ワンピース シーズン 2 の予告編には、アニメの最強キャラクター トップ 10 の 1 人が隠されています

現在「Into the Grand Line」 と題されているワンピース シーズン 2 の新しい予告編では、バロック ワークスという組織が大きく取り上げられています。ワックスの能力を持つミスター 3、日傘を持つミス バレンタイン、アーティストのミス ゴールデンウィークなどのキャラクターが登場します。予告編では、 ファンにブリジャートンのチャリスラ・ チャンドランが演じるビビのこれまでで最高の姿も表示されます。

新しい俳優は実写のワンピース シリーズへの歓迎の追加ですが、バロック ワークスのマイナーな悪役はワンピース ストーリー全体の中で最強のキャラクターの一人とみなされるほど強力ではありません。

これまでのところ、Netflixシリーズの最強のキャラクターはルフィ、ガープ、シャンクス、ミホークです。ただし、シーズン 2 では、予告編では紹介されていないいくつかの重要な新要素が追加され、状況が大きく変わることが約束されています。それにもかかわらず、予告編ではワンピース ストーリー全体の中で最も強力なキャラクターの 1 人が簡単に紹介されています。彼らを見つけるにはよく見る必要があります。

ワンピースのシーズン2予告編はドラゴンの力を簡単に示しています

Netflix のワンピース の第 2 シーズンの公式予告編では、開始約 1 分 16 秒で、高い塔が火花と電気の爆発で破壊されます。ファンは、この塔がワンピースの最初のエピソードでゴールド・ロジャーが処刑された処刑台であると信じています。もしそうなら、示された稲妻は、ルフィの父親であるモンキー・D・ドラゴンに属する悪魔の実の能力の表示である可能性があります。

尾田栄一郎による漫画では、ワンピースのシーズン 2 に、ローグタウンの処刑塔の頂上でバギーとアルビダが協力してルフィを捕まえるシーンが登場することが明らかになりました。彼らは彼を殺すことにほぼ成功しますが、落雷が塔を攻撃し、塔が崩壊したときにルフィは救われました。幸いなことに、ルフィの体はゴム製なので、重傷を負うことはありません。

ルフィは幸運のおかげで生き残ったと信じていますが、彼の父親であるモンキー・D・ドラゴンが密かに彼を守るために彼の力を使った可能性が高いです。

漫画ではまだ明らかにされていないため、ファンはワンピースでドラゴンがどのような悪魔の実の能力を持っているのかをまだ解明しようとしています。他の誰かがすでに雷の実の能力を使用していますが、ドラゴンは天候を制御したり、嵐を引き起こしたりできる可能性が高いようです。彼の力が何であれ、 実写ワンピース シーズン 2 のこのシーンが、彼らが実際に動いているのを見るのは初めてのようです。

モンキー・D・ドラゴンは実際どのくらい強いのでしょうか?

多くのワンピースファンは、ドラゴンがメインストーリーに直接関与していないことをよく話します。ローグタウンでの出来事を除けば、アラバスタとドレスローザの解放、巨大な頂上戦争、そして最近のエルバフへの神騎士団の到着などの大きな出来事の中でも彼は姿を現していません。

ドラゴンの真の力はワンピースでは依然として不明ですが、ほとんどのファンは彼が間違いなく最強のキャラクターのトップ 10 の 1 人であることに同意しています。ガープの息子でありルフィの父親であることから、彼の驚異的な強さは明らかに家族内に流れているものであることがわかります。しかし、たとえ彼の血統を無視したとしても、ドラゴンは革命軍を率い、海兵隊の最重要指名手配犯であり、その計り知れない能力を証明しています。

ドラゴンが反乱軍を指揮し、世界政府が彼を大きな脅威とみなしていることを考慮すると、彼がその恐るべき評判に恥じない、信じられないほど強力な戦士であると考えるのが自然です。

物語の方向性を考慮すると、 尾田栄一郎がドラゴンをワンピースの最後の戦いで主要なプレーヤーにしようとしているのは明らかであり、彼が信じられないほど強力であることを示唆しています。アニメのシーズン 2 で彼の能力が初めてわかりますが、ファンはおそらくシーズン 22 頃にドラゴンが最大限の可能性を発揮するのを見ることを期待できるでしょう。

2026-01-13 20:18