考慮することが重要です。

これとは別に、キングコインに対する売り圧力も高まっていた。

AMBCryptoが以前に報じたところによると、スポット取引所におけるビットコインの準備金保有額は、投資家が資産を撤退させたことにより、約1か月間一貫して減少している。しかし、ここ数日間で顕著な急増があり、約20,000 BTCがこれらの取引所に入金されています。

この指標の増加は、投資家が資産をオフロードしていることを示しており、通常は価格の下落につながります。デリバティブ市場にもいくつかの憂慮すべき兆候が見られた。

経験豊富な仮想通貨投資家としての私の観察に基づいて、私は CryptoQuant のようなプラットフォームによって提供されるテイカー売買比率に細心の注意を払うことを学びました。今回のケースでは、ビットコインのテイカー売買比率が最近赤くなっているのを見たとき、それは現在先物市場で売り感情が優勢であるという明らかなシグナルでした。この種の情報は、市場全体の雰囲気や方向性を判断できるため、投資において情報に基づいた意思決定を行うのに役立ちます。

仮想通貨投資家として、私は市場の下降傾向がマネーフロー指数(MFI)によって支えられていることに気づきました。MFIは減少を示し、より多くの投資家が資産をオフロードしていることを示しています。

ビットコインの購入需要が継続的に弱まる場合、短期的には85,000ドルの価格帯に向けて下落する可能性があります。

2024-12-29 12:08