ボリウッドの内輪を長年観察してきた私は、カーン家の困難な時期における互いへの揺るぎない支援に感銘を受け続けていると言わざるを得ません。父親の死後、マライカ・アローラに対するサルマンとその家族の優しさに関するシーマ・サジデの最近の発言は、この事実のもう一つの証拠にすぎません。
サルマン・カーンの弟であるソハイル・カーンと以前結婚していたシーマ・サジデさんは、最近、父親を亡くしたマライカ・アローラに対するサルマンとその家族の思いやりのある支援を称賛した。市を離れる多忙なスケジュールにもかかわらず、カーンさんは空港から戻ってきたら自宅でマライカを慰めることを最優先とした。この親切な行為はサジデさんにも気づかれず、サジデさんは、自分やマライカなど、困っている人々の周りに団結するカーン家の習慣を称賛した。
2017年、マライカ・アローラ氏とアルバーズ・カーン氏は袂を分かった。サルマン・カーンさんは時折、彼やその家族との集まりに姿を現したものの、いかなる行事にも彼女を同行させることはなかった。しかし、マライカさんの父親の予期せぬ訃報を受けて、サルマンさんは救いの手を差し伸べ、この行動はオンラインユーザーから温かく受け入れられた。
News18とのインタビューで、シーマ・サジデさんは俳優の親切な行動に感動したと語り、さらに俳優の家族はシーマやマライカが助けを必要とするときはいつでもそばにいて援助を提供してくれると述べた。
彼女は、彼らは岩のように行動し、困難なときや助けが必要なときに常に存在すると表現しました。彼らの揺るぎないサポートが、彼らを絆の深い家族にしているのです。
アローラの父親が亡くなった後、彼女は市外で撮影を行っており、最初に彼女の住居を訪れたのは元配偶者だった。さらに、この個人的な試練の間、カーン一族の人々が彼女の周りに結集した。
アルバーズとの別居後、マライカ・アローラはアルジュン・カプールと付き合い始めた。しかし最近、彼らが今年別々の道を歩んだことがメディアによって明らかになった。
過去24年間、私はソハイル・カーンと幸せな結婚生活を送ってきましたが、2022年に私たちの道は分かれました。最近、ボリウッド妻たちの素晴らしい人生の最新シーズンで、私は元婚約者と新しい関係にあることに気づいたと告白しました。ヴィクラム・アフージャ。
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- 「フロム」シーズン3の最終回でジル・グリーンに敬意を表
- 『ロングレッグス』監督、結末について誰もが疑っていたことを認める
- スマイル 2 映画のネタバレ、あらすじ、結末を監督が解説 (独占)
- なぜ『ウィキッド』映画がPGなのか?年齢制限ガイドとシーンに関する警告
- 911ローンスターでグレースに何が起きたのか?シーズン5終了の恐怖の説明
- ニコール・アップルトン(49歳)と姉のナタリー(51歳)が、オール・セインツのスターがきらめく赤いイブニングドレスを着て、『ベターマン』のヨーロッパ初演で元恋人ロビー・ウィリアムズを応援する。
- 結合双生児ブリタニーとアビー・ヘンゼル、夫のジョシュが新しい写真に登場
- ビューティ・イン・ブラック シーズン 2 スターからのエキサイティングな発表
- スコット・フォレスター氏のFBIからの「困難な」出発:国際的に解説
2024-10-25 22:07