仮想通貨市場で20年以上の経験を持つベテランアナリストとして、私は強気相場と弱気相場が行き来するのを見てきました。 Polygon の 4 時間足チャートにおける現在の反落局面は、通常よりも若干激しいものの、見慣れた光景です。
4 時間足チャートでは、ポリゴン価格は大幅な反転期間を示しており、これはしばしばプルバックと呼ばれます。この反発により、一連の高値下落が生じ、一時的な抵抗トレンドが確立され、トレーダーにとって潜在的な売りの機会が示唆されます。
数年の経験を持つベテランの仮想通貨投資家として、私は多くの強気相場と弱気相場が行き来するのを見てきたと自信を持って言えます。私の見解では、ポリゴンの現在の状況は、持続的に価格を押し下げている弱気トレンドの典型的な例です。度重なる高値拒否と弱気トレンドラインからの5回目の弱気反転は、この下押し圧力を明確に示しています。ただし、市場のトレンドは急速に変化する可能性があることを覚えておくことが重要です。私は常に忍耐強く、潜在的な強気のシグナルがないかチャートを注意深く監視するように自分に言い聞かせています。他の投資と同様に、自分で調査を行い、リスク許容度と財務目標に基づいて情報に基づいた意思決定を行うことが重要です。
ポリゴン価格分析
撤退段階では、価格は約0.4901ドルの23.60%フィボナッチポイントを下回った。その結果、Polygon トークンは 0.50 ドルという重要な心理的障壁を失い、現在 0.4874 ドルで取引されています。
今日の取引では、昨晩経験した2.73%の下落に続き、5.16%の調整が見られました。こうした大幅な価格下落は、多くの場合、当面の弱気の高まりを示しています。さらに、この最近の市場回復中に、過去 4 時間の相対力指数 (RSI) ラインが著しく急上昇しました。
それにもかかわらず、一時的な落ち込みにより、値は 50% を下回りました。さらに、テクニカル指標によると、100日と200日の指数移動平均は、ポリゴンの悲観的な傾向を示唆する形で交差しました。
2024 年の Polygon の成果
年初来の 52% の減少が示すように、2024 年には一時的な減少と全般的な低迷が見られましたが、ポリゴン ネットワークは大きなマイルストーンを達成しました。
2024 年は、仮想通貨市場で最も多くのアクティブ ユーザーを登録し、ポリゴン ネットワークにとって重要なマイルストーンとなりました。 「スーパー ユーザー」と呼ばれるこれらの非常にアクティブなユーザーは、100 件を超えるトランザクションを実行することが認められており、他のブロックチェーン ネットワークと比較してより頻繁にトレーダーとなります。
Polygon は 150 万人のスーパー ユーザーの流入を記録しました。 Polygon の月間スーパーユーザー トランザクションの総数は 8 億 6,770 万件でした。これらの数字は、ネットワークの堅調な成長と導入を裏付けています。
Polygon と熾烈な競争を繰り広げた Optimism は、アクティブ ユーザーによる月間約 8 億件のトランザクションを誇り、なんとか次点の座を確保しました。
需要と供給のゾーン
現在、Polygon の MATIC トークンは、0.4875 ドルから 0.5016 ドルの当面の抵抗領域に近づいています。このレジスタンス エリアには、約 2,330 の異なるアドレスが保持する約 2,380 万のトークンが含まれています。 24時間のボラティリティは6.9%で、現在の時価総額は約9億2,610万ドル、過去24時間の取引高は468万ドルとなっています。
一方、支持線の価格帯は0.47─0.4847ドル。約 911 万個の Polygon トークンが、需要ゾーン内の約 3,080 の異なるアドレスに保管されています。
仮想通貨投資家として、私はポリゴンの価格変動における需要レベルと供給レベルのギャップが潜在的な下降傾向が継続することを示していると観察しています。この不均衡は、短期的には弱気派が主導権を維持する可能性がある時期を示唆しているようだ。
ポリゴン価格目標
ポリゴン価格の下落が重要なサポートポイントを下回っているため、0.4678ドルのサポートレベルを試すリトレースメントフェーズが発生する可能性が高いと思われます。そのサポートが失敗した場合、0.4127ドルのサポートが介入してリトレースメントを停止する可能性があります。
今のところ、市場は下降トレンドに傾いていますが、0.4636ドルのサポートレベルで強気のRSI乖離があるため、上昇の可能性が近いかもしれません。これが実現すれば、現在のトレンドラインを超える急騰につながる可能性があります。
事態が予想通りに進めば、この市場に強気な投資家の楽観的な見方が高まるかもしれない。こうした状況下では、約0.5768ドルのフィボナッチ水準が2024年の残り期間の価格予測として機能する可能性がある。
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- 「悪い子育てゲーム」は実話に基づいていますか?新しい噂の説明
- 『ハリー・ポッター:暗黒卿の帰還』は2025年に公開される?新作映画の憶測を解説
- 『ザ・ケージ』シーズン 2 が Netflix 番組制作者から希望に満ちた最新情報を入手
- 『アウターバンクス』シーズン5ではJJの衝撃的な降板を受けてさらに悪党どもが殺されるのか?
- グリーンスミス花子って誰?シカゴ・ファイアの女優について知っておくべき4つのこと – Wiki Bio 詳細
- ハンナ・チェラミーとは誰ですか?テレビ女優について知っておくべき5つのこと – Wiki Bio 詳細
- BTC 予想・見通し・の予想. BTC 暗号通貨
- エイリアン:ロムルスの人間ゼノモーフハイブリッドの説明:最後の生き物は誰ですか?
- 『アベンジャーズ/ドゥームズデイ』最初のキャスト10名が明らかに(レポート)
2024-12-26 18:46