彼女が盗まれた!

チャレンジャーズ』での演技が原因でゼンデイヤがオスカー候補から脱落したことを受けて、ゼンデイヤの支持者らは強い意見を表明している。特にあるファンは、女優が不当にノミネートを拒否され、「だまされた」か「強奪された」とほのめかしたと主張した。

このスポーツドラマでは、28歳の女優がテニス界のセンセーション、タシ・ダンカンを演じ、その演技が認められゴールデングローブ賞にノミネートされた。しかし、木曜日にオスカーの候補者が発表されたとき、彼女の名前は目立って欠落していた。

さらに、ゼンデイヤだけが無視されていたわけではありません。残念ながら、映画「チャレンジャーズ」全体ではオスカーへのノミネートを獲得できませんでした。

多くの視聴者はアカデミーがルカ・グァダニーノ監督の映画を見逃していると批判しており、特にトレント・レズナーとアッティカス・ロスの映画音楽への貢献を認めていないことを指摘している。

ある人は、「ゼンデイヤは、難しい役に関してはひどく奪われてしまった。その結果、彼女が今後コメディ映画のプロジェクトを引き受ける可能性は低いでしょう。」

「ある人は、テニストリオとゼンデイヤがスタイリッシュに見えるというアイデアを嫌っているようで、挑戦者を指名しないのは意味がないとコメントした。」

アカデミーがチャレンジャーズを無視しながらゼンデイヤ主演の映画『デューン:パート2』に5部門のノミネートを与えていたことを知り、ショックを受けて膝から崩れ落ちた人もいた。

「ゼンデイヤは挑戦者ではなく、砂丘のためにオスカーに行くのです…膝をつきました」と別の人は書いた。

あるファンは、ゼンデイヤと映画の作曲家に対する軽蔑を「悪」と呼んだ。 

『チャレンジャーズ』が感動的な映画製作と、この映画を際立たせる卓越した脚本を考えると、何のノミネートも受けなかったのは私にとって困惑している。それは今年の私のお気に入りの映画の成果でもありました。スコアが評価されないのは不公平で、ゼンデイヤもノミネートされなかったのは特に残念だ。

なぜ 1 つのカテゴリーだけに挑戦者が選ばれなかったのでしょうか?ルカ・グァダニーノとゼンデイヤについては申し訳ありません。」 元の文は少しくだけていてわかりにくいため、このバージョンはより直接的で理解しやすいものになっています。

さらに、挑戦者をどうやって無得点で完封できたのか不思議でなりません。奇妙なことに、ゼンデイヤさえいなかったのです!他にもありましたが、正直、一体どうしたんですか?何もありません。信じられないですね。どういうわけか、ウィキッドはそれでもベストスコアにランクインしましたが、これはまったく…不条理です。トレントとアティカスは本当にもっと評価されるべきだ。彼らのパフォーマンスは格別でした。

なぜトレント・レズナーとアティカス・ロスが作曲賞にノミネートされなかったのか理解するのは難しいが、特に「チャレンジャーズ」もどの部門でも無視されていたのである。

この映画はオスカー賞にはノミネートされないかもしれないが、すでにいくつかの栄誉を獲得しており、その中にはトレント・レズナーとアッティカス・ロスが共同でゴールデングローブ賞作曲賞を受賞している。

ゼンデイヤはゴールデングローブ賞ミュージカルまたはコメディ映画部門の主演女優賞にもノミネートされたが、最終的には受賞を逃した。

次回の批評家チョイス賞では、チャレンジャーズがさらなる賞を受賞する可能性が十分にあります。ベストスコアやベストソングなど、いくつかの部門にノミネートされています。

当初、オスカーのノミネート発表は1月17日に予定されていたが、ロサンゼルス火災の影響で投票が遅れ、最終的には1週間延長された。

予定されている授賞式は3月2日にハリウッドのドルビー・シアターで開催され、コナン・オブライエンが司会者としてデビューする。

主演男優賞にノミネートされた俳優は、『ブルータリスト』のエイドリアン・ブロディ、『コンプリート・アンノウン』のティモシー・シャラメ、『シング・シング』のコルマン・ドミンゴ、『コンクラーベ』のレイフ・ファインズ、『アプレンティス』のセバスチャン・スタンだ。

主演女優賞を争う注目すべき女優の中には、『サブスタンス』での役柄で私自身、『ウィキッド』でのシンシア・エリヴォ、『アノラ』での演技でマイキー・マディソン、『エミリア』役でカルラ・ソフィア・ガスコンがいる。ペレス」、フェルナンダ・トーレスは「アイム・スティル・ヒア」での彼女の役割を評価しました。このような才能ある人々と一緒に参加できることを光栄に思います。

オリジナルソング部門のノミネート作品は以下の通り。

1.「エル・マル」エミリア・ペレス
2. シックス・トリプル・エイトの「ザ・ジャーニー」
3. シング・シングの「ライク・ア・バード」
4. エミリア・ペレス著「ミ・カミーノ」
5. エルトン・ジョンの「Never Too Late」:Never Too Late。

熱心な映画愛好家として、今年の最高のアニメーション映画の候補を発表できることを嬉しく思います。その中には、魅力的な物語を約束する「Flow」もあります。 「インサイド ヘッド 2」は、ライリーと一緒に始めた感情の旅を続ける続編です。 「カタツムリの回想録」は、私たちの最も小さな友人たちから人生についてのユニークな視点を提供します。 「ウォレスとグルミット: 復讐のモスト・ファウル」では、この独創的なデュオが再び活躍するのを見るのが待ちきれません。そして最後は、テクノロジーと自然を興味深い方法で組み合わせた物語「The Wild Robot」です。

助演男優賞の候補者は次のとおりです。「アノーラ」のユラ・ボリソフ、「ア・リアル・ペイン」のキーラン・カルキン、「コンプリート・アンノウン」のエドワード・ノートン、「ザ・ブルータリスト」のガイ・ピアース、「ザ・ブルータリスト」のジェレミー・ストロング見習い』。

助演女優賞候補は以下の通り:『コンプリート・アンノウン』のモニカ・バルバロ、『ブルータリスト』のフェリシティ・ジョーンズ、『ウィキッド』のアリアナ・グランデ、『コンクラーベ』のイザベラ・ロッセリーニ、『エミリア・ペレス』役のゾーイ・サルダーニャ。

オリジナル脚本部門のノミネート作品は次のとおりです:「Anora」、「The Brutalist」、「A Real Sore」、「 September 5th」、「The Essence」。

2025-01-23 23:04