「ソングバード&アンプのバラード&スネークのバラード」に出演した女優のレイチェル・ゼグラーは、「sunrise on the Reaping」というタイトルのライオンズゲートの今後の前編の最近のキャスティングについての感情を表明しました。 2023年の映画では、ゼグラーはルーシー・グレイ・ベアードを演じます。これは、カトニス・エバーディーンの画期的な勝利の前にハンガーゲームに勝ったことが知られている12区からの唯一の女性の賛辞です。
先週、ゴシップガールでの彼女の役割で知られるホイットニーピークが、今後の映画「サンライズ」でレノア・ダブ・ベアードのキャラクターを引き受けることが正式に発表されました。一方、オスカーにノミネートされたジェシー・プレモンズは、若いキャラクターを演じることに同意しました。ソーシャルメディアで、Zeglerはピークとプレモンの承認を迅速に表明しました。 Instagramのストーリーを介して、ZeglerはPeakにタグを付け、「彼女がベアードの名前を誇りに思うことを知っている」と書いた。さらに、Zeglerはまた、「史上最大の)キャスティングであると言って、Plemonsのキャスティングを承認しました。
スザンヌ・コリンズの新鮮なハンガーゲームズの前編小説では、レノアはヘイミッチ・アバナシーのガールフレンドとして現れます。第75回ハンガーゲームでヘッドゲームメーカーとしての役割を引き受ける前に、プルタルコスは第2四半期のQuellのトリビュートを記録することを任されたキャピトルの若いカメラマンとして働いていました。映画シリーズでは、Plutarchは、Catching Fire(2013)、Mockingjay Part 1(2014)、およびMockingjay Part 2でフィーチャーされた故フィリップシーモアホフマンによって描かれました。
刈り取りの日の出について私たちは何を知っていますか?
情熱的な映画愛好家として、私はフランチャイズディレクターのフランシス・ローレンスが指揮し、ビリー・レイが書いた「刈り取りの日の出」でパネムの世界に戻ることを熱心に予想しています。今回は、若いヘイミッチアバナシーを追いかけます。興味深いことに、「Invisible Boys」スターは、元の映画でWoody Harrelsonによって以前に命が吹き込まれた象徴的なキャラクターを描いています。画面上で彼に加わるのは、ザダ、ピーク、プレモンズで、エミー候補者はカトニスの独特のモッキンジェイピンの元の所有者であるメイシリー・ドナーの靴に足を踏み入れます。ハイステークスフランチャイズのファンは、「キャプテンマーベル」と最近の「ゴーストバスターズ」映画への以前の出演から恵みを認識するかもしれません。
小説の概要では、ハンガーゲームの50周年を迎えるにつれて太陽が昇ると、不安がパネムの地区を掃除すると述べられています。今年、クォータークエルが認められて、自宅からのトリビュートの数の2倍が選択されます。 12地区では、ヘイミッチ・アバナシーは見込み客に住むことを避けるために最善を尽くしています。彼の唯一の欲求は、その日を生き延び、彼が崇拝する少女と一緒にいることです。しかし、ヘイミッチの名前が発表されると、彼のすべての夢が粉々になるように感じます。彼は家族と彼の最愛の人から強制的に分離され、他の3つの地区12のトリビュートと一緒に国会議事堂に運ばれました:親友、強迫的なギャンブラー、町で最もrog慢な女の子。ゲームが始まると、ヘイミッチは、彼が失敗するように設定されていることを認識しています。しかし、彼の中には戦いに憧れている何かがあります…そして、この闘争が致命的な舞台をはるかに超えて反響するなら。
reapingの日の出は、2026年11月20日に劇場に到着します。
- すべてのスタートレックの前編をランキング:最悪から最高まで
- ドラッグレーススターの脚が切断されましたか?!理由は信じられません!
- トイストーリー5はジェシーに焦点を当てています。ディズニーは再び女の子のために男の子を捨てるのですか?
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- あなたはフランシス・フォード・コッポラの秘密の傑作(ゴッドファーザーの影に隠されている)を信じないでしょう
- Rupaulのドラッグレーススターのジグリーカリエンテは、彼女の足を切断してから数日後に亡くなりました
- スタートレック:ネメシスに誰が現れたのか信じられません!
- 「フロム」シーズン3の最終回でジル・グリーンに敬意を表
- トム・ハーディの「大混乱」:とても悪いのはいいですか?
- 911ローンスターでグレースに何が起きたのか?シーズン5終了の恐怖の説明
2025-04-27 18:06