ワイルド スパイダーマン:ブランニュー デイの噂がハルクについて大胆な予測を立てる

マーベル愛好家はルッソ夫妻のアベンジャーズ:ドゥームズデイの初公開を心待ちにしており、ディズニーはおそらく来月のアバター:ファイア アンド アッシュの上映前にプレビューを共有する予定だ。しかし、その大作映画が公開される前に、2026 年の映画予定であるスパイダーマン:ブラン ニュー ワールドにいくつかの問題が発生する可能性があります。問題はスパイダーマン自身ではないが、新しい噂によると、彼はハルクのような強力な悪役と対戦することになるという。

この噂にはとても興奮しています!どうやらついにマーベル映画でグレイ・ハルクを見ることができるようです!信頼できる情報筋のダニエル・リヒトマン氏は、トム・ホランド演じるスパイダーマンとジョン・バーンサル演じるパニッシャーがチームを組んで彼に立ち向かうだろうと語っている。私のようなファンは何年もグレイ・ハルクを待ち望んでいたので、それが実現するのを見るのは素晴らしいことです!

ハルクがどの程度登場するかはまだ不明だが、報道によれば、より洗練された「ジョー・フィクシット」(倫理的境界線が少ないラスベガスのフィクサー)のペルソナではなく、古典的で怒りに満ちたバージョンになるだろうという。このより根源的なハルクは、スパイダーマンとパニッシャーにとって、規模は小さいとはいえ説得力のある敵となり、彼らの知力と強さの両方に挑戦することになるでしょう。

ハルクのグレーバージョンのアイデアは10年前から存在しており、 最初はアベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロンのために検討されました。ジョス・ウェドン監督は、観客が混乱するのではないかと懸念し、最終的には出演を見送った。ただし、計画は完全に開発されたグレイ・ハルクを作成することではなく、スカーレット・ウィッチの初期の影響を反映するためにハルクの肌の色を微妙に変更するだけでした。ファンは、このキャラクターがスパイダーマン:ブランニュー・デイに登場する可能性が、グレイ・ハルクのより実質的な解釈となることを期待しています。

マーク・ラファロ演じるハルクが次のアベンジャーズ映画の準備に登場するという以前の報告があり、彼は他の人がハルクのような力を得るのを心配しているだろうとのことでした。この新しい灰色バージョンのハルクは、そのオリジナルのアイデアに関連している可能性があります。

マーク・ラファロが関与する可能性以外にも、 情報筋によると、 次のスパイダーマン映画ブラン・ニュー・ デイには古典的な悪役が多数登場する可能性があるという。これは、映画製作者がスパイダーマンの歴史のさまざまな分野から引き出していることを示唆しています。具体的には、ザ・ハンドが映画に登場するという噂があり、これはスパイダーマンが忍者と戦うという以前の憶測につながっている。 デアデビル: ボーン アゲイン シリーズに登場しないとしても、エレクトラが登場する可能性さえあります。

ファンは現在、2026年7月31日に公開予定の映画スパイダーマン:ブランニュー・ デイのコレクションの一部として、ファンコがグレイ・ハルクのポップビニールフィギュアをリリースするかどうか疑問に思っています。

2025-12-15 23:40