メーカー価格は 9 か月ぶりの安値から回復 – MKR の次の展開は?

  • メーカー価格は 9 か月ぶりの安値から反発しており、 価格が底を打った可能性を示唆しています。
  • しかし、取引所のデータは、取引所に保有されている MKR の流入を示しています。

2018年と2022年の悪名高い弱気市場による戦いの傷跡を持つ、経験豊かな仮想通貨投資家として、私はMaker [MKR]のパフォーマンスを改めて精査していることに気づきました。先週9カ月ぶりの安値まで急落した後、トークンは反発の兆しを見せているようだが、私はまだ息を止めているわけではない。

MakerDAO が Sky に名前を変更して以来、Maker [MKR] トークンのパフォーマンスは低迷しています。つい先週、Makerは9カ月ぶりの安値を付けたが、回復の兆しは見えているようだ。ただし、トークンの弱気な見通しを示唆する指標がまだいくつかあります。

MKRは記事執筆時点で1,600ドルで取引されており、過去30日間で24%下落した。トークンの時価総額もCoinMarketCap当たり14億ドルまで減少した。  

ここ約 3 か月間、MKR は連続的に低いピークを作成しており、下降傾向が長期化していることを示唆しています。さらに、このトークンは下降トレンドラインに限定されていますが、現在そこから抜け出そうとしています。

しかし、下落チャネルからの暴動は通常、購買活動の増加と同時に起こります。現時点では、出来高インジケーターが示すように、取引量が減少しているため、これは発生していません。

出来高ヒストグラムのバーが赤になり、資産の売却需要が購入需要を上回っていることを示しています。

メーカー価格は 9 か月ぶりの安値から回復 – MKR の次の展開は?

同時に、移動平均収束発散 (MACD) ラインは発散しながら強気の傾向を示します。 MACD ラインは依然としてゼロ以下ですが、現在はシグナルラインよりも上に上昇しており、上向きシフトを示しています。

したがって、強気の勢いが強まる可能性があります。

アナリストとして、私は緑色の MACD ヒストグラム バーにも同様のパターンが現れていることに気づきました。堅調な強気反転を検証するには、この傾向に沿って購入活動が増加するのを目撃することが重要です。

メーカー交換フロー データ

MakerのブランドをSkyに移行することは、DAIステーブルコインをUSDSに切り替える計画を発表したとき、激しい議論に遭遇した。

最近、USDS ステーブルコインがソラナ [SOL] で開始されると発表し、MKR のわずかな上昇を引き起こしました。 

しかし、為替データは売り活動が活発化する可能性を示唆しているため、ポジティブな地合いは長くは続かなかった。 CryptoQuantによると、MKR取引所の供給比率は4月以来最高レベルに上昇した。

メーカー価格は 9 か月ぶりの安値から回復 – MKR の次の展開は?

このデータは、取引所での MKR 供給の増加を示唆しています。これは、一部のトレーダーがMKRトークンをSKYに交換していることを示している可能性がありますが、最近の価格下落を考慮すると売り圧力を示している可能性もあります。 

メーカーの [MKR] 価格予測 2024 ~ 2025 年を読む

現在の売り圧力のバランスをとるために、私たちは買い手を探しています。彼らの関与は、Makerが最近の低迷から立ち直るのに役立つかもしれない。しかし、全般的に弱気傾向が続いているため、多くのトレーダーは現時点では市場に参加する気はないようだ。

IntoTheBlock のデータによると、強気よりも弱気の投資家の方が多く、市場に関して投資家の間で主に否定的なムードが存在していることを示しています。

メーカー価格は 9 か月ぶりの安値から回復 – MKR の次の展開は?

2024-09-25 01:43