プレデター: バッドランズ・ベリーズ・トロン: 興行収入のアレス

最新の興行収入が発表され、プレデター: バッドランズがトップの座を獲得しました。この映画は着実に勢いを増しており、今や興行収入の面でジャレッド・ レト主演のディズニーのトロン: アレスを上回りました。

素晴らしいオープニング週末にもかかわらず、プレデター: バッドランズは最終的に国内で 7,620 万ドルの収益を上げました。これにより、7,300 万ドルを稼いだトロン: アレスを上回り、プレデター: バッドランズはこれまでのところ 2025 年で 24 番目に興行収入の高い映画にランクされています。

『プレデター:バッドランズ』は現在、年間興行収入で『黒電話2』(7,630万ドル)を超えるところまで来ている。さらに上位に行くためには、8,250万ドルを稼いだ『バッドガイズ2』を上回るチケット売上の大幅な増加が必要となる。

Predator: Badlands の興行収入は好調のようで、公開以来好調に推移しています。これは現在、1 億 6,050 万ドルを稼いだ 2018 年の映画ザ・プレデターに次ぐ、プレデター映画史上 2 番目に高い興行収入を記録しています。

トロン シリーズ全体を通して一貫して生ぬるいレビューにもかかわらず、視聴者はしばしば少なくとも部分的には音楽に引き込まれてきました。今回はナイン インチ ネイルズによる注目すべきサウンドトラックのおかげです。しかし、トロン: アレス はまだ製作費を回収できておらず、少なくとも 1 億 8,000 万ドルの推定コストに対して、世界中で 1 億 4,180 万ドルの収益を上げています。

プレデター: バッドランズが興行収入でトロン: アレスを追い抜く

『プレデター: バッドランズ』は、古典的なプレデターの物語に新たな解釈を加え、地球から未来のエイリアンの世界にアクションを移します。この映画は、ディミトリアス・シュスター=コロアマタン演じるデクを中心に、エル・ファニング演じるアンドロイドのティアとチームを組んで、危険な惑星にいる一見止められない生き物を追跡します。

プレイを監督したダン・トラクテンバーグは、現在プレデター: バッドランズというタイトルの別のプレデター映画の制作に戻っています。映画化はまだ正式に決定されていないが、実現する可能性は高い。

プロデューサーのベン・ローゼンブラットはプレデター: バッドランズのプレミアで、 アーノルド・シュワルツェネッガーをプレデター映画に再び出演させることが最大の目標だと語った。彼とプレデターの映画は両方とも象徴的なものになっているので、彼らは常に彼がシリーズに戻ることを望んでいたと彼は説明しました。

彼は、アーノルドとダンは何度か会ったことがあり、アーノルドは彼らの仕事に心から興味を持っているようだったと説明した。どうやら彼は彼らがこれまでに生み出したものの大ファンのようで、彼らは彼とのコラボレーションの可能性に非常に熱心です。彼らはプレデター: バッドランズのリリース後にさらに話す予定で、一緒にできるプロジェクトを見つけられることを望んでいます。それは素晴らしいことですね。

現在プレデター: バッドランズが劇場で上映されています。

2025-11-24 21:16