ビリー・アイリッシュ、11歳で「身体の問題」を発症した経緯を語る

ビリー・アイリッシュの活気に満ちた世界を深く掘り下げていくと、彼女のファッションの選択が彼女の音楽と同じくらい魅力的でユニークであることが明らかです。彼女のアンサンブルは、彼女の芸術的才能だけでなく、髪の根元を反映したネオングリーンから、セーラームーンやセーラーマーズのような象徴的なキャラクターへのうなずきまで、彼女の人生経験を反映しています。

ビリー・ アイリッシュはファッションの模倣者であることは終わりました。

「バーズ・オブ・ア・フェザー」の歌手である彼女は、絶えず変化するファッションセンスを回想しながら、以前はユニバーサルサイズの衣料品ラインであるブランディー・メルヴィルに執着していたことが、自分のボディイメージとの闘いを引き起こしたと明かした。

12月5日に掲載されたComplexのインタビューで、だぶだぶのスタイルで知られるビリーは、若い頃は大きなガウンが好きだったと語った。パンツやショートパンツの代わりに、彼女はドレスとスカートだけを着て、妖精の衣装を好みました。

しかし、11歳になると、ブランデー・メルヴィルというブランドに夢中になりました。珍しいのは、衣料品のサイズが 1 つしか提供されていないことです。当時、もう少しぽっちゃりしていた私はこれらの服に魅了されましたが、シャツを購入するといつも私には小さすぎました。

現在22歳のビリーは、まだ若かったが、身体的な問題が初めて現れたのはこの時期だったと指摘した。

「私は痩せていませんでした」と彼女は語った。 「それに、私はバレエをやっていたのですが、それが身体の問題の世界全体なのです。」

ビリーは、見た目に縛られるのではなく、自分の体に安心感を与える手段として、ゆったりとした服装を選びました。

彼女は、衣服が自分の体から区別されることを好み、「私の体は単にその中の容器であり、私の服装が『私の服』として独立していることを望んでいました。」と述べました。

なぜビリーは2021 年のアルバムハッピーザンエバーのリリース時によりフェミニンなスタイルを採用したのですか?ビリー自身は、これが彼女の「主張をする」ための方法だったと説明し、彼女が典型的な女性の外見を体現していないことを示唆する批判に反論している。

ビリー・アイリッシュは、2021年のアルバム『Happier Than Ever』をリリースしたときに、なぜ自分のスタイルをよりフェミニンなものに変えたのでしょうか?ビリーによれば、それは彼女が「女性の特徴を体現していない」と主張する批評家たちに異議を唱え、異議を唱えるための彼女のやり方だったという。

まあ、形式に忠実に、私はそれに対して最もドラマチックな解釈を選択しました」とグラミー賞受賞者は指摘​​しました。その代わりに、私はピンクのネイル、ブロンドの髪、スカート、ドレス、ボタンアップ、ブラジャー、ランジェリーを着て、しばらくフェミニンなスタイルを全面的に受け入れることにしました。

彼女は、「『皆さんもこれを受け入れてください!私には好きなように行動する自由があります。その後、皆さんがそれに対処している間、私は以前の仕事を続けます。』と述べました。」

さらにビリーは、ワードローブの変化がやや行き過ぎだったことを認めたが、振り返ってみると、その経験を人生において後悔していないとしている。彼女の言葉を借りれば、彼女はそのことに心から感謝しているそうです。

ビリーのファッションの進化を知るために読み続けてください。

 

もちろん、グラミー賞受賞者が指摘したように、私はいつものスタイルに忠実であり、最もドラマチックな解釈を選択しました。私はただ一度スカートを試しただけではありません。代わりに、私はその反対を受け入れ、ピンクのネイル、ブロンドの髪、スカート、ドレス、ボタンアップ、ブラジャー、ランジェリーを着て、一時的に女性的なペルソナを採用することにしました。

彼女は、「私は、『わかってる? あなたの許可はいりません。私は好きにします。私が終わったら、あなたはそれに対処してください』というようなことを返しました。」

ビリーは、自分のワードローブの変化がやや過剰だったことを認めていますが、人生のその時期について後悔はしていません。彼女の言葉によれば、「とても感謝しています。

ビリーのファッションの進化を知るために読み続けてください。

ビリー・アイリッシュは、2024 年のオスカー賞でシャネルの衣装を着て注目を集め、最優秀オリジナル曲賞を受賞しました。

2023年のメットガラでは、グラミー賞受賞者が、シモーネ・ロシャのコレクションに由来するモノクロームのアンサンブルを全身黒で着こなし、故デザイナー、カール・ラガーフェルドを讃えた。

2022年のオスカー授賞式でビリーは、オフショルダーのデザインと複雑なフリルの層とグランドトレインが特徴的な黒のグッチのドレスを着て、ゴシックの美学とクラシックなハリウッドのセンスをエレガントに組み合わせた。

2022年のメットガラでは、ビリーはグッチがデザインした見事なコルセットドレスで「きらめくエレガンス」をテーマに掲げた。

「オーシャン・アイズ」アーティストは、2021年のLACMAアート+フィルム・ガラであえてシースルーのルックを露出した。

ビリー・アイリッシュは、髪の色をブロンドに変えるなど、スタイルをアップデートすることで、2021年の「今まで以上に幸せ」な時期をスタートさせた。その年のメットガラでは、シンデレラを思わせる魔法のような瞬間が彼女に起こり、オスカー・デ・ラ・レンタの見事なピンクのボールガウンがおとぎ話に華を添えた。

2020年のアカデミー賞授賞式では、ビリー・アイリッシュがシャネルの衣装を全身で着こなし、見事なキルティングジャケットとコーディネートされたパンツを着こなしました。散りばめられたシャネルのロゴでさりげなく装飾され、彼女は黒と白のスニーカーとそれに合った手袋でアンサンブルをアクセサリーにしました。

第62回グラミー賞授賞式でビリー・アイリッシュは、グッチの衣装にポップなライムグリーンのアクセサリーを飾り、模様入りのマスクと指に伸びた緑色のマニキュアでアンサンブルにユニークなひねりを加えた。

2019年のアメリカン・ミュージック・アワードでは、「ラブリー」として有名なビリー・アイリッシュの服装は典型的ではありませんでした。彼女はバーバリーの代表的なタータンチェックに、顔を覆い隠すまばゆい宝石で飾られたフードをかぶり、一致するチェック柄の靴でルックを完成させました。ビリーは王族と現代的なスタイルの雰囲気を醸し出していました。

ビリー・アイリッシュは、Spotify が 2019 年に導入したビリー・アイリッシュ・エクスペリエンスを宣伝する際、ルイ・ヴィトンのアンサンブル全体をレインボーカラーで着用しました。これには、バケットハットとそれに合わせたマスクもコーディネートされていました – もちろん!

2019年のラジオ1のビッグ・ウィークエンドでは、ビリー・アイリッシュはライムグリーンのシャツとショートパンツのアンサンブルという彼女の代表的な衣装を着ていたが、今回は彼女の名前をさまざまに芸術的に表現したものであった。彼女はコンバットブーツとサングラスでルックを完成させ、観客を本当に魅了しました。

2019年、ジルカー・パークで開催されたオースティン・シティ・リミッツ・フェスティバルで、ビリー・アイリッシュは、時代を超越した白いTシャツ、オーバーサイズのジャージ、そしてコーディネートのショートパンツというスタイリッシュなアンサンブルを選びました。彼女は重厚なシルバーのネックレスでアクセサリーをしており、彼女の特徴的な色のライトグリーンが衣装にさりげなく組み込まれていて、彼女のものとなっています。

第92回アカデミー賞授賞式のヴァニティ・フェアのアフターパーティーに向かう途中、歌手はオーバーサイズの黒のTシャツとパンツのセットの下にレースのディテールをあしらった、全身黒のグッチの衣装を着てポーズをとった。彼女のサングラスがまだそれを表現していないとしても、彼女のスタンスは確かにメッセージを伝えています。

2020年のビルボード・ミュージック・アワードでは、ビリーはコーディネートされたグッチのブロケードのツーピースを着ていた。これには、お揃いのバケットハットとマスクが含まれていました。

ビリーは、第 36 回 ASCAP ポップ ミュージック アワードで、有名なパワーパフ ガールズに似た衣装を着て、子供時代の思い出にふざけて敬意を表し、3 人の愛されるキャラクターのイメージが描かれたベストとパンツを着ました。

ユニバーサル ミュージック グループの 2020 年グラミー賞アフターパーティーでビリーが着たように、トラックスーツを着たらワクワクしない人はいないでしょう。彼女は、印象的なグッチのトラックスーツを着て、伝説的なスニーカーと目を引くサングラスをアクセントにしていました。さらに、彼女の大胆なグリーンのマニキュアが見た目を見事に完成させました。

2019年のグラストンベリー・フェスティバルで、ビリーは「イエロー・サブマリン」にインスピレーションを得たステラ・マッカートニーのコレクションの衣装を着用した。この象徴的な作品は、1968 年のビートルズの漫画映画に基づいており、音楽を嫌う生き物としてブルー ミーニーが登場します。したがって、彼らは祭りの服装にふさわしい選択をします。

2019年9月、歌手はニューヨーク市で、髪型のルーツと完璧に調和した、独特のネオングリーンの色合いでフルアンサンブルを披露しているところを目撃された。ビリー・アイリッシュは、意図的に独自のスタイルを採用しています。

2019年、ビリー・アイリッシュはiHeartRadio Music Awardsに、美少女戦士セーラームーンの主人公の2つの表現をフィーチャーした全身黒の衣装を着てスタイリッシュに登場しました。複数のレイヤードネックレスと黒のかさばるスニーカーでアクセサリーを身に着けた彼女は、自信を持ってランウェイを指揮しました。

2019年のアメリカン・ミュージック・アワードで、ビリー・アイリッシュは赤くきらめく炎で飾られた黒い衣装を着て、人気曲「all the good girls go to hell」の解釈を披露した。彼女の眼鏡も音楽も灼熱だった。

2019年のCBSラジオのWe Can Surviveコンサートでは、ビリーは鮮やかなライムグリーンの衣装を着て、時間と距離を楽々と突破した。怪我をしていたにも関わらず、ビリーは忘れられないショーを見せてくれました。

ビリー・アイリッシュは、英国のファッション ブランドに敬意を表し、ブリット・アワード 2020 にバーバリーの衣装を選びました。アンサンブルを締めくくるために、彼女はボンネットのような透明なプラスチックのフードをかぶりました。

2020年のiHeartRadio ALTer EGOコンサートでは、ビリー・アイリッシュがリル・Bのスタイルを彷彿とさせるオーバーサイズのシャツを着てイベントをスタートさせた。ミスマッチなスニーカーと彼女の象徴的なスペースバンズを履いた彼女は、視覚的にも印象的な、衝撃的なパフォーマンスを披露しました。

「ザ・バッド・ガイ」として知られるようになる前の2017年、ビリーは映画「エヴリシング・エヴリシング」のプレミアに登場した。彼女は群衆に溶け込むよりも、明るい黄色のTシャツとそれに合った迷彩柄のズボンを着て目立っていた。

2024-12-06 05:48