ブリーチャーズ、ミーガン モロニーなどが 2024 年のホリデー プレイリストをレベルアップさせましょう

音楽愛好家であり、個人的な経験を深く大切にする人間として、私はジェイソン・ケルシーとカイリー・ケルシーによるハートフルなバラード「ラウド・リトル・タウン」に深く感動しています。この曲の愛、家族、ホリデーの精神が調和してブレンドされているのが私の心に響き、故郷アイルランドの小さな町のクリスマスを思い出させます。

正式に休暇が始まる前から、マライア・キャリーは自宅をお祝いの飾り付けで飾っている。一方、他の多くのアーティストも、今シーズンに向けて独自のホリデー チューンをリリースしてクリスマスの歓声に参加しています。

11月、ジャック・アントノフのバンド、ブリーチャーズが「メリークリスマス、プリーズ・ドント・コール」というタイトルのシングルをリリースした。アントノフは、インスタグラムの詳細な投稿でこの曲の起源についての洞察を共有した。

長い間待った後、彼はついに「メリークリスマス、遠ざかってください」を書き上げた。彼は、ショーで断片的に聞いた人もいるこの曲はさまざまなバージョンを経ており、歌詞は希望と動揺の間で揺れ動いていると語った。彼にとって、避けたい人物についての物語を語りながら、それでも説得力のあるものにするのは困難でした。おそらくそれが、言葉にするのにこれほど時間がかかった理由です。彼はまた、自分の人生を立て直す希望を持ち続けた。私の方からご挨拶とおはようございます。

彼は続けて、「これは、誰かが自分を容赦なく弱体化させていることに気づいていて、止めるつもりがない人のためのものです。私の過去に起こった、ミックステープには収まらない出来事は、ホリデーソングのようなものでした…」それは孤立した出来事だった…クリスマスソングの希望に満ちた精神を思い出させ、次回はより良い生活ができることを願い、愛する人が(少なくとも新年までに)家に帰ってくることを願い、次のクリスマスほど落ち込んでいないことを祈ります。 …そこで私は自分の話を共有することにしました。あなたを失望させようとする人がいるなら、これがホリデーシーズン中にドアを閉めて正気を保つための最善の試みです。休暇中に私の邪魔をしないでください。

ブリーチャーズのソーシャルメディアで、アントノフはこの曲がついに世間にリリースされたことに喜びを表明した。さらに、「休暇を危害を加えた者たちを一掃する機会と考えている人にとっては、これだ。

ブリーチャーズがホリデー・ミュージック・チャートで頭角を現す中、ジェイソン・ケルスとスティーヴィー・ニックスのお祝いのコラボレーション「メイビー・ディス・クリスマス」がマライア・キャリーの「クリスマスに欲しいのはあなただけ」をiTunesのトップの座から外したと発表された。

ポッドキャスト「ニュー・ハイツ」のエピソードの中で、ジェイソンは「私がクリスマスの女王になるために生涯戦ってきたことをご存知ですか? ついにこの地点に到達したのは本当にユニークで特別なことだ」と皮肉った。

スクロールして、2024 年の最高のオリジナル ホリデー ソングをさらにご覧ください:

「メリークリスマス、電話しないでください」 – ブリーチャーズ

アントノフがこの悲しいシングルで体現しているように、すべてのクリスマスが歓声に満ちているわけではありません。

「クリスマスに欲しいのはカウボーイだけ」 – ミーガン・モロニー

モロニーは、よく知られた休日のモチーフに遊び心のある素朴なアクセントを吹き込み、「サンタ、サンタ、今年は願いを叶えてください、私だけを愛してくれるカウボーイを待ち望んでいます。」と冗談めかして歌います。

「サンタはアストロバンを運転する」 – マウント・ジョイとジェイソン・ケルス

熱心な音楽愛好家として、たとえフィラデルフィア イーグルスがあなたのチームではないとしても、見逃せない、マウント ジョイの 2018 年チャート トップの曲に関する楽しいひねりを共有したいと思います。ただし、この生き生きとした解釈を楽しんだ後は、「Go Birds」と叫ぶことを忘れないでください。

「You for Christmas」 – ケリー・クラークソン

2013年、クラークソンは「ラップド・イン・レッド」で自身のお祭りの領域で頂点に君臨し、2021年には「ホエン・クリスマス・カムズ・アラウンド」でそれに続いた。彼女の最新のクリスマスのメロディーは楽しくてコレクションにぴったりです。

「グロー」 – リトルビッグタウン

この陽気な曲は、音楽集団によって、10月にリリースされた最初のホリデーレコードに追加されました。このお祭りは、12月16日にオープリーで放送予定の「リトルビッグタウンのクリスマス」というタイトルの次のNBCスペシャルでも継続される予定です。

「Save the Snowman」 – ダン + シェイ

毎年「フロスティ・ザ・スノーマン」を熱心に視聴している人にとって、この曲は間違いなくあなたの心を和らげるでしょう(ただし、不快な「溶けたフロスティ」の雰囲気をかもし出すかもしれません)。

「メイビー・ディス・クリスマス」 – マイケル・ブーブレとカーリー・ピアース

2024 CMA アワードで、ピアースは私たちとのクリスマス コラボレーションの背後にある動機を共有しました。彼女は、「この作品は、おそらくホリデーシーズン中に経験する孤独、心痛、悲しみのあまり魅力的ではない側面に焦点を当てており、多くの人が共感できる感情だと思います。

「12月25日」 – チャーリー・プース

熱心なファンとして、私はここで、ホリデーシーズンがすべて喜びや陽気をもたらすわけではないことを思い出してもらいたいと思います。プースが音楽の中で表現しているように、別れた後は一人​​でクリスマスを過ごし、「12月25日はいつも一番辛い日だ」と嘆いている。

「1 ウィッシュ」 – エヴァ・マックス

マックスは、クリスマス前のホリデーシーズンにデパートで放送するために企画された活気に満ちた曲を私たちに提供してくれました。

「サンタ・イズ・ミー」 – ココ・ジョーンズ

ジョーンズはホリデーシーズンに暖かさを吹き込み、この休暇に望んでいるのはほんの少しの自己慈悲であると表現しています。

「ラウド・リトル・タウン」 – ジェイソン・ケルスとカイリー・ケルス

ブランドン・ビーバーは、ジェイソンの並外れた芸術的直感を称賛し、この素敵な曲で妻をデュエットするよう誘った。このコラボレーションは、カップルの調和のとれた結合を美しく示しています(そして、ジェイソン、カイリー、トラヴィス、テイラー・スウィフトが休暇中に一緒にお祝いの歌を歌うのを想像しているだけです!)。

「ハッピー・トレイルズ」 – オーヴィル・ペック

マスクをかぶったカウボーイは、編み物をしている自分のクリップをインスタグラムで共有し、「あなたが編み物をするために探していた悲しいホリデーソング」を提供してくれたと冗談を言った。

「エバーグリーン」 – ティエラ・ケネディ

タイトルが示唆するように、ケネディのオリジナル曲は、お祝いの季節に親愛なる人々と共有した楽しい瞬間が時代を超えて残ることをノスタルジックに後押しする役割を果たしています。 「物質的な所有物は消え去るかもしれないが、あなたの近くにいる人々や作られた貴重な思い出は残り続ける」と彼女はプレス向けに発表した声明の中で述べた。

Just For You
Travis Kelce Saw a Kid Fall From the Stands and ‘Kept on Moving’
Kellie Pickler and Late Husband Kyle Jacobs’ Parents Headed to Court
Savannah Guthrie and Hoda Kotb Save Awkward Thanksgiving Parade Moment
[Spoiler] Wins ‘Dancing With the Stars’ Season 33: See Finale Scores
Sister Wives’ Kody Admits He Considered ‘Screwing’ Janelle Over With Land

2024-11-29 23:24