
映画とテレビの大ファンとして、 ヴィンス・ ギリガンはブレイキング・ バッドで本当に大成功を収めたと言わざるを得ません。彼は私たちに本当に忘れられないキャラクターを何人か与えてくれました。そして主人公のウォルター・ホワイトは、正直に言って、トニー・ソプラノやホーマー・シンプソンのようなレジェンドと並ぶ、史上最高のテレビキャラクターの一人です。しかし、ウォルトだけではありません。このショーには、他にも忘れられないキャラクターがたくさん登場します。
ギリガンは素晴らしい作家です – プルリバスに関する彼の最近の作品がそれを証明しています – そして彼はブレイキング・バッドでウォルター・ホワイト自身とほぼ同じくらい魅力的な脇役を作成しました。多くの人がテレビ史上最高の悪役だと考えるガス フリングや、番組で最も面白い瞬間を提供するソウル グッドマンのようなキャラクターは、信じられないほどよく発達しており、複雑で、さらには同情的ですらあります。
20. スティーブン・ゴメス
DEAでハンクの同僚であるスティーブン・ゴメスは、シリーズ全体を通してユーモアと強力な道徳指針の両方を提供しました。スティーブは正直で献身的な法執行官で、通常は手順に従い、犯罪者が裁かれるのを見たいだけです。彼はウォルトとはまったく対照的な、真のヒーローです。
スティーヴン・マイケル・ケザダは非常に才能のある俳優で、信じられないほど好感が持てます。しかし、ディーン・ノリスとのシーンは特に強烈でした。彼らには信じられる長年にわたる友情があり、長年の親しい友人関係から来る簡単で暗黙の了解が完全にありました。
19. スキニー・ピート
ジェシーの友人であるアナグマとスキニー・ピートは、面白いことが多い一方で、貴重なサポートと、物事をじっくり考える機会を彼に提供してくれました。彼は常に自分をコントロールし、騙そうとするウォルトを本当に信頼することができませんでした。しかし、アナグマとスキニー・ピートのおかげで、ジェシーは責任者のように感じ、自分らしくいられるようになりました。
アナグマはそのユーモラスな会話と俳優の風変わりな演技のおかげでキャラクターとしてより際立っていますが、スキニー・ピートは本当に心優しいです。これは特にエル・カミーノでジェシーに「あなたは私のヒーロー、それが真実です」と言う場面で顕著です。
18. ヘクター・サラマンカ
私たちが最初に出会ったのは、話すことができず、車椅子に乗ったままベルを鳴らすことだけで意思疎通を図るヘクター・サラマンカさんでした。その後ベター コール ソウル が彼のストーリーをより詳細に展開しましたが、ブレイキング バッド は視聴者に彼の印象に残る第一印象を与えました。
マーク・マーゴリスは非言語演技の達人です。彼はボディランゲージを巧みに使って、激しい怒りや深い悲しみなどの強い感情を、セリフを一言も発することなく伝えることができます。彼のキャラクターであるヘクターは、番組のコメディの多くを提供しており、彼の印象的なフレーズ「S-U-C-K M-Y D…」など、予想外に率直でユーモラスな爆発で知られています。
17. アンドレア・カンティージョ
ブレイキング・バッドを通して、ジェシー・ピンクマンは大切な人たちと繰り返し悲劇に直面しました。彼の最初の恋人はヘロインの過剰摂取で亡くなりましたが、残念なことに、それが彼の失恋の最後ではありませんでした。アンドレア・カンティージョは特に不公平な運命を経験しましたが、彼女がそばにいる間、彼女はジェシーの人生において親切で協力的な存在でした。
ジェシーはアンドレアとブロックと一緒にいると家族ができたように感じ、アンドレアと一緒にいるときは本当に幸せでした。彼女が悲劇的に亡くなったときは悲痛でした。
16. ゲイル・ベティッヒャー
デビッド・コスタビルは、多くの絶賛されたテレビ番組に出演しており、よく知られた人物です。 ザ・ワイヤー、ダメージ、ザ・オフィス、フライト・オブ・ザ・コンコード、そして特にブレイキング・バッドなどのシリーズでの役柄で彼をご存知の方もいるかもしれません。
ゲイル・ベティチャーはウォルター・ホワイトと多くの類似点を共有しています。ウォルトと同じように、彼は化学からお金を稼ぐ方法を理解している優れた化学愛好家です。しかし、ゲイルにはウォルトのような残酷さの能力がありません。ウォルトが危険で鬱積したエネルギーに駆り立てられているのに対し、ゲイルはもっと気楽で無害で、まるで野生動物と行儀の良いペットの違いのようです。
15. パトリック・クビー
パトリック・クビーは、ソウル・グッドマンと協力する非常に熟練した詐欺師です。彼は俳優のようなものですが、舞台で演じるのではなく、犯罪や詐欺の手伝いをするためにさまざまな役を演じ、それぞれの仕事に必要な部分に適応します。
彼は環境検査官のふりをしてボグダンに洗車機を売るよう圧力をかけ、電車強盗の際に立ち往生した運転手を説得力を持って演じた。クビーは容赦なく挑戦的で機知に富んだキャラクターなので、ビル・バーはこの役に完璧にキャスティングされました。
14. ジェーン・マーゴリス
ジェーン・マーゴリスは必ずしもジェシーにぴったりではありませんでしたが、クリステン・リッターとアーロン・ポールはジェシーのロマンチックなパートナーの中で最も強い絆を持っていました。ジェシーはジェーンを深く愛していましたが、二人の関係は彼の人生に喜びと困難の両方をもたらしました。
ジェーンはジェシーに大きな影響を与え、ジェシーの目を新しいものに開かせ、ウォルトがどのように自分をコントロールしているかを理解するのを助けました。彼女は彼にもっと積極的になるよう促した。しかし、彼女は彼をヘロイン中毒の道に導き、彼の人生に深く破壊的な力を与えました。彼らの関係は信じられないほど複雑で対立に満ちており、それが多くの緊張とドラマを生み出しました。
13. ウォルト・ジュニア
ウォルト・ジュニアはシリーズの大部分で父親の犯罪行為に気づかず、最後の最後になって初めて真実を知りました。それにもかかわらず、彼は説得力のあるキャラクターであり、父親の行動とは道徳的に対照的であり、無邪気な感覚を与えていました。
最悪の状態でも、ウォルターは個人レベルで息子と心を通わせることができた。彼は決して完璧な父親ではありませんでしたが、ウォルト・ジュニアにとって良い父親になろうと心から努めました。
12. トゥコ・サラマンカ
トゥコ・サラマンカはブレイキング・バッドで本当に目立った最初の悪役でした。彼はウォルトとジェシーに麻薬密売の危険な世界を紹介し、彼らの代表的な青色覚醒剤の販売を開始した最初の重犯罪者となった。
トゥコを演じた俳優レイモンド・クルーズがテレビシリーズザ・ クローザーでの役に戻る必要があったため、トゥコのキャラクターは番組から削除されなければなりませんでした。わずか数話の出演にもかかわらず、クルーズは麻薬王の記憶に残る恐ろしい描写を生み出した。
11.アナグマ
アナグマが画面に登場するたびに、マット・ジョーンズはいつも陽気で風変わりなパフォーマンスを披露しました。記憶に残る瞬間としては、アナグマがジェシーのリビングルームで即興のタップダンスでドラッグハイを祝ったり、スタートレックとゾンビについて長く情熱的な議論を始めたりすることが含まれます。
ブレイキング・バッド の最も印象的なオープニング シーンの 1 つは、アナグマをフィーチャーしています。公園のベンチでの覆面警察官との会話は、説得力があり、よく練られたやりとりで、満足のいく結論に達します。
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- OnlyFansのスター、ラ・ニコレット、銃を突きつけられ拉致された後、生きているのが発見される
- USD JPY 予想・見通し・の予想
- キム・ターンブルとは何者で、どのようにしてロミオ・ベッカムと出会ったのでしょうか?彼の素晴らしい新しいガールフレンドについて知っておくべきことすべて
- CNY JPY 予想・見通し・の予想
- EUR JPY 予想・見通し・の予想
- レッキング・クルーの結末の説明:誰がウォルター・ヘイルとウォルター・ヘイルを殺したかジョニーが最終決断を下す理由
- 「レッキングクルー」のエンディング、解説
- SWATシーズン8、故ジェレミー・マルティネスとロビー・レドナーを追悼
- 『エミリー・イン・パリ』のソリターノは実在する場所ですか?シーズン4のイタリアのロケ地を解説
2025-12-22 04:00