ライアン・レイノルズの「ナイスガイ」イメージ、ジャスティン・バルドーニからの衝撃的な訴訟請求で崩壊

彼の機知に富んだ自己動望で有名で、頻繁に妻をオンラインでからかい、ヒラメのサッカーチームの驚くべき買収、そして現在、不正なキャラクターのデッドプールとしての彼の役割で繁栄しているライアン・レイノルズは、ハリウッドでは到達不可能な星と見なされています。

日常の言語では、家族のバックグラウンド、繁栄する演技のキャリア、ビジネスベンチャー、テイラースウィフトとのよく知られている友情を備えて、バンクーバー生まれの有名人の輝きを暗くすることができるものを見つけるのは難しいことでした。 「ハリウッドで最も友好的な男」として知られています。

しかし先週、俳優であり妻のブレイク・ライヴリーが監督で共演者のジャスティン・バルドーニから名誉毀損で訴えられ、『イット・エンド・ウィズ・アス』を巡る法的紛争が激化していることに気づいた。

40歳のジャスティンと彼の代表者は、37歳の女優がキャリアを妨害し、セクシャルハラスメントの申し立てを加えて評判を傷つける計画を考案したと主張しています – ホリデーシーズン中に俳優に対する訴訟に続いて、彼女は、彼が彼女に性的嫌がらせをし、映画のプロダクション中に敵対的な職場環境を育てたと主張した。

それ以来、彼は対応訴訟を起こし、ライブリーに対する告発だけでなく、彼女の夫に関する衝撃的な主張にも注目を集めた。具体的には、ジャスティンはレイノルズが冒涜的な言葉を使い、怒りを爆発させて言葉で攻撃し、映画の脚本を操作しようとしたと主張している。

法律文書は、著名なペアが共同で、映画の適応をコントロールするために有名人の地位を操作したと主張しています。さらに、バルドーニは、レイノルズが「性的捕食者」であるという告発のために監督との職業上の関係を終わらせることを提案し、彼の才能代理店に連絡したと主張しています。

裁判所への申し立てに反応して、ライブリーの法定代理人は、バルドーニと彼のスタジオ、ウェイファーラー・スタディズが4億ドルの訴訟で「虐待者の戦略」に基づいた戦略を採用していると激しく反論した。

彼らは、彼女が創造的なコントロールを取り、バルドーニ氏からキャストを隔離することについて不虚使を広めることによって、ミス・ライブリーに会話を変えようとしています。しかし、証拠は、キャストと他の人の両方がバルドーニ氏とウェイファーラーとの不利な出会いを持っていることを明らかにします。

返答にはレイノルズ氏の名前は明示されていなかったが、否定が極めて明白だったため、レイノルズ氏がクリエイティブな主導権を握ることに関与していないことが強く示唆された。

報道によると、バルドーニ氏のグループはライブリー氏に対する彼の主張の追加証拠としてウェブサイトを公開する計画を立てており、進行中の論争がしばらく続く可能性があることを示唆している。

レイノルズが彼と密接に関連しているので、彼はハリウッドの輝く星としての彼の評判を傷つけるかもしれないこれ以上の申し立てを防ぐよう努力するでしょう。

ライアン、デブ恥辱の「虚偽」主張でジャスティンに「罵倒」

オープンディスカッションの中で、『ゴシップガール』でブレア・ウォルドーフを演じた女優は、ジャスティンが彼女を持ち上げるシーンの前に、ジャスティンから体を辱められた経験があると明かした。撮影を始める前に、ジャスティンは彼女の体重について尋ねました。

しかし、ジャスティンは太った恥ずかしさの告発を否定し、完全に疑いなく間違いなく主張している。

ジャスティンは、私たちの会話の中で、ブレイクの夫であるライアンが非常に動揺し、「私の妻の体重について尋ねることさえあえて尋ねるのに、私に非常に動揺し、叫んだと主張しています。あなたは正しいですか?」または「私の妻の体重についてそのようなことを尋ねるのはあなたの何が問題なのですか?

ジャスティンは、彼の訴訟で、生産の初期段階で、活気に満ちたレイノルズとバルドーニに対する太った恥の根拠のない主張をしたと主張します。料金は、証明され、完全に根拠がありませんでした。

「バルドーニはライブリーにペントハウスに呼ばれ、レイノルズに会った。レイノルズは怒ってバルドーニを罵り、ライブリーの体重についてコメントしたと非難した(「どうして妻の体重について聞くことができますか?何があなたに権利を与えますか?」)。」

レイノルズと活気のある間の激しい交換で、バルドーニは、彼のトレーナーへの質問は本当に誠実で正当化可能であったにもかかわらず、何度も謝罪することを強いられたと感じた状況にいることに気づきました。

ジャスティン、ライアンに「攻撃的な暴言」で「叱責」

ますます不健全になりつつある雰囲気の悪化に対応して、ブレイクさんは一時的に離脱することが最善であると判断し、最終的な再入国に必要な条件を詳細に記したリストを作成した。

彼女の「仕事復帰要件」に関連して、ニューヨーク市の高層アパートで集会が企画されました。ブレイクは彼女の傍ら、ライアンを彼女の代理人として連れてくることを選択した。

ジャスティンは、ライアンが女優が書き留めた苦情を暗唱したときに、力強く批判的なスピーチを開始したと主張します。

監督はデッドプール俳優から厳しく叱責されたり、厳しく批判されたりしたが、ジェーン・ザ・ヴァージン・スターはその経験を「悲惨だった」と評した。

ライフスタイルガイドとして、私はこのように言いました。「ジョニーとレベッカが疑わしい苦情のリストを発表したとき、私の同僚を不意を突かれました。

私の専門的な観点から見ると、私はレイノルズからの激しい言葉による攻撃を受ける側にいたことに気づき、そのことが私に深い影響を与えました。正直に言って、その会話は私がこれまで経験したどのようなものとも異なっていました。

ライアン「性犯罪者」ジャスティンをタレント事務所から降ろそうとした」

献身的なフォロワーとして、私は最近浮上した興味深い情報を共有したいと思います。私は信頼できる情報源を通して、ライアンと彼の才能機関との間に連絡があったかもしれないことを学びました – これはこの時点での主張にすぎません。

熱心なファンとして、私自身も、ジャス​​ティンが映画監督に対する強い不満の感情を、たまたま重役でもあるウィリアム・モリス・エンデバー(WME)エージェンシーの代表者に直接伝えたと主張したことを知ったことを共有したい。

報告によると、ライアンは、ジャスティンが略奪的な性的行動に関与していたため、機関がジャスティンとの関係を終了することを提案したと言われています。

訴訟は次のように述べています。「後で、バルドーニは彼の映画デッドプール&ウルヴァリンの初演中に、レイノルズがバルドーニ、特にWMEのエグゼクティブにバルドーニに否定的に語ったことを知りました。レイノルズは、バルドーニが「性的捕食者」に関連付けられていると非難した。後で、レイノルズはエージェントにバルドーニの代表を停止するように頼みました。

映画スタッフがデッドプールチームに交代

私は熱心なフォロワーとして、ジャスティンによる申し立てに関する情報を共有しています。同氏は、ブレイクが当初雇っていた編集者や作曲家を強制的に解雇し、彼女の好みの人物、具体的には最近ライアンとコラボレーションした専門家に置き換えたと主張している。

本質的に、この訴訟では、レイノルズが頻繁に使用した映画の別の編集者を選択することで、活気があると述べています。その結果、元の編集者はその役割から却下されました。

さらに、彼女は、元の作曲家がオーケストラ(費用のかかる努力)を使用してスコアをすでに完了していたという事実にもかかわらず、レイノルズの最新のベンチャーに取り組んだ作曲家のために映画の名誉ある作曲家を切り替えることにしました。

それを担当する作曲家は現時点で私たちと一緒に終わります。彼は、レイノルズの2024年の夏の大ヒットデッドプールとウルヴァリンの成功に関与していたロブ・シモンセ​​ンと、ダンカン・ブリッケンスタッフです。

「ドラゴンズ」ライアンと「テイラー・スウィフト」との数時間にわたる会談 

ジャスティンは起こした訴訟の中で、ブレイクがかつて登場人物たちの屋上での出会いを修正した描写を再提出したと主張している。

彼は、彼の反対派は彼女の提案された変化に対して「非常に優しい」と主張しているが、ブレイクは彼の反応によって「明らかに気分を害した」ように見え、彼女の配偶者ライアンと非常に有名な知人に、彼女の望みを及ぼし、彼女の望みを達成するために非常に有名な知人に目を向けた結果。

法廷文書の発表後、この有名人物はブレイクの親友であるテイラー・スウィフトである可能性が最も高いと一般に信じられていた。

訴訟のアカウントでは、「活気のあるバルドーニがニューヨーク市の高層アパートにバルドーニを招待したという集まりがあったと述べられています。到着すると、バルドーニはライアン・レイノルズに遭遇し、ライアン・レイノルズはライブのシーンの描写に心からの賛辞を提供しました。

その日の後半、私たちの集まりが結論付けたように、レイノルズと活気のある有名な友人 – 私が高く尊敬している人 – が部屋に入りました。他のすべての人と同じように、彼らはLivelyの脚本に賞賛を表明しました。その瞬間、スクリプトに対するLivelyのビジョンと協力することが必要であることが明らかになりました。法的文書によると、この理解はさらに強調されました。

ジャスティンがブレイクに彼女のページが好きで、レイノルズや有名人の友人からの助けが必要ではなく、彼らの影響を受けていなかったと言ったとき、彼はブレイクがライアンとテイラーと呼ばれる応答を得たと言われています彼女の「保護者」または「ガーディアン」、「ドラゴン」という用語を使用しています。

秘密裏に脚本を書き直す 

ライアンとテイラーとの長い集まりの中で、ブレイクは問題の特定のシーンを改訂したと述べたと主張されています。

しかし、最初のやりとりから約1年後、ニューヨーク市で行われたプレミア上映会で、実際に変更を加えたのはライアンであることを明かしたのはブレイクだった。

ブレイクは、彼女の配偶者が有名な屋上のシーンの執筆に貢献したという事実を自慢していたが、脚本家自身はそれを知らなかった。

ブレイクはこう打ち明けた。「本当にこの本を書いたのは夫です。その秘密は今、私たちの間で共有されています。私たちのパートナーシップでは、仕事のあらゆる面でお互いを助け合っています。彼は私が引き受けるすべてのプロジェクトに貢献し、私もすべてのプロジェクトに貢献します」したがって、彼の勝利と祝賀は、私のものと同じように、私自身の反映でもあります。

実を言うと、私たち二人が大好きなこの映画の脚本にライアンが関わったと聞いたときはびっくりしました。率直に言って、熱心なファンとして、私たちの優れた脚本家であるクリスティ・ホールが間違っていたのではないかと思わずにはいられませんでした。ご存知のとおり、彼の意見がどこから来たのか私には明確ではなかったので、もっと知りたかったのです。

ジャスティンは訴訟の中で言及された驚くべき暴露を指摘し、「この予期せぬ暴露は、そのシーンを自分で書いたというライブリーの以前の主張に反するものであり、修正されたシーンに対するレイノルズの以前の賛辞を確実に変えるものである」と述べた。

映画の脚本家は、レイノルズがシーンを書いたという申し立てについて質問されたとき、「ライアンがそれを書いたのが本当なら、素晴らしい、素晴らしいニュース!」彼女は後に、「私が書いていないいくつかの小さな詳細がありました…そして、それらの複雑な部分がライアンから生まれたなら、それは素晴らしいと思います。

原告らは、レイノルズが映画の制作に公式には関与していないにもかかわらず、許可なく密かに脚本を変更していたことが初めて明らかになった。バルドーニは、アクセス・ハリウッドとのインタビュー中にライブで暴露したこの暴露にも同様に驚いたが、レイノルズを称賛することで応じた。これは、ライブリー、レイノルズ(WGAストライキ中にこのシーンを執筆したと伝えられている)、または映画に害を及ぼすことを避けるために行われました。

ブレイク「デッドプールディレクターからライアンの強制をコピーする」

熱心なファンとして、最初のデッドプール映画の旋風的な成功を思い出すと、胸が痛む思いをせずにはいられません。しかし、この映画の先見の明のある監督ティム・ミラーが続編から離れることを選択したとき、私たち全員に不確実性の雲が立ち込め、私たち熱心なファンは続編を切望していました。

当初、ティムは続編を監督することに正式に同意していなかったが、脚本の開発段階が終了したら監督するだろうと予想されていた。しかし、後の報道によると、ライアンとのクリエイティブ面での意見の相違により、ティムはプロジェクトから完全に撤退することになった。

ジャスティンの弁護士であるブライアン・フリードマンは、訴訟を起こす準備をしている中でこの退団は注目に値すると考え、1月7日、ブレイクとライアンに対し、チーム離脱に関する法的措置の可能性を見越して、チーム脱退に関連するすべての関連文書と情報を保管するよう警告した。彼らのフランチャイズからの離脱。

この訴訟でジャスティンは、ブレイクが影響力と優位性を獲得する目的でライアンの戦略を模倣しようとしていると主張しており、これは双方にとって過剰な権利だとジャスティンは主張している。

元の監督であるティム・ミラーがプロジェクトから出発したほどの程度まで、映画「デッドプール2」で重要なコントロールを要求することで知られている夫のライアン・レイノルズのために、活気のある感情がプレッシャーを感じた可能性があります。

レイノルズが享受した名声と功績を考えると、彼女は自分の権威と支配権を主張するために、彼の頻繁に使用される青写真を広範囲に借用した可能性があります。

熱心なファンとして、私はライブリーとレイノルズが一緒に取り組むそれぞれのプロジェクトに深く関わっているのを観察してきました。これは、相互関与を示唆するライブリーの数多くの発言からも明らかです。慣れ親しんだ成功を考えると、彼らは大きな影響力を持つ役割を引き受ける権限を与えられていると感じるかもしれません。

ライアンとブレイクは公的謝罪を要求 

不利な報道が集中した中、ブレイクとライアンは事前に作成した謝罪声明を公表するようジャスティンに要請したが、これはブレイク自身の否定的な評判から注意をそらすことを目的としたものだったと言われている。

レイノルズとライブリーは、宣言を書き、バルドーニ、ウェイファーラー、ヒースにこの声明を発表するように執筆しました。脅威は、もし彼らが従わなければ、法的措置が続くということでした。これが訴訟が主張するものです。

彼らは、以前ジャスティンを代表していたタレントエージェンシーであるウィリアム・モリス・エンデーバーを通じて彼らの要求を出したと伝えられています。しかし、ブレイクの彼に対する最初のセクシャルハラスメントの非難に続いて、ジャスティンは予想外に代理店から手放されました。

バルドーニ氏は訴訟の声明文の中で、WMEの幹部らはライブリー氏とレイノルズの脅迫が確かに深刻な問題であったことを認めたと主張している。しかし、訴訟によれば、ライブリー氏とレイノルズ氏が一般的な誤りや曖昧さを主張した場合、それは本質的にキャリアを終わらせる違法行為を行ったことを意味するという。

‘Baldoni、Wayfarer、およびHeathは、彼らが責任を負わなかった行動に後悔を表明することを断固として拒否しました。 LivelyとReynoldsが報復で彼らの星の力を解き放つだろうという事実を認識し、彼らは彼らの地位を保持しました。形に忠実に、これはまさにそれが起こったものです。」

2025-01-24 05:01