今週末 (2 月 6 ~ 8 日) にストリーミングされる Hulu 新作ベスト 3 映画: 『スプリッツヴィル』など

今週末、ほとんどのアメリカ人は第 60 回スーパーボウルを視聴しますが、フットボールファンではない人にとっても Hulu は素晴らしい選択肢です。

Hulu は、特に今では素晴らしいストリーミングの選択肢です。今年 2 月には新しい映画が大量に追加されたため、月額料金が正当に感じられるようになりました。

何を観るかを決めるのに役立つように、Watch With Us では、今週末 Hulu でストリーミング配信中のベスト新作映画を 3 つ選びました。

サッカーに興味がない場合は、スプリッツビルなどのコメディ、キル・ユア・ダーリンなどの時代劇、または90 年代のスリラースリーピング・ウィズ・ザ・エネミーなどを視聴することを検討してください。どれも素晴らしい選択肢です。

『スプリッツビル』 (2025)

キャリーとアシュリーは夫婦であり、関係に悩んでいます。衝撃的な交通事故の後、アシュリーはキャリーに離婚したいと告げる。ショックを受けたキャリーは友人のビーチハウスに逃げ込み、ポールとジュリーがオープンな関係にあることを知る。キャリーがジュリーとロマンチックな関係を始めると、アシュリーは本当に離婚したいのかと疑問を抱き始め、状況はさらに複雑になります。

「スプリッツヴィル」は、現代の人間関係の浮き沈みを描いた、やや混沌としたものの面白い映画です。プロットは少し混雑しており、盗まれたジェットスキーに関するサブプロットは完全に着陸しませんが、映画は主に陽気なコメディとして成功しています。ジョンソンは彼ら特有のドライなユーモアを披露し、脇役たちはうまくいかなかった恋の挫折を完璧に演じている。

スプリッツビルはHuluでストリーミングされています。

「キル・ユア・ダーリンズ」 (2013)

ハリー・ポッターの映画が終了した後、ダニエル・ラドクリフはさまざまな役で知られることを熱望していました。彼は、アレン・ギンズバーグを演じた独立系映画キル・ユア・ ダーリンでこれを達成しました。この映画は、ギンズバーグが有名な詩人となりカウンターカルチャー運動の主導的代弁者となる前の、1944年の青年時代を描いている。

コロンビア大学に在学中、アレン・ギンズバーグは、教授のデヴィッド・カメラーと密かに関係を持つ、才能はあるが問題を抱えた学生、ルシアン・カーに魅了される。ギンズバーグは執筆スキルを磨くにつれ、カーとカンメラーとの危険な三角関係に巻き込まれ、最終的には悲劇的で暴力的な結末を迎えることになる。

キル ユア ダーリンの力は、それが真実の悲劇的な物語に基づいているという事実から来ています。画面に表示されていることが実際に起こったことを知ると、架空の物語にはない真の重みとインパクトが加わります。ダニエル・ラドクリフはアレン・ギンズバーグに似たり模倣したりはしませんが、実際にはそれが映画に利益をもたらしています。彼は、成長途中の若いギンズバーグを演じ、悪い影響を与える人に恋をするときの彼の不安と脆弱さを捉えています。これは私たちの多くが理解し、共感できる状況です。

キル・ユア・ ダーリンはHuluでストリーミングされています。

「敵と寝る」(1991)

ジュリア・ロバーツ演じるローラ・バーニーは、素敵な家と素晴らしい夫マーティン(パトリック・バーギン)という理想的な生活を送っているように見えます。ただし、これは単なる表面にすぎません。マーティンは実際、肉体的にも精神的にも虐待的です。必死に逃げ出したローラは、自分の死を偽装し、中西部の静かな町で新しい生活を始める。しかし、マーティンは危険なほど執着しており、彼女を諦めません。物語は、ローラの過去がついに明らかになったとき、彼女が本当に平和を見つけることができるかどうかを描いています。

プリティ ウーマンのわずか 1 年後に登場した スリーピング ウィズ ザ エネミーは 1991 年に大成功を収め、今でも魅力的です。ジュリア・ロバーツはローラ役で力強い演技を披露し、彼女を繊細でありながら驚くほど立ち直る人物として描いている。ケビン・バーギンは、残念ながら多くの人が経験する虐待的なパートナーのタイプを体現する、本当に恐ろしいマーティンを効果的に演じています。映画の結末までに、おそらく彼の暴力行為に対する満足のいく過酷な結末を期待しているだろうが、そうでないなら、それは何かが間違っている兆候かもしれない。

スリーピング・ウィズ・ザ・ エネミーはHuluでストリーミングされています。

Want personalized streaming recommendations? Tell us your favorite services below, and we’ll send you our newsletter. (Select all that apply.)

2026-02-06 21:24