リップル CEO の大演説:「未来は明るい」 – しかし、それは十分に明るいのでしょうか?

リップルの今年最も重要なイベントであるスウェルでは現在、仮想通貨、決済、銀行業務、政策のリーダーが集結し、金融の将来について話し合っています。 🧠💥 (ネタバレ: おそらく非常に高価になるでしょう。)

リップル社のモニカ・ロング社長はカンファレンスの冒頭の挨拶を述べた。スウェル 2025 イベントの準備を整えた会話では、ナスダック会長兼 CEO のアデナ フリードマンがリップル社長に加わり、デジタル ファイナンス、資産、ブロックチェーンの変革の可能性について話し合いました。 📈✨ (派手な名前のスプレッドシートほど「変革的」と言えるものはないからです。)

他の講演者もオンチェーンファイナンスについて議論するために登壇しました。リップルズ・スウェル2025で講演したビットワイズの最高経営責任者ハンター・ホースリー氏は、「伝統的な金融サービスと仮想通貨がついに融合しつつある」と述べた。 Krakenの共同最高経営責任者(CEO)であるDavid Ripley氏は、ステーブルコインは「従来の金融のどのメカニズムよりもはるかに優れた支払いメカニズムである」と述べた。 🤯 (誰もが信じた場合にのみ価値があるデジタル トークンほど「優れている」と言えるものはないからです。)

昨日開幕したスウェルイベントは11月4日から5日に予定されており、今日のセッションは仮想通貨コミュニティの期待をカバーするものになる可能性が高い。 🕵️‍♂️ (期待? もっと言えば、「みんながシャツをなくさないことを願っています。」)

明日の Swell のステージに @bgarlinghouse が登壇し、SmartCon で @SergeyNazarov が登壇し、金融インフラの将来について話し合うことに興奮しています。未来は明るいです。 @Ripple @chainlink 🌟

– パトリック・ウィット (@patrickjwitt) 2025 年 11 月 4 日

米国のトップデジタル資産アドバイザー、パトリック・ウィット氏は最近のツイートで、リップルのCEO、ブラッド・ガーリングハウス氏と金融インフラの将来について話し合うために壇上に上がったことに興奮を分かち合い、「未来は明るい」と付け加えた。このツイートはリップルの CEO によって公式 X ページで再共有されました。 🚀 (99% 誇大宣伝で 1% が実際の計画であるツイートほど「明るい」と言えるものはないからです。)

Bitnomial が XRP と RLUSD のサポートを発表 🧠💸

米国のデリバティブ取引会社 Bitnomial は、リップル USD (RLUSD) のサポートを開始し、デジタル資産証拠金プログラムを XRP を含めるように拡大します。 📊 (ついに! 数回クリックするだけで、私たち全員が金持ちのふりをできるようになりました。)

RLUSD と XRP の証拠金入金は、Bitnomial 取引所でレバレッジ永久取引、先物、オプションを取引する機関顧客が利用できるようになります。個人トレーダーは、Bitnomial の小売取引プラットフォームである Botanical を通じて、RLUSD および XRP 証拠金預金にアクセスできるようになります。 🏦 (だって、自分の貯蓄をブロックチェーンに賭けたくない人がいるでしょうか?)

XRP Ledgerは、XRPベースのブロックチェーンにとって注目すべきマイルストーンとなる1億台の台帳を正式に閉鎖しました。 🎉 (あるいは、「ついに、謎ではない台帳ができた」と言う人もいるかもしれません。)

2025-11-05 14:31