ブヴァン バムのターザ カバル 2 がジャヴェド ジャーフェリのタケシの城と特別なつながりがあることをご存知ですか?

ブヴァン バムのターザ カバル 2 がジャヴェド ジャーフェリのタケシの城と特別なつながりがあることをご存知ですか?

ブヴァン・バムの並外れた旅の熱烈なファンとして、私は彼の最新作であるターザ・ハバール 2 に完全に魅了されずにはいられません。この作品はキャストにジャヴェド・ジャーフェリが加わり、さらに魅力的なものになることが約束されています。ブヴァンが、聴衆が愛する魅力と信頼性を維持しながら、どのようにしてこのような尊敬されるコラボレーションを獲得することができたのかを目の当たりにするのは、本当に畏敬の念を抱かせます。


ブヴァン・バム主演のシリーズ「タアザ・カバル2」は初演に向けて準備が進められており、ジャーヴェド・ジャーフェリが悪役を演じることが発表された。興味深い展開として、バムは、すでに Amazon Prime で初公開されていた『たけし城』についての自分の見解について電話で話し合った際に、ウェブ シリーズについてジャーフェリに相談したと明かした。

インディア・トゥデイとの最近のチャットで、ブヴァン・バムは、『たけし城』の予告編が公開されたとき、ジャヴェド・ジャーフェリに連絡を取ったときのことを回想した。彼は、ヤーフェリの足跡を継ぐことが自分にとって非常に重要だったことを公然と認めたが、それが自分のキャリアにとって「素晴らしいチャンス」であったため、その機会を捉えた。

彼はさらに、ジャーヴェドに「『閣下、メイン・ブヴァン・バート・カル・ラハフーン(私の名前はブヴァン)です。今日、たけしの予告編が来ました』と話した記憶を回想した。彼は、『見ました。とても良かったです。会いましょう』と言った」と語った。あなたの仕事を見たことがあります」とブヴァン氏はさらに思い出し、それは彼にとって「シラバスの範囲外」の会話だったと付け加えた。

簡単に言うと、会話の中でこの人気ユーチューバーは、自分がタアザ・ハバル2のアイデアを提案し、一緒に働けることを光栄に思うと述べた。バムは「敵役に適した人物を見つけるのが特に難しかったので、その時に提案しました。

最近の声明の中で、30歳の男性は、ほとんどの人は馴染みのある顔がどのように行動するかを知っていると思っているかもしれないが、ジャベドが否定的な役割を果たしているのを目撃した人は誰もいないと述べた。彼は、撮影現場で一緒に仕事をしたり、セリフを直接彼に伝えたりしたとき、人々を笑わせることで知られる同じジャベドであることを認識するのが難しかったと、個人的な経験に基づいて説明した。

同氏は、関係者全員、特にマヘシュ・マンジュレカール氏とデヴン・ボージャニ氏の並外れた仕事を称賛し、彼らが私たちに参加してくれることは彼自身と私たちのチームにとって光栄であると述べた。

要約すると、彼は、しばしば「レジェンド」と呼ばれる人々と一緒に仕事をする機会を得られたことは幸運だったと考えています。撮影現場では最も経験が浅く、最年少の俳優だった彼は、ベテランのプロフェッショナルが仕事をしている様子を観察できることに特に恵まれていると感じました。

Taaza Khabar の 2 番目の作品では、Shriya Pilgaonkar、Prathamesh Parab、Deven Bhojani、Shilpa Shukla などの俳優が重要な役割を果たします。今シーズンは、2024 年 9 月 27 日から Disney+Hotstar で視聴できるようになります。

2024-09-25 18:38