ライアン・デスティニー、ドリュー・スターキーら2024年の傑出した俳優たちの伝記映画、ブレイキング・イン、そして今後について語る

ライアン・デスティニー、ドリュー・スターキーら2024年の傑出した俳優たちの伝記映画、ブレイキング・イン、そして今後について語る

映画界の新星二人の魅惑的な物語を掘り下げていくと、彼らの粘り強さと回復力に畏敬の念を抱かずにはいられません。


1998 年以来、私は EbMaster の毎年恒例の「注目すべき俳優 10 人」のリストで、有望な才能が台頭しつつあるのを目の当たりにすることに喜びを感じてきました。この尊敬されるリストの卒業生には、ティモシー シャラメ、ヴィオラ デイヴィス、アダム ドライバー、ルピタ ニョンゴなどのオスカー受賞者やノミネート者が含まれます。今年、選ばれた俳優は10月20日のニューポートビーチ映画祭オナーズ期間中のブランチで表彰され、そこで彼らのキャリアについて洞察力に富んだQ&Aが行われます。

    モニカ・バルバロ – 「完全なる未知」

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    ここ数年、バルバロさんは忍耐力を培わなければなりませんでしたが、これは彼女がこれまで知られていなかった特性でした。 「それは私の長所の一つではなかったので、皮肉なことです」と彼女は冗談を言う。 2018年に『トップガン:マーヴェリック』で孤独な女性パイロット、トレース中尉の役を射止めたバルバロは、2022年の公開までにいくつかの挫折を経験した。しかし、こうした遅れは隠れた利点をもたらした――キャストメンバー間の絆が強まるというものだった。 「私たちはチームとしてより緊密になりました」と彼女はトム・クルーズの作品について語ります。 「そして、私たちは複数回の広報活動を経て、これまで苦手だったインタビューのスキルを磨く機会が得られました。

    ティモシー・シャラメがボブ・ディラン役を演じるジェームズ・マンゴールド監督の伝記ドラマ『ア・コンプリート・アンノウン』のジョーン・バエズ役のオーディションを含む待ち時間は、彼女に良い準備をさせた。バルバロは、新型コロナウイルス感染症のパンデミックによりすべての活動が停止される直前の2020年に、この伝説的歌手の役のオーディションを受けた。 2022年にプロジェクトが復活した際に彼女はセルフテープを提出し、マンゴールドと初めて会ったのは2023年の初めになってからだった。

    同年の労働争議のため、映画の製作は2024年初頭まで開始されず、公開予定日は12月となった。しかし、バーバロさんは希望の光を見つけました。「彼女の音楽を研究し、ギターに本当に慣れる時間がとても増えました」と彼女は語ります。 「それは私のアプローチを完全に変えました。」このギターのスキルの向上により、彼女は「Don’t Think Twice」を演奏するという最も難しいシーンを説得力を持って演じることができましたが、そのパフォーマンスのほんの一部だけが最終的な映画に収録されました。

    研究の中で、バルバロはバエズの回想録にアクセスし、銃撃が始まった後であったにもかかわらず、伝説の人物本人と通信することさえできた。バエズは映画では何の役割も果たしておらず、バルバロが彼女にアプローチすべきかどうかは不明だった。この不確実性を考慮すると、彼女は許可よりも許しを求める方が適切であると判断しました。彼女はジョーン・バエズの夢を見ていたので、もしジョーンが誰かの夢を見ているなら、接触を始めるだろうと信じていました。彼らの議論は啓発的であり、主にバルバロが正しい道を進んでいることを確認するのに役立ちました。
    —ジェネル・ライリー

    UTA は政府機関を代表します。

    ゾーイ・チャオ – 「ナイトビッチ」

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    チャオは、演技と芸術への愛情から得た収入を使ってブルックリンに家を購入することができたので、とても興奮しています。

    昨年のSAG-AFTRAのストライキで体力を消耗した後、彼女が最近の大きな買い物とキャリアの上昇傾向に熱中しているのは理解できる。トロント映画祭でエイミー・アダムスとともにプレミア上映された『ナイトビッチ』で重要な役割を果たした女優は、2025年にはジェイ・ローチ監督の『The Roses』も予定されている。

    ロードアイランド出身の彼女にとって、すべては居心地の良いリビングルームで始まり、クラシック映画の VHS テープに夢中になり、大好きな俳優の真似をしました。彼女の両親が思い出したように、彼女が幼い頃、彼女が別の部屋で誰かと話しているのをよく聞いていましたが、結局彼女が空想の仲間と会話していることに気づきました。

    もし私が手に黄色いクレヨンを持っていたら、私はそこに立って、本棚とおしゃべりしながらタバコを吸うふりをして、「飲み物を減らしてください」などと言っていたでしょう。彼らがこれに驚かなかったのは素晴らしいことです、と彼女は笑いながら言います。

    ブラウン大学での最終学年に、彼女は一人の女性のショーを作成して実行するという任務を自分自身に与えられました。彼女が演技を本格的に取り入れたのはその時だった。 「この経験を通じて、自分がこのプロジェクトを実現するために人生のすべてを捧げてきたことに気づきました」と彼女は語ります。「そして、信じられないほど充実感を感じました。

    彼女は、自分には自由に使えるさまざまなスキルがあると常に信じていたと述べています。ネタに直面したとき、何かを直感すれば、自信を持って行動に移すことができ、さまざまな役柄に適応することができます。

    ライアン・デスティニー – 「ザ・ファイア・インサイド」

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    2019年、私は『ザ・ファイア・インサイド』でオリンピックおよび世界チャンピオンのクラレッサ・“T-レックス”・シールズの役を獲得し、ボクシングの世界への最初の冒険をしました。彼女の独特のスタイルを習得するために、私は「クリード」のマイケル・B・ジョーダンのボクシングコーチの助けを借り、毎日、週7日、何時間もトレーニングに費やしました。私はこの挑戦に熱心に取り組み、これまでにないほど自分の限界を試す機会を楽しみました。私が発見したように、ボクシングは爽快な全身体験であり、あらゆるオンスの強さと決意を要求します。

    ただし、ボクシングのテクニックを習得することは課題の一部にすぎません。一連の制作上の問題により、この有名な俳優でありミュージシャンは常に緊張状態にありました。オスカー賞にノミネートされた撮影監督のレイチェル・モリソンは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によるロックダウンにより中断を余儀なくされるまでの2日間、自身の監督デビュー作の撮影を行っていた。その後、ユニバーサル・ピクチャーズでは企画が中止されたが、MGMが引き受けて製作を復活させた。

    情熱的な映画ファンとして、2022 年に製作が再開されたことを共有できることを嬉しく思います。幸運なことに、私の情熱を注いだプロジェクトである Destiny は引き続き準備が整い、準備が整っていました。離れていた数年間で、私は俳優としてだけでなく、人間として、アーティストとしても成長できたことは信じられないほど幸運でした。新たな活力を持って、私は「私は準備ができており、2022 年にさらに努力する準備ができていました。

    彼女はそれを熱心に期待していたが、『The Fire Inside』はまさに彼女が望んでいたような大ヒットデビュー作品となった。

    デスティニーとシールズには背景に多くの類似点があります。デスティニーはデトロイト出身ですが、シールズはそれほど遠くないフリントの出身です。二人とも 29 歳なので、特にそれぞれの職業で努力している若い黒人女性として、共通の経験を通じてつながりを築くのは簡単です。 2012年、シールズがわずか17歳で初のオリンピック金メダルを目指していたとき、『デスティニー』はテレビ初出演を果たした。 「クラリッサは私よりもはるかに多くのことを達成したと思います」とデスティニーは二人の平行した道を振り返ります。「しかし私は確かに自分自身の旅に没頭し、自分の分野で成功しようと努めていました。」振り返ってみると、それ以来、二人がどれだけ進歩したかを見るのは興味深いことです。
    —アンジェリーク ジャクソン

    代表事務所:UTA(ユニバーサル・タレント・エージェンシー)

    カルラ・ソフィア・ガスコン – 「エミリア・ペレス」

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    もともとスペインのメロドラマに出演していたガスコンさんは、最近エミリア・ペレス役で今年のカンヌ国際映画祭でゾーイ・サルダーニャ、セレーナ・ゴメスとともに最優秀女優賞を受賞した。ジャック・オーディアールの大胆なミュージカル『エミリア・ペレス』でガスコンは、性別適合手術を受けて新しい人生を歩み、別居していた子供たちとの再会を目指す元麻薬王マニタスを演じる。この勇敢な演技はすでに主演女優賞の話題を呼んでいる。

    ガスコンさんは自分の演技力には自信を持っていたが、歌とダンスの才能に不安を抱いていた。一方、Audi-ardは女性の主役を見つけるのに苦労していました。幸いなことに、彼らの出会いは二人の不安を和らげました。二人は同時に安堵のため息をつき、心の中で思った、「見つけた!あなたが最後の希望だ!」

    ガスコンは役柄を超えて、マニタスの移行前のキャラクターを演じることを決意したが、その演技は本当に同じ俳優なのかと疑うほど本物だった。 「私は他の誰よりもうまくできると知っていたので、このチャンスを逃すわけにはいきませんでした」と彼女は説明します。 「他の熱心な俳優と同じように、私は障害を避けず、正面から立ち向かいます。」 『地獄の黙示録』のマーロン・ブランドや『ランボー』のシルベスター・スタローンからインスピレーションを得て、彼女はマニタスの声を試したり、さまざまなひげのスタイルを試したりしました。最終的に、彼女の献身的な姿勢が制作チームを納得させました。

    ガスコンは、さまざまなジャンルで多様な役を演じることで歴史を作り、境界を打ち破り続けることを熱望しており、無数の俳優、女優、そして何らかの形で代表する個人のロールモデルとなることを目指しています。

    共通の主演女優賞を快く受け取った彼女は、その賞の大きさをまだ完全には理解していないと認めた。 「最終的に、私はこの映画に自分の心と感情のすべてを注ぎ込んだだけです」と彼女は言います。 「私にとって本当に重要なことは、自分が持っているすべてを捧げたことを知ることであり、それを誇りに思っています。」さらに彼女は、「エミリア・ペレスは私にすべてを要求してくれました。私に報いてくれた彼女の精神に感謝しています。」

    —ジェネル・ライリー

    UTA は IMC Management と同様のタレントエージェンシーです。

    フレッド・ヘヒンジャー – 『グラディエーター 2』、『テルマ』、『ニッケル・ボーイズ』

    ライアン・デスティニー、ドリュー・スターキーら2024年の傑出した俳優たちの伝記映画、ブレイキング・イン、そして今後について語る

    ヘッヒンガーに、「テルマ」で孫を演じた彼の魅力的な描写のせいで、おばあちゃんたちに気に入られているようだと伝えると、ヘッヒンガーは笑いました。これに対してヘッヒンガーは、「その点では相互の愛情が共有されている」と答える。今年は俳優にとって非常に波乱万丈な年で、『グラディエーター』の続編(タイトルは『グラディエーター II』)、高い評価を受けたインディーズ映画(『ニッケル・ボーイズ』)、スーパーヒーロー映画(『クレイヴン・ザ・ハンター』)などのプロジェクトが控えている。 )、そして音楽伝記映画(「Pavements」)が彼のスケジュールにあります。 「私が私を二重に演じているように見えるかもしれない」とヘッヒンガーは言う。「しかし、これらの映画のいくつかは何年も前に撮影されたものです。

    ニューヨーク市で育ったヘヒンガーはセント・アンズ・スクールに通ったが、そこですでに演技に熱中していた親友のルーカス・ヘッジズが幼い頃から興味を持っていた。 「ルーカスは、ストーリーテリングの重要性と、本当に大切にしたいものを作ることの影響を私に教えてくれました。

    『ホワイト・ロータス』シーズン1でシドニー・スウィーニーの問題を抱えた弟を演じたブルーノ・グスマンや、『エイス・グレード』の内気な十代の役を覚えている人は、(ジョセフ・クインと並んで)兄弟の皇帝の一人としての彼の脅威的な描写に驚かれるかもしれない。 )今年公開予定の「グラディエーター II」に登場。彼は多くの詳細を明らかにすることはできないが、次のようにほのめかしている。「彼とコーヒーを共有したくないでしょう。

    映画愛好家である彼にとって、映画監督のリドリー・スコットを長年尊敬していたので、この映画の制作プロセスは生涯の夢を実現するようなものでした。彼は、「エイリアン」、「テルマ&ルイーズ」、「ブレードランナー」などの映画を観て、それらがすべて同じ才能のある個人によって制作されたことを発見したことを鮮明に覚えています。 「これがすべて一人の人間の仕業だと知ったとき、驚いたのを今でも覚えています」と彼は思いを巡らせる。 「これらの多様な映画はそれぞれ非常にユニークでありながら非常に強力であり、映画と監督が果たせる役割に対する私の認識に大きな影響を与えました。

    ヘッヒンジャーは、カメレオンことドミトリー・スメルジャコフを演じる『クレイヴン』についても口を閉ざしている。彼はすでにその漫画のファンだったが、すべての漫画を探した。 「それはほとんどギリシャ神話を勉強するようなものです。各作家がその時々でその登場人物とその人物が表現するものについての見方を持っているからです。」

    —ジェネル・ライリー

    芸能事務所:WME

    エラ・ハント – 「サタデー・ナイト」

    ライアン・デスティニー、ドリュー・スターキーら2024年の傑出した俳優たちの伝記映画、ブレイキング・イン、そして今後について語る

    過去 2 回の誕生日の間、ハントさんは自分が大好きな場所、つまり映画のセットにどっぷりと浸っていました。彼女は、ケビン・コスナー監督の西部劇傑作『ホライゾン:アメリカン・サーガ』の撮影中、埃っぽい小道の中で25歳の誕生日を迎え、ジェイソン・ライトマン監督の『サタデー・ナイト』の初回放送を掘り下げた作品で過去に足を踏み入れながら26歳の誕生日を祝った。 1975年の「サタデー・ナイト・ライブ」。

    「ハントは映画に出演できることに多大な感謝の気持ちを表しており、撮影現場で誕生日を迎えることは彼にとって特別なハイライトだ。信じられないような経験だった。これほど多様な撮影現場に携わることができたので、さらにそれは大きかった」と興奮気味に語った。私の願望の大部分は、ユニークで興味深い役割を引き受けることでした。ジュリエットとギルダというキャラクターは間違いなくその説明に当てはまります。

    「ホライゾン」で、ハントの演じるジュリエット・チェズニーは、西部の辺境を航海するやや厳格で厄介な英国入植者である。ハント氏によると、ジュリエットは最初は恋に落ちるのが簡単なキャラクターではないかもしれないという。しかしコスナーは、彼女ならこのキャラクターの激しいサバイバルの旅をやり遂げることができると確信しており、その確信が彼女を勇気づけた。コスナーによって自信が高まったので、彼女は怖いことに挑戦するのに十分な勇気を感じました。

    ハントは自分の才能を伸ばし、不意を突かれることに憧れていたが、ギルダ・ラドナーのようなコメディ界のレジェンドを演じる役に検討されるとは思っていなかった。 「ギルダのことは私にとってまったく予想外でした。正直、エージェントが冗談を言っているのかと思いました」と彼女は笑いました。彼女は認めた。「私は『これが私にとってうまくいく世界など存在しない』と思っていました。」

    この新進気鋭の英国女優は、11歳のときから学校の演劇中にエージェントに発見され、脚光を浴びてきた。彼女は、Apple TV+ の「ディキンソン」や ITV の「コールド フィート」など、より重い役で名を馳せています。しかし、彼女が軽い役に転向したのは、風変わりなゾンビのクリスマス ミュージカル「アンナと黙示録」でした。彼女にとって嬉しいことに、この役は、ロザンヌ・ロザンナダンナのようなラドナーの有名なキャラクターを真似する必要はなく、その代わりに、ユーモラスな女性がステージにいないときはどのようなものであるかを彼女に想像させることができました。

    映画ではラドナーの成長初期段階が描かれているため、私たちは誰よりも早くこれらの人々のことを知ることになるとハント氏は説明する。これらのキャラクターに関する彼女のアイデアの一部を形にするのを手伝うことは、彼にとって楽しく、創造的な刺激となりました。

    映画評論家として、私は音楽伝記映画に出演したいというハントの熱望に魅了されていることに気づきました。この映画のためにギルダの声を完璧に仕上げようという彼女の熱意は伝わり、同じように誰かの歌声に取り組むことで彼女が経験するスリルは想像するしかありません。彼女はスター候補のウィッシュリストを共有し、シニード・オコナー、ケイト・ブッシュ、ジョニ・ミッチェルへの称賛を表明した。興味深いことに、ハントはこれらの女性たちを意外な選択だと考えており、身体的には完璧にフィットしているようには見えないかもしれないが、忘れられないパフォーマンスを約束する役割のために枠の外に踏み出す陰謀を示唆しています。

    芸能事務所:UTA(ユナイテッド・タレント・エージェンシー)

    デヴィッド・ジョンソン – 『エイリアン:ロムルス』

    ライアン・デスティニー、ドリュー・スターキーら2024年の傑出した俳優たちの伝記映画、ブレイキング・イン、そして今後について語る

    「エイリアン:ロムルス」の新星ヨンソンは、「私は間違いなくインディーズタイプです」と自信を持って言います。彼はこの映画が奇妙だと感じている。それは、この映画がエイリアン映画の中で最高の興行収入をあげているというだけでなく、故障したアンドロイドのアンディを演じることで、シリーズのありがちな比喩が並外れた演技の場に変わっているからでもある。

    本質的に人工的なアンディと対話するのは少し違うように感じるとジョンソンは説明します。彼は、このアプローチを採用しないと、他の俳優と仕事をするときに通常頼りにしている本能的な反応を抑制してしまうことに早くから気づきました。

    父親の折衷的な趣味(『レディ・シングス・ザ・ブルース』から『カミング』まで)の影響を受けている

    私自身も映画愛好家として、エンターテイメントの世界への旅を始め、最初は青少年演劇の舞台を飾りました。その後、「インダストリー」などのテレビ番組や「ライ・レーン」などの映画に出演するようになりました。演劇での私の経験を振り返ると、どんな役を演じるにもある程度の犠牲が必要であると認識しています。引き受ける役割が多ければ多いほど、より多くの知識が蓄積されます。つまずいて愚かだと感じる瞬間もあるでしょうが、その時は立ち直り、そこから学び、前に進んでいくのです。

    ヨンソンは、脚光を浴びるには内気すぎると主張しているが、今後、カラム・マクディアーミッド監督の『ウェイストマン』やフランシス・ローレンス監督によるスティーヴン・キング原作『ロング・ウォーク』の映画化で役を演じる予定であることから、彼がしばらくは世間の注目を浴びることになるだろう。 「俳優の役割の重要な部分は、自分自身を目立たせることです。これがより多くの機会につながることを願っています」と彼は言います。 「ただし、演​​技と芸術が私の主な焦点であり、他のすべてはその後に続きます。」
    — トッド ギルクリスト

    代理店 CAA
    影響チャドウィック・ボーズマン、トム・ハーディ、ギル・スコット・ヘロン

    ジョシュ・リベラ – 『アメリカン・スポーツ・ストーリー: アーロン・ヘルナンデス』

    ライアン・デスティニー、ドリュー・スターキーら2024年の傑出した俳優たちの伝記映画、ブレイキング・イン、そして今後について語る

    プロデューサーのニーナ・ジェイコブソンが、『アメリカン・スポーツ・ストーリー』でスポーツスターのアーロン・ヘルナンデス役の候補者を考えていたとき、彼女の心はリベラのことを思い出し続けた。リベラは、『ハンガー・ゲーム:鳴き鳥とヘビのバラード』でセイヤヌス・プリンス役で出会った男性だった。 。

    リベラによれば、彼女なしでは彼は今の自分を見つけることはできなかったでしょう。彼の旅は『ハミルトン』の米国ツアーから始まり、スティーブン・スピルバーグ監督の2021年リメイク版『ウエスト・サイド物語』のチノ役で映画デビューした。彼女は最初の段階で彼にこのプロジェクトを紹介する上で重要な役割を果たし、彼はそのことに非常に感謝しています。

    ライアン・マーフィーは、サッカー選手から有罪判決を受けた殺人者、セクシュアリティと闘い、幼少期に虐待を経験し、脳外傷を負った男をキャスティングする際に、ジェイコブソンが描いた立ち直りの強さと粘り強さを認めた。実話に基づいているにもかかわらず、リベラはこの複雑なキャラクターを「正確なレプリカではなく、個人の視点」として描くことを選択した。これを達成するために、俳優は姿勢、マナー、方言に焦点を当てました。

    彼は、基本的な基礎を確立することが重要であると信じています。それによって、さまざまな条件下でパフォーマンス全体に効果的に適応できるようになります。その多く、つまり観客には分からない目に見えない瞬間は、ある程度推測的な部分が残るため、相手がどのように反応するかわからない状況でその人の行動を模倣するのは困難です。

    献身的な映画ファンとして自分の役に真っ向から取り組むうちに、脚本に没頭するだけでなく、タイトルのキャラクターを真に体現するために肉体的にも変化していることに気づきました。これには約30ポンドの大幅な体重増加が伴い、私の体格はヘルナンデスに近づきました。

    ドリュー・スターキー – 「クィア」

    ライアン・デスティニー、ドリュー・スターキーら2024年の傑出した俳優たちの伝記映画、ブレイキング・イン、そして今後について語る

    ルカ・グァダニーノ監督のシュールなロマンス映画『クィア』で、ダニエル・クレイグの相手役となる謎めいた恋人を演じたスターキーの魅惑的な演技は、彼のキャリアを前例のないレベルに押し上げた。 8月のヴェネツィア国際映画祭でのデビュー後、この俳優は批評家から次々と賞賛を集め、オスカー助演男優賞ノミネートの噂さえ巻き起こった。この評価により、彼は多くの監督が求める人材リストの上位に入る可能性が高い。

    ティモシー・シャラメやジョシュ・オコナーなどのスターと並んで、グァダーニ監督のミューズ集団のメンバーになる前に、スターキーはすでに2022年版『ヘルレイザー』などの映画に出演していた。しかし、彼はNetflixのヒットティーンアドベンチャーシリーズ「アウターバンクス」で敵役レイフ・キャメロンを演じたことで大きな知名度を得た。シーズン 4 の最初の部分は最近 Netflix でリリースされました (残りのエピソードは 11 月 7 日に配信される予定です)。

    スターキーは、幼少期を州の山々に囲まれた町ヒッコリーで過ごしたことから、ノースカロライナ州を拠点とするテレビシリーズにぴったりだと感じた。ここで彼は演技への情熱に火をつけ、学校の演劇に参加し、その後ウェスタンカロライナ大学でスキルを磨きました。内気な子供だったスターキーは、演技が日常生活では欠けていた自己表現のはけ口となることに気づいたと彼は説明する。

    彼は幼い頃から映画に深い愛情を抱き、最初のお気に入りの中に「クール・ハンド・ルーク」と「フォレスト・ガンプ」を挙げた。しかし、彼が本当の転機を経験したのは、若い頃にポール・トーマス・アンダーソンの2007年の傑作『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』を観てからだった。彼が言うように、「あの映画は私にとってダムを決壊させてくれました。『これが映画にできることだ』と思いました。」

    スターキーは、映画「クィア」が視聴者に新たな視点をもたらすかもしれないという期待を表明しています。 「この映画は非常に特徴的で他に類を見ないものですが、彼らにとって映画製作の未開の側面に光を当てることができれば幸いです。

    今後、スターキーと同じように、私もさまざまな機会を熱心に模索しています。私が言うように、「私は多様性を切望しており、1 つのプロジェクトにあまり長く縛られたくないのです。」さらに、ルカとの協力は一生続くものなので、終わりの日まで協力し続けます!

    —エリーズ・シェイファー

    ガーシュ (代理店) はその仕事で知られています。

    トビー・ウォレス – 「バイクライダーズ」、「エデン」

    ライアン・デスティニー、ドリュー・スターキーら2024年の傑出した俳優たちの伝記映画、ブレイキング・イン、そして今後について語る

    ウォレスは、『バイクライダーズ』での自身の役割について告白すべきことがあると認めている。この映画が中西部のバイククラブを中心に展開していることを考慮すると、キッドを演じるプロジェクトに参加したとき、彼はまだバイクの乗り方をマスターしていなかった。彼は笑いながら、制作側に別の説明を与えたかもしれないとほのめかした。しかし、彼は最終的には学ぶことができました。ウォレスは、最初は2日間のトレーニングコースを受け、その後、制作会社の自転車トレーニングキャンプに約1か月半参加したと述べた。彼は、彼らがチームとして集まり、古いハーレーに乗ってシンシナティを広範囲に探索したと説明しました。

    子供の頃、ウォレスは映画製作が好きで、アクション映画、ホラー映画、そして「ジャッカス」に似たスタント満載のビデオを作成しました。また、演技コースに在籍していたところ、所属事務所のタレント幹部の目に留まり、オーディションの機会を与えられた。

    当初、彼のデビュー作「Lucky Country」は、オーストラリア映画協会賞の最優秀若手俳優賞にノミネートされました。その後、彼は「Underbelly Files: The Man Who Got Away」に出演し、オーストラリアの人気メロドラマ「Neighbours」でキャリアを続けました。

    次は、100年以上前のガラパゴス諸島を舞台にしたロン・ハワード監督のサバイバルスリラー『エデン』に出演する予定だ。ウォレスは、「それが本当だというのは信じがたいです!撮影中であっても、これらすべてが実際に起こったこと、そしてこれらのキャラクターが本物であることを受け入れるのが難しいと感じました。

    彼が生き残るために持ち歩く必需品については、火打ち石、寝袋、そしてチョルラのボトル(彼はホットソースが好きで、ほとんどすべてのものにそれを使用しているため)です。しかし、ウォレスは、ソースについて冗談を言っているのか本気で言っているのか、ユーモラスにそれを保留します。

    情熱的な映画愛好家として言えば、ぜひまた一緒に仕事をしたいと思う監督が 2 人います。一人目はダニー・ボイルで、彼は私に『ピストル』でスティーブ・ジョーンズを演じる機会を与えてくれました。しかし、私の願望はそれだけではありません。私はウェス・アンダーソン監督の映画に出演し、エイドリアン・ブロディとスクリーンを共有したいという強い願望を抱いています。それはまさに夢の実現です。

    —ジャズ タンケイ

    タレントエージェンシー: Creative Artists Agency (CAA)

2024-10-17 23:52