レイヤ 2 スクロール シェアの SCR トークン エアドロップの計画

進化し続けるデジタル資産の世界で長年の経験を持つ、経験豊富なブロックチェーン アナリストとして、私は Scroll の SCR トークンを発売するという発表に興味をそそられています。この分野での数多くのプロジェクトの成長と変革を目の当たりにしてきた私は、Scroll が分散化に向けて講じている戦略的措置を高く評価することができます。

火曜日、Scroll チームは、レイヤー 2 ブロックチェーン ネットワークを強化するために設計された SCR トークンを導入する意向を発表しました。

ブログ記事の中で、SCR トークンの導入は分散化を達成するという目標に向けた初期段階であると述べています。

チームは、「SCRトークンは当初、私たちのプロトコルの主要な統治機関として機能し、Scrollがより分散化するにつれてユーティリティトークンに移行する計画がある」と述べた。分散化の達成が進めば、このトークンは Scroll のプルーバーとシーケンサーの分散化を促進するためにも利用されます。

全体のトークン割り当ての 15% がエアドロップに指定されており、10 月 22 日に予定されている最初のエアドロップはこの合計の 7% に相当します。 Scrona Token (SCR) の総供給量は 10 億になります。

アナリストとして、私はこれを次のように表現できます。資金の 17% を投資家向けに割り当て、10% をスクロール財団に振り向けます。 Scroll エコシステムとその貢献者のためのリソースを含む残りの割合は、それに応じて分配されます。

このトークンはBinance Launchpoolを通じてデビューする予定で、報酬の5.5%のシェアを獲得します。

最近のブログ投稿で、Scroll チームは Scroll の次の段階に進む準備ができていることを表明しました。大規模な運用に対応できるインフラの構築とセキュリティ対策の強化です。さらに実用化と世界展開に向けて大きな前進を目指す。

2024-10-08 17:48