呪術廻戦 シーズン 3 キャストピッチ 鬼滅の刃風フィナーレのアイデア

『呪術廻戦』虎杖悠仁の声を務めるアダム・マッカーサーは最近、ニューヨーク・コミコン2025で英語版の声優キャストに加わり、アニメの次のシーズンについて語った。彼らはシリーズがどのようにより拡大しているかについて話し合い、映画で物語を終わらせる可能性について興味を示しました。

呪術廻戦シーズン3英語版キャスト、最終回を劇場公開したいと熱望

ファンは、2026 年 1 月に呪術廻戦の第 3 シーズンを期待できます。英語の声優たちは、デーモン スレイヤー: インフィニティ キャッスル が上映されたのと同じように、シーズン最終回を映画館で公開することを望んでいます。 MAPPAによって制作されたこのアニメは、Cursed Energyと呼ばれる特別なエネルギーを使用して悪霊と戦う魔術師を中心にしています。このシリーズは非常に人気があり、マンガの部数は 1 億部以上販売されており、世界で最も人気のあるアニメ番組としてギネス世界記録にも認定されています。

ニューヨーク・コミコン2025期間中、ザ・ダイレクトは人気アニメシリーズの声優であるアダム・マッカーサー(虎杖悠仁)、ロビー・デイモンド(伏黒恵)、アン・ヤットコ(釘崎野薔薇)、カイジ・タン(五条悟)、ケイリー・マッキー(乙骨憂太)にインタビューした。タン氏は、最近のアニメ映画は優れたプロモーションによって信じられないほどの成功を収めており、長期にわたる物語が映画のような結末を迎えるのを見たいという観客の強い願望を示していると説明した。マッカーサーは、以前の興行収入の成功に言及し、どうすればその成果を再現できるかをふざけて尋ねました。

番組の次のシーズンでは「カリング・ゲーム」のストーリーが取り上げられる予定だ。マッカーサー氏によると、MAPPA による豊富なアクションと印象的なアニメーションにより、視聴者はより広い範囲を期待できるとのことです。彼は、さらに多くのエキサイティングなコンテンツが準備中であると約束しています。

声優たちは、技術的および芸術的な観点から、吹き替えの難しさについての洞察を共有しました。 Yatco 氏は、ローカライズを成功させるにはチームワークが必要であることを強調し、Tang 氏は、Gojo として彼らが自発的に出したセリフが完成版で使用されることになったと言及しました。

ファンは、12 月 5 日の呪術廻戦: 処刑というタイトルの呪術廻戦の特別プレビューを楽しみにできます。これには、渋谷での出来事と、新しいアークカリング ゲーム: パート 1 の最初のエピソードの思い出が含まれます。シーズン 3 の公式プレミアは 2026 年 1 月に Crunchyroll で公開されます。

2025-10-24 06:16