影響に備えて: Worldcoin チームは 6 か月間毎週 150 万個の WLD トークンを販売する計画

今後数週間以内にワールドコイン(WLD)の価値が著しく下落する可能性があります。チームは次の半年間に最大150万のWLDトークンをオフロードする予定だが、これは大幅な売却を引き起こし、トークンの価格にマイナスの影響を与える可能性がある。

提案されているWLDトークンセールの詳細

最近のブログ更新で、ワールドコインは、ワールドコイン財団の関連会社であるワールド・アセットが、選択された国際取引機関グループに毎週50万から150万のワールドコイン・トークンを販売する意向であると発表した。これらのトークン取引はプライベート取引を通じて行われ、約 6 か月間継続する場合があります。

約 3,600 万の WLD トークンがこの方法で販売される可能性があります。特に、これらのトークンは現在流通している株式には含まれていません。ワールドコインは、トークンの販売が続くにつれて「WLDの流通供給量も連動して増加する」と述べた。その結果、プライベートセールの完了後、ワールドコインの流通供給量は約18.6%増加し、2億2900万WLDトークンを超えることになる。

WLDを保有している人にとって、この新たな展開はトークンの価格動向に影響を与える可能性があるため、確かに懸念する価値があります。しかし、ワールドコインは、1週間あたり50万から150万のWLDトークンの販売は「現在の週間取引量のわずか0.1%から0.4%」に相当すると述べ、トークンセールの重要性を最小限に抑えようとした。

Worldcoin が示唆しているように、この期間中、商社は世界資産を売却する前に 40 日間保持することが求められる場合があります。この措置により、これらの企業による大規模な売却による価格変動が軽減される可能性がある。

ワールドコインエコシステム

Worldcoin は、デジタル通貨 WLD をネイティブ トークンとして使用するプロジェクトです。 Worldcoin の目標は、「Orb」と呼ばれるデバイスを通じて人間の身元を認証することです。昨年立ち上げられたこの取り組みは、Open AI の CEO である Sam Altman によって共同設立されました。しかし、イーサリアムの共同創設者ヴィタリック・ブテリン氏などの批評家がプライバシーと合法性について懸念を表明するなど、設立当初から批判にさらされてきた。

データ収集行為がプライバシー規制に違反している可能性があるとの懸念から、さまざまな国がこのプロジェクトに対する調査を開始した。 NewsBTCの報道によると、アルゼンチンでは国家消費者保護法に違反したとして、ワールドコインが約120万ドルの罰金を科される可能性があることが明らかになった。

規制上の監視に直面しているにもかかわらず、チームはビジネスの成長について楽観的な姿勢を保っています。彼らはブログで、このトークンセールで調達した資金は、Orb テクノロジーを使用した認証済み World ID に対する世界的なニーズの高まりに対処するために使用されることを示唆しています。

現在、Worldcoin の市場価格は約 5.4 ドルで、CoinMarketCap が提供する情報に基づくと、過去 24 時間で約 6% の下落に相当します。

影響に備えて: Worldcoin チームは 6 か月間毎週 150 万個の WLD トークンを販売する計画

2024-04-24 19:16