
警告!七王国の騎士エピソード 2 のネタバレを先読みしてください。
七王国の騎士 シーズン 1 の第 2 話では、ターガリエン家がアシュフォード メドウに到着してトーナメントが始まります。この番組はゲーム・オブ・スローンズのスピンオフであり、騎士の指導者が最近亡くなった若者、ダンクの紹介から始まりました。明確な進むべき道がない今、ダンクは自分自身を証明してナイトの称号を獲得することを望んでトーナメントに参加します。その途中で、彼はエッグという名の少年を従者として迎えます。
私がダンクと一緒にアシュフォード・メドウに到着したとき、彼の最大の問題は、彼が騎士であるという証拠を持っていないことでした。彼はサー・アーランのことをみんなに話し続け、トーナメントで重要な誰かが彼のことを覚えていて、ダンクのナイト爵位を認めてくれることを願っていた。しかし、ターガリエン家が実際に現れ、トーナメントが正式に始まると、彼のチャンスは消え去ったように感じた。彼は認められて当然だったから、見ていて本当にイライラしたよ!
ターガリエン家が正式にトーナメントに到着
さて、七王国の騎士では、デーロン 2 世が鉄の玉座に座っています。私たちは実際に彼がエピソード 2 に登場するのを見ていませんが、彼の息子たちは間違いなく登場します。年長のベイラーは法定相続人であり、現在は王の手、つまり基本的に彼の右腕として活動している。彼の兄弟であるマエカルは後継者としてはずっと下の方にいるため、現時点ではそこまで権力も影響力もありません。
アシュフォード卿がターガリエン家の王子たちに挨拶するのを見ていたダンクは、メーカーの息子の一人であるエアリオンと悪い出会いをする。エリオンは明らかに不愉快です。七王国の騎士のジョフリー王子と同じように、彼は甘やかされて育った王族であり、自分より下にあると考える人々に対して残酷なことを楽しんでいます。
ダンクは二人のターガリエン王子が行方不明であることを耳にする
メーカー王子には 4 人の息子がいましたが、トーナメントでターガリエンのグループに加わったのはエアリオンだけでした。 七王国の騎士の第 2 話では、ダンクはアシュフォード卿の家に通じる隠し通路を見つけます。彼は王の兄弟たちが滞在しているホールの近くに行き、メーカーが息子のうち2人を失っていることを耳にします。
七王国の騎士の第 2 話では、デロン王子とエイゴン王子が丸 1 日行方不明になっています。ダンクは、ベイラーがメーカーがデーロンをトーナメントに参加させたのは間違いだったと示唆し、若い王子が参加することに乗り気ではなかったことをほのめかしている会話を耳にします。ベイラーは王子たちが再び現れると信じているが、アシュフォード卿の珍しい娘は、王子たちはおそらく死んでいるのではないかとダンクに告げる。
ベイラー・ターガリエン王子、ダンクのナイト爵位を認める
ダンクがどれほど大きくて扱いにくいかを考えると、七王国の騎士のエピソード 2 でダンクが隠れている場所をターガリエン王子たちが発見したのは驚くべきことではありません。メーカーは正体を明かすよう要求し、ダンクはチャンスを掴み、自分を保証してくれる人がいないと競争できないと説明する。残念ながら、その場にいた騎士は誰もサー・アーランのことを覚えておらず、ダンクはベイラー王子が例外であることを望んでいる。
驚いたことに、ベイラーはダンクのかつての師匠について何かを覚えていた。彼は、ペニーツリーのサー・アーランは勝利する騎士ではなかったが、常に名誉を持って戦ったことを思い出します。しかし、サー・アーランが騎士であることを知っただけでは、ダンクが彼の従者であったことを証明するには十分ではありませんでした。そこでベイラーはダンクの話を検証することにした。彼は、サー・アーランがかつてグレイ・ライオンとして知られる騎士の座を奪ったと語り、ダンクにグレイ・ライオンの本当の名前を尋ねた。ダンクが主張するほどその話を頻繁に聞いていれば、ダンクはきっと知っているだろう。
ダンクは少し時間がかかりましたが、最終的にグレイ・ライオンが現在キャスタリー・ロックの領主であるデイモン・ラニスター卿であると特定しました。ベイラーはダンクの推測が正しかったことを本当にうれしく思っているようだ。彼はヘッジナイトのことをよく話し、ゲームのマスターからダンクの出場許可の確認を得ました。将来の王の承認により、背の高いサー・ダンカンが七王国の正当な騎士であることは明らかでした。
ダンクの新しいシジルと防具の説明
ターガリエンの王子たちと別れた後、ベイラーは、この新しい騎士ダンクには盾の再塗装が必要であることを私に気づかせてくれました。どうやら、アーラン家の者だけがその印章を持って馬上槍試合をすることを許されているようです。それが私を、人形劇で働いているのを見たドーランド人の女の子、タゼル・トゥー・トールに導きました。彼女が実際に人形をペイントしたと知ったとき、私の盾も彼女に描いてもらえないか、まったく新しいデザインにしてもらえるか尋ねなければなりませんでした。
ダンクはエッグの協力を得て、印章の新しいデザインを作成します。彼は、夕焼け色の背景に、彼らがキャンプした木からインスピレーションを得た中央のニレの木を思い描いています。木の上で、彼は流れ星を望み、初めてアシュフォードに到着したときに見た幸運の兆しを思い出します。タンセルはデザインを作成することに同意しますが、ダンクは最初に彼女と浮気しようとしていることを恥ずかしく思います。
タンセルに盾を渡したダンクは、質の高さと率直な態度で知られる非常に尊敬されている甲冑師、スティーリー・ペイトに会いに行きました。 七王国の騎士の第 2 話で、ダンクにはスティーリー ペイトのサービスを受ける余裕がないことがすぐに明らかになりました。しかし、鎧職人は彼を憐れみ、支払いの一部としてセル・アーランの古い鎧を受け取ることに同意しました。残りの費用を賄うために、ダンクは悲しいことに愛馬スウィートフットを売り、有名なチャンピオンになったら彼女を買い戻すことを望んでいた。
エピソード2でのダンクのセル・アーランに関する暴露について説明
七王国の騎士の第 2 話は、ダンクの開発における重要なステップです。彼はこのエピソードで実質的にナイトの称号を獲得します。アシュフォードに到着したとき、彼には騎士の象徴である家紋、適切な鎧、さらには称号の正式な証拠さえ欠けていました。以前のフラッシュバックでほのめかされたように、サー・アーランは正式に彼をナイトに任命していなかった可能性が高いようです。しかし、エピソードの終わりまでに、背の高いダンカン卿はベイラー王子に感銘を与え、ついに自分の鎧と紋章を手に入れました。
本物の騎士になろうとするダンクは、サー・アーランについて、そして彼がどんな男だったのかを考え始める。 七王国の騎士の第 2 話では、アーランの人生のフラッシュバックが示されました。最後までダンクは、サー・アーランが有名な英雄ではなく、親しい友人もあまりいなかったことに気づき、彼が本当に偉大な騎士なのかどうか疑問に思うようになる。
ダンクは主人に対して父親のような愛を感じました。しかし、トーナメントの始まりを目撃した後、サー・ダンカンは単にアーランの道をたどるのは嫌だと決心した。 七王国の騎士という物語が展開するにつれ、ダンクは技術と名声においてサー・アーランを超える真に優れた騎士になることを目指します。彼が成功するかどうかは、アシュフォードでのトーナメントの出来事次第だ。
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- USD JPY 予想・見通し・の予想
- リップがジェイク・ウィリアム・カシアーノに捧げられている理由: 実生活からのインスピレーションを説明
- EUR JPY 予想・見通し・の予想
- CNY JPY 予想・見通し・の予想
- SWATシーズン8、故ジェレミー・マルティネスとロビー・レドナーを追悼
- 『エミリー・イン・パリ』のソリターノは実在する場所ですか?シーズン4のイタリアのロケ地を解説
- キム・ターンブルとは何者で、どのようにしてロミオ・ベッカムと出会ったのでしょうか?彼の素晴らしい新しいガールフレンドについて知っておくべきことすべて
- BTC 予想・見通し・の予想. BTC 暗号通貨
- 『ザ・ケージ』シーズン 2 が Netflix 番組制作者から希望に満ちた最新情報を入手
2026-01-26 06:39