💀😱 XRP に迫る「死の十字架」ユーモア: 仮想通貨の世界は弱体化しているのか? 😜

親愛なる読者の皆さん、仮想通貨の旅に乗り出す前に、あるいは苦労して稼いだルーブルをより安全な場所に引退させる決断をする前に、知っておくべきことは次のとおりです。

  • 私たちの流通の素晴らしい成果物である XRP は、いわゆる「デスクロス」に運命づけられているようです。何という恐ろしい予兆でしょう!
  • そして、ああ、MACD のような古代の魔術師が、メロドラマに追加するかのように赤信号を発します。

想像してみてください。XRP が 1 日も経たないうちに 6% 急落し、1 週間前の取引レンジの端をかろうじて維持し、2.20 ドルから 2.70 ドルの間で不安定な位置にありました。現代の金融は単なる楽しいサーカスではないでしょうか?

トークンは、ゴーリキー劇にふさわしい予想外の展開で、このいわゆる「死の十字架」に向かって突き進んでいます。ご存知の通り、50日単純移動平均線は、弱気ではあるものの、5月以来初めて、200日SMAという大きな値を下回ろうとしている。私たちはこの指標を、まさに迷信深い農民のように、破滅の兆しを信じ、これから来る不景気を予想しているように観察します。

ゴーリャンの英雄が時々そうであるように、絶対確実というわけではありませんが、死の十字架は、より広範な市場自身の絶望の発作(ビットコインのメロドラマへの傾向を含む)に支えられ、神経質にその範囲を広げています。 MACDヒストグラムは弱気クロスオーバーの可能性を示唆してピクピクと動いており、このシグナルは危険を承知で無視されており、再び悲観論に陥っていることを示唆している。

リップル社が国境を越えた取引のデジタルシンフォニーを調整するために使用している決済に特化した暗号通貨であるXRPは、このような奇妙な出来事の重みに耐えているようだ。このようなキャラクターが争いの中に足を踏み入れた後、ますます深まり続ける陰謀に巻き込まれることがどれほど頻繁にあるでしょうか?

2025-11-04 10:42