映画の世界に夢中になって数えきれないほどの時間を費やしてきた者として、今週の韓国の興行成績は非常に興味深いものだったと言わざるを得ません。スーパーヒーロー映画とそのアドレナリンが出るようなアクションシーンに対する私の個人的な愛情を考えると、『ヴェノム:ザ・ラストダンス』がその統治を続けるのは驚くべきことではありません。
「ヴェノム:ザ・ラストダンス」は2週連続で韓国の興行収入で勝利を収め、地元コメディ「アマゾン・ブルズアイ」からその地位を守ることに成功した。
『ヴェノム』は2週目の週末の興行収入が221万ドルとなり、韓国映画評議会が運営する追跡サービス「Kobis」が以前に報告した445万ドルと比べて48%の大幅な減少となった。 『ヴェノム』は10月23日の公開以来、累計934万ドルの興行収入を記録している。
先週末、初公開されたばかりの「アマゾン ブルズアイ」は 145 万ドルの収益を上げ、最初の 5 日間で 237 万ドルを稼ぎ出しました。この映画はキム・チャンジュ監督によるコメディタッチの冒険作で、韓国のアーチェリーの天才少年が飛行機事故で南米の荒野に取り残され、優れたアーチェリーの腕前を誇る部族の人々に囲まれて屈辱的な目に遭うという物語を展開する。彼がトリオを韓国に返すと、笑いが始まります。
3週目の週末の興行収入は、ホ・ジノ監督の映画「A Normal Family」が33万7000ドルを稼ぎ、3位を確保した。成人した子供たちが犯した重大な犯罪について話し合う2組の夫婦を描いたヘルマン・コッホの小説を映画化した「ザ・ディナー」は、これまでのところ総額403万ドルを集めている。
10月1日に初放送された韓国ドラマ「Love in the Big City」では、興収が28万2000ドルに達し、4位を確保した。現在までに、この番組は総額 563 万ドルを集めています。
韓国では、日本のアニメ映画「天気の子」が最近再公開され、なんとかトップの座を確保した。この映画は2019年に初公開され、約26万8000ドルの興行収入をあげて5位にランクされた。
アニメーション映画「ザ・ワイルド・ロボット」は米国での上映6週目で約17万6000ドルの興行収入をあげた。 10月1日に韓国で初公開されて以来、これまでに約416万ドルの収益を上げている。
ニコラス・ケイジ主演の映画「ロングレッグス」が水曜日に公開された。週末には11万6000ドルを稼ぎ、5日間のオープニング期間全体で合計18万4000ドルを稼いだ。
韓国ドラマ「4分44秒」は金曜日に初回放送され、約7万6100ドルを稼いで週末8位を確保した。再公開されたアメリカ映画「ザ・ノートブック」(興行収入約7万6000ドルで9位)をかろうじて上回った。
10位にはロシア製作のアニメーション映画「くるみ割り人形と魔笛」がランクインした。週末には 53,000 ドルの収益を上げ、最初の 5 日間では 59,000 ドルの収益をもたらしました。
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2024-11-04 04:46