ビットコインの初期から数々の市場サイクルを乗り越えてきた経験豊かな仮想通貨投資家として、現在のアルトコイン市場の急騰を目の当たりにするのは爽快というほかないと言わざるを得ません。過去 24 時間で目覚ましい利益を記録した Hedera (HBAR) や Tezos (XTZ) などのミッドキャップ レイヤー 1 プロジェクトの最近のパフォーマンスは、これらのプロジェクトの回復力と可能性を証明しています。
仮想通貨全体の時価総額が過去最高値を超えたことで、アルトコインセクターでは強気のエネルギーが高まっている。過去 24 時間で、いくつかの中間層レイヤー 1 (L1) プロジェクト、特に Hedera Hashgraph (HBAR) と Tezos (XTZ) が大幅に増加しました。これら 2 つのコインは、同業他社の中で最高の利益を記録しました。現在の詳細は次のとおりです。
最近の仮想通貨レポートに基づくと、HBARの価格は過去24時間以内に約29%急騰し、ニューヨークでの11月19日火曜日の取引初期には約14セントに達しました。この急増により、レバレッジを活用したHBAR市場から950万ドル以上が消失し、主に空売り者に影響を及ぼした。
同じ期間に、XTZ の価格は約 31% 急騰し、約 1.12 ドルに達しました。この急増により、レバレッジされたXTZ市場から600万ドル以上が引き出されました。
最終日、HBAR 市場と XTZ 市場のかなりの数の空売りトレーダーが、継続的なショートスクイーズによりポジションを手放すことを余儀なくされました。これにより、アルトコイン市場内で現在起こっているショートスクイーズの影響が強化されました。
HBARとXTZがアルトコイン市場をリードする主な要因
Coinspeakerの以前のレポートでは、米国での仮想通貨推進派の指導者、特に次期大統領ドナルド・トランプの選挙での成功を受けて、アルトコイン市場が顕著な好転を経験していることが示されていた。米国は今後数年間で明確な仮想通貨規制を導入すると予想されている世界の舞台で競争力を維持するために。
その結果、米国のスポットビットコインETFへの多額の投資が示すように、ビットコインの価格は従来の投資分野からより多くの資金を引き寄せている。過去の市場の上昇局面では、ビットコインの上昇傾向が勢いを失い始めると、仮想通貨投資家が過小評価されているアルトコインプロジェクトに資金を移すのが一般的だった。
仮想通貨ヘデラのHBARに関しては、過去2週間、トレーダーの間での取り逃しに対する恐怖(FOMO)の高まりにより、異例の強気傾向が見られました。テクニカルな観点から見ると、HBARの価格は、2022年5月から現在までに形成された0.042ドルを超える大幅なサポートレベルからなんとか反発しました。
現在、HBAR の週間相対力指数 (RSI) は、過去 2 週間で 220% という目覚ましい増加を遂げた結果、70% のマークを超えて急上昇しています。このアルトコインがその勢いを維持するには、2024年5月のピーク時に最後に見られたレベルである約14セントの重要な抵抗障壁を粘り強く突破する必要があります。
Coinspeakerのレポートによると、ヘデラの開発者が次期トランプ政権に関与する可能性があり、HBARに対する楽観的な見通しが著しく高まったという。例えば、ヘデラ・ハッシュグラフ社の著名なビットコイン取締役であるブライアン・ブルックス氏は、米国証券取引委員会(SEC)の委員長候補の一人であると噂されている。
現在、トランプ大統領政権下の米国政府がブロックチェーン技術に基づく連邦投票および識別システムの導入に関する調査を検討しているとの報道がある。この提案されたシステムは、Hedera、Cardano、Hyperledger などの複数のネットワークにわたって動作します。
過去 24 時間の XTZ 価格の上昇に関して、重要な要因は、70 を超えるブロックチェーン ネットワークの主要なバリデーターである Everstake による採用の増加です。彼らの発表によると、エバーステークはテゾスのステーキングをサポートし、最大年間収益率 13.35% を提供する予定です。
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- 「フロム」シーズン3の最終回でジル・グリーンに敬意を表
- 911ローンスターでグレースに何が起きたのか?シーズン5終了の恐怖の説明
- ベンソン・ブーンはなぜ「アメリカン・アイドル」を降板したのか?彼のオーディションを再訪する
- 『ザ・ケージ』シーズン 2 が Netflix 番組制作者から希望に満ちた最新情報を入手
- 労働寄付者のワヒード・アリ卿の寛大さは際限がなく、キア・スターマー首相の大臣に手作りの革張りの長靴に420ポンドを寄付している。
- 『ハイ・ポテンシャル』エピソード 4 キャスト、登場人物、俳優 (写真) – ケイトリン・オルソン、マデリーン・ジーマなど
- ティファニーがシーズン7でFBIを辞めた理由は次のとおりです
- ハイポテンシャル エピソード 2 キャスト: ゲストスター、キャラクター、俳優 (写真)
- ジェームズ・ノートン、元婚約者イモージェン・プーツとの関係に過酷な舞台での影響がどのように影響したかを率直に告白、別れは自分の決断ではなかったと認める
2024-11-19 17:47