マックス、フランスで 2 つの新しいオリジナル シリーズに参加、トルコで春の発売を設定

マックス、フランスで 2 つの新しいオリジナル シリーズに参加、トルコで春の発売を設定

隠された宝石を発見するのが趣味の経験豊富なグローバル ストリーミング愛好家として、私は Max の最新の動きに興奮を抑えることができません。フランスのオリジナル シリーズとトルコへの拡大の融合は、多様な文化から質の高いコンテンツを提供するという同社の取り組みの証です。

初のフランスシリーズ「ザ・コンフィダンテ」とドキュメンタリー「ブレイキング・ザ・バンク」の初公開に続き、マックスはさらに2つのフランス作品を紹介する予定で、春にはトルコでのデビューを計画していることが、コンテンツ・ロンドンでの活発なパネルトークで明らかになった。

トルコでは、マックスは昨年から現地で獲得した定額制ビデオ・オン・デマンド(SVOD)サービスであるBluTVをHBO Originalsと合併する予定だ。この統合には、BluTV の人気の地元作品の復活シーズン、トルコのオリジナル ストリーミング コンテンツ、ワーナー ブラザーズの映画、DC ユニバース、実録犯罪およびドキュメンタリー シリーズも含まれます。

私は現在 74 の市場で活動しており、登録者数は 1 億 1,000 万人を超えています。当社の発表によると、当社のストリーミング サービスは 2026 年までにヨーロッパの 3 つの最大市場に拡大する予定です。

トルコでのサービス開始に向けて、このサービスは「プリンス」シーズン 3 と「マガルスス」シーズン 2 に加え、アルペル・チャラル氏が考案したトルコと遊牧の歴史を融合させた想像力豊かなシリーズ「ザ・ファースト・ゴクトゥルク」をフィーチャーする予定だ。

情熱的な映画愛好家として、業界で高く評価されているヴェラ・ペルテキアンが、私が参加する予定の 2 つのシリーズ、「Privileges」と「Paolo」についてほのめかしてくれたことを共有できることを嬉しく思います。フランスにおけるストリーミング オリジナル プロダクションの副社長兼責任者として、彼女の言葉には重大な重みがあります。以前は Canal+ の Creation Originale に所属していた彼女は、フランスの Max は今日の視聴者の共感を呼ぶショーがすべてであると強調しました。彼女自身の言葉では、「それが私たちのマークです。それが私たちのトーンです。」これ以上同意できませんでした!これらのシリーズは時代精神を反映したものとなっており、皆様にご覧いただくのが待ちきれません。

物語は、早期釈放契約によりパリの一流ホテルで働くという新しい人生のチャンスを得た若い受刑者のアデルを中心に展開します。彼女は当惑することを覚悟していたものの、自分の犯罪歴と使い捨てだと思われていることが宮殿にとって魅力的であり、権力と操作の危険なゲームにつながっていることに気づきました。

この番組は、以前「ヴァンパイア」で共演したマリー・モンジュとウラジミール・ド・フォンテネーによって開発、脚本、監督されました。 『Zazi Séries』のウーゴ・ジェリンがシリーズプロデュースを務める予定で、撮影は1月に開始される予定だ。

最初はペットトリマーの役割を引き受けていたが、アデルは徐々に客の間で影響力を強めていく」とペルテキアンさんは述べ、さらに「施設はミニチュアコミュニティの役割を果たしている」と述べ、その雰囲気を遊び心たっぷりに皮肉っていると述べた。

一方、心理スリラー「Paolo」は、「Faultless」や「The Origins of Evil」などの絶賛された映画で知られるセバスチャン・マルニエによって制作されました。

このシリーズは、典型的な労働者階級の青年が、カリスマ的で野心的な地元政治家である昔の学友テオファンと出会ったことで、人生が予期せぬ方向に転向する物語です。最初はテオファンに対する彼の感情は賞賛とキャンペーンを手伝いたいという願望でしたが、すぐにそれは激しい執着へとエスカレートし、二人を危険な旅へと導きます。このシリーズは Juliette Soubrier が共同で執筆し、Mintee の Floriane Cortes がプロデュースしました。

2024-12-05 16:23