ヘリウム: 開発提案が HNT 価格の 15% 上昇を引き起こす – 詳細

10 年以上の経験を持つベテランの仮想通貨投資家として、私はヘリウム (HNT) とその最近の急騰に興味をそそられています。この市場の下落時のトークンの回復力は、特にDePINのような前向きなオンチェーン開発とHIP 130および131の現在の投票期間を考慮すると、その潜在的な可能性の証拠です。

現在の市場低迷にもかかわらず、ヘリウムのトークン (HNT) は継続的に上昇しています。 CoinGecko が報告したように、トークンは昨日から 15% 近く上昇しました。これは主に、Helium の分散型物理ネットワーク (DePIN) を拡大するブロックチェーンの最近の進歩によるものです。

最近、X のメインの Helium アカウントによって、Helium Mobile に関する 2 つの重要な提案に対する投票フェーズが開始されたことが宣言されました。 HIP 130 および 131 と名付けられたこれらの提案は、HNT の今後の動作の可能性についてかなりの話題を引き起こしています。

Helium が悪意のある活動に対する新しいセキュリティ対策を提案

タイトル「Data-Only Hotspots」は、たとえこれらのデバイスが Helium エコシステム内の未認定ベンダーからのものであっても、パスポイント認証を採用するホットスポットを組み込むことでネットワークのカバレッジを拡張できるというアイデアを示唆しています。

新たに導入されたホットスポットは、ヘリウムベースのホットスポットと同様に機能しますが、重要な違いは、すでに支払われたデータの転送を容易にすることです。これらの新しいホットスポットのユーザーは、Helium エコシステムの一部である MOBILE トークンで報酬を受け取ります。

ヘリウム: 開発提案が HNT 価格の 15% 上昇を引き起こす - 詳細

私は研究者として、「ネットワーク報酬システム保護の強化: 検証マッパーとゲーム対策の橋渡し」と題された HIP 131 の開発に貢献できることを嬉しく思っています。この新しいシステムは、HIP 125 (ブースト ヘクスに対する一時的なアンチゲーミング措置) によって築かれた基盤を構築することにより、ネットワークの報酬システムを強化することを目的としています。基本的に、ネットワークに対してより堅牢な保護を提供するために、HIP 125 の一時的な対策を改良し、改善することに取り組んでいます。

新しいシステムは、ポイント・オブ・インタレスト (PoI) における Oracle Hex ブーストを制限することで機能し、ホットスポットが悪意のあるアクティビティに関与した場合に報酬乗数を削減します。ブーストを取り戻すには、そのホットスポットは 1 つの正確な通話詳細レコード (CDR) を送信するだけで済みます。 

現在、両方の計画が投票にかけられており、コミュニティメンバーが参加できる残り時間はわずか 11 時間です。

HNT は 6.8 ドルから 7.5 ドルの間で安定する

現在、トークンは非常に好調で、およそ6.8ドルから7.5ドルの間で推移しています。現時点では強気派に有利な傾向が見られる。時間が経つにつれて、8ドルを超える上昇が見られると楽観的に見えます。この価格上昇は、HNT の勢いの増加と一致しています。それにもかかわらず、この上昇傾向には潜在的な障害が生じる可能性があります。

HNT の単体価値は高いにもかかわらず、市場の低迷によりその進歩は現在停滞しており、速度の大幅な成長も制限されています。ヘリウムの動きは自走式ですが、この自律的な動きは短期間しか持続しない可能性があります。この期間の正確な期間は、来週、あるいは来月にも下落する可能性があるため、依然として不透明です。

現時点では、投資家やトレーダーが市場全体の動向を注視しながら、限られた量の HNT の購入を検討することが可能です。現在、これらの傾向はネガティブまたは弱気です。ただし、状況が改善すれば、将来的には 8 ドルを超え、あるいは 10 ドルに達する可能性もあります。それまでは、長期的な利益を守るために慎重さが重要です。

2024-08-28 01:16