大量採用? NEAR プロトコルでは 30 日間で 1,200 万を超える一意のアドレスが確認される

ブロックチェーン技術と暗号通貨市場の経験を持つ研究者として、私は最近の NEAR プロトコルの成長に非常に興味深いものを感じています。データは、エコシステムがユーザー エンゲージメントの大幅な増加を経験しており、現在最もアクティブなブロックチェーンの 1 つであることを示唆しています。アクティブなアドレスの最大数、低料金、驚異的な成功率などの優れた指標を備えているため、ユーザーがこのプラットフォームに群がっているのも不思議ではありません。


NEAR プロトコルのブロックチェーンはユーザー エンゲージメントの急増を経験しており、その見通しについて多くの楽観的な話題を生み出しています。最近、トランザクション数とアクティブ アドレスが顕著に増加しており、より広範な暗号通貨領域内でこのプロトコルに大きな注目が集まっています。

市場アナリストとして、私はいくつかの重要な要因がこのプロトコルの目覚ましい成長に貢献していることに気づきました。まず、スケーラビリティを重視していることがユーザーの共感を呼び、大量のトランザクションを効率的に処理できるようになりました。第二に、手数料が低いため、取引のコストを最小限に抑えたい人にとって魅力的な選択肢になります。最後に、このプロトコルの人工知能 (AI) 統合への大胆な取り組みにより、競合他社との差別化が図られ、将来のイノベーションに刺激的な可能性がもたらされます。

アクティブ ユーザーが NEAR スケーラブルなエコシステムに群がる

暗号通貨投資家として、私は NEAR ブロックチェーンに関するいくつかの興味深いデータに気づきました。最近のアナリストのレポートによると、このプラットフォームでは先月、ユーザー エンゲージメントが大幅に増加しました。実際、この期間中、大手チェーンの中で最も多くのアクティブ アドレス数(約 1,700 万)を記録しました。

仮想通貨投資家として、私はユーザー数の増加が他の有利な指標と心強い一致を示していることを観察してきました。たとえば、このネットワークは 100% に近いほぼ完璧な成功率と、驚くほど低い取引手数料を誇っています。さらに、NEAR は処理された総トランザクション数で第 2 位にランクされ、2 億 3,900 万という重要なマイルストーンに達し、ステップ数で測定される迅速な平均トランザクション速度を維持しています。

6 月に、@NEARProtocol を人気チェーンと比較しました。

アナリストとして、私はデータを次のように提示します。

詳細

— Masi (@Masi_DN) 2024 年 7 月 5 日

NEAR のブロックチェーン エコシステムを研究している研究者として、私はいくつかの印象的な統計を発見しました。具体的には、5 月にサインアップしたユーザーの約半数 (55%) がプラットフォーム上でアクティブなままです。さらに、昨年 6 月には 1,230 万人という驚くべき数の新規ユーザーが加わりました。

大量採用? NEAR プロトコルでは 30 日間で 1,200 万を超える一意のアドレスが確認される

AI の統合: 将来に向けた戦略的取り組み

NEAR はスケーラビリティとユーザー エクスペリエンスを優先しますが、最先端のテクノロジーに関しては計算されたリスクも負います。 NEAR AI Research Lab の設立は、人工知能 (AI) 機能をブロックチェーン プラットフォームに組み込むというこの取り組みを強調しています。 AI へのこの取り組みは、AI で強化されたブロックチェーン アプリケーションの可能性を信じる開発者やユーザーを魅了する貴重な差別化要因として認識されています。

大量採用? NEAR プロトコルでは 30 日間で 1,200 万を超える一意のアドレスが確認される

NEAR プラットフォームにおける AI 統合の可能性は計り知れません。 AI テクノロジーによって取引の確認が迅速化され、スマート コントラクトの実装が簡素化され、NEAR で実行される DeFi アプリに合わせてユーザー インターフェイスが調整される未来を想像してください。これらのアプリケーションは現在初期段階にありますが、NEAR は AI への取り組みにより、この発展途上分野のパイオニアとして有力な候補となっています。

Price Poised For A Rebound?

ユーザーエンゲージメントの増加とNEARプロトコルの独自の機能は、NEARトークンの価値の上昇に貢献しています。最近の下落を受けて、NEAR価格は前日比5.27%反発しました。

大量採用? NEAR プロトコルでは 30 日間で 1,200 万を超える一意のアドレスが確認される

より簡単に言うと、マネーフロー指数(MFI)や移動平均収束ダイバージェンス(MACD)などのテクニカル指標は、現在の下降傾向が終わりに近づいている可能性を示しているということです。

アナリストらはNEARの過度にポジティブな価格予想に対して警告を発している。仮想通貨市場はボラティリティが高いことで知られており、「Fear & Greed Index」は投資家の慎重な姿勢を反映している。予測では、NEAR は 2024 年 8 月 7 日までに 14.20 ドルに達する可能性があると予測されていますが、そのような予測には本質的な不確実性が含まれていることを念頭に置くことが重要です。

大量採用? NEAR プロトコルでは 30 日間で 1,200 万を超える一意のアドレスが確認される

今後数週間にわたり、NEAR は重大な重要性に直面します。ユーザーベースが引き続き拡大し、プロトコルに AI 機能が効果的に組み込まれた場合、価格が高騰する可能性があります。それにもかかわらず、投資を決定する前に、全体的な市場環境と短期的な市場変動を考慮することが重要です。

2024-07-08 16:16