メディア研究の背景があり、生涯を通じて小型スクリーンを愛してきた経験豊富なテレビ評論家として、私はネットワーク TV の黄金時代からストリーミング革命に至るまで、すべてを見てきました。そして、言っておきますが、今年のエミー賞ノミネートを聞いて、私は高揚感と失望が入り混じった気持ちになりました。
ファンとして、私はこのように表現したいと思います。毎年、テレビ アカデミーのエミー賞ノミネートでは、数多くの才能ある個人や番組が表彰され、議論の対象となる興味深いトピックが豊富に生み出されています。すべての賞を選り分けるのは大変なことかもしれません。だからこそ、私は尊敬されるテレビ評論家として、アリソン・ハーマンとアラミド・ティヌブの洞察力に富んだ視点を楽しみにしているのです。これらは、新興番組や業界を形作る広範なトレンドをカバーする、ノミネート作品の包括的な分析を提供します。
アリソン・ハーマンは、最近のエミー賞がわずか6か月前に開催されたため、今年のエミー賞シーズンは異例なものになるはずだと指摘した。ハリウッドの歴史的なストライキのため、1月の授賞式は延期され、通常の受賞作品の一部が今年の参加資格から除外された。その結果、「The White Lotus」が認められるには 2025 年まで待たなければなりません。さらに、「サクセッション」がシリーズを終了するため、アカデミーのお気に入りのピックには顕著な空白があります。結果として、確立されたお気に入りが少なくなることは、興味深い機会をもたらします。
エミー賞の投票者は状況を変えるチャンスを十分に活用したと思いますか?
映画評論家として、私は応援していたのにエミー賞の今年のシーズンに選ばれなかった番組がいくつかあったことを認めざるを得ません。しかし、候補者が少なかったため、 より混雑した年には気づかれなかったかもしれないいくつかの並外れたパフォーマンスを有権者が認識することができたと思います。
ハーマン: 「スカベンジャーズ レイン」がアニメ シリーズに選ばれたことを誇りに思います。その視覚的に素晴らしい品質を考えると、素晴らしい成果です。 (マックスはチャンスを逃しているかもしれませんが、Netflix さん、これはあなたにとって素晴らしいことを意味するかもしれません!) それが単なる冗談だったことはわかっていますが、アニメーションというジャンルは最近本当に勢いを増しています。 「ブルー アイ サムライ」や「X-MEN ’97」などの番組が評価に値するだけでなく、「ザ シンプソンズ」や「ボブズ バーガーズ」などの長年の人気番組も引き続き感動を与え続けています。
型破りなシーズン 3 で驚くべき 16 部門のノミネートを獲得した「ザ モーニング ショー」の予期せぬエミー賞受賞に喜びを隠すことができません。Apple TV+ はその瞬間を捉え、細心の注意を払って作られたスパイ シリーズ「スロー ホース」など、数多くの賞を受賞しました。 』と贅沢にノスタルジックな『パーム・ロワイヤル』。ティム・クックと彼のチームにブラボーを送りますが、FX の「リザベーション・ドッグス」の最終シーズンでアカデミー賞を受賞したことを心よりお祝い申し上げます。デファラオ・ウーンアタイは、『トゥルー・ディテクティブ:夜の国』のグラッドストンとカリ・レイスと並んで、今年をネイティブ・アメリカンの代表にとって注目に値する年にしている。しかし、「リザベーション・ドッグス」は、記録が破られたとは関係なく、印象的な偉業です。
あなたの批評の大ファンである私も、「ザ・モーニングショー」がノミネートを独占したことに驚きました。 Apple TV+ がアワードシーズンに力強く参入しているようだ。 「パーム・ロワイヤル」でのクリスティン・ウィッグの演技は魅力的だと感じましたが、そう考えているのは私だけだったようです。テレビアカデミーが彼女の才能を認めてくれたことに興奮しています。しかし、私は Apple TV+ による激しい犯罪ドラマ「Criminal Records」の認識の見落としに気付かずにはいられません。
エンターテインメント業界における先住民族の表現という重要なトピックを取り上げてくれたことは素晴らしいことです。グラッドストンとレイスが演技賞にノミネートされた最初の先住民女性として歴史を作ったと知り、本当にうれしく思いました。今年はテレビ界の有色人種女性にとって特に注目すべき年で、セレーナ・ゴメスが「オンリー・マーダーズ・イン・ザ・ビルディング」でエミー賞に初ノミネートされ、アンナ・サワイとナバ・マウが「ショーグン」と「ベイビー・トナカイ」でノミネートを獲得した。 ” それぞれ。
イドリス・エルバが Apple TV+ の「ハイジャック」にノミネートされたことに驚きながらも感銘を受けました。これは明らかに、プラットフォームが視聴者の共感を呼ぶコンテンツを配信していることを示しています。
ハーマン: …そして「The Bear」は、1 年間に 23 回ものコメディー賞にノミネートされ、その記録を破り、このタイトルを保持しています。これは、カテゴリ操作に関するさらなる苦情を引き起こすことは間違いありません。この問題は、ドラマとコメディのカテゴリーを 1 時間作品と 30 時間作品として改名するだけで解決できると思います。 FXは依然として、シーズン2の可能性のためにリミテッドシリーズからドラマに切り替えられた「ショーグン」を扱うという課題に直面しているが。私たちはすでに映画撮影とプロダクション デザインを区別していますが、これをジャンルにも拡張してみてはいかがでしょうか?シーズン 3 では一部のパフォーマンスが水準を下回ったにもかかわらず、有権者は依然として熱意を持っているようだ。しかし、特定の候補者について混乱しているのは私だけではありません。どのようなうなずきがあなたを困惑させましたか?
Tinubu はあなたの指摘を認め、特定のカテゴリの調整が不可欠であることに同意します。たとえば、「パーム・ロイヤル」は当初限定シリーズのように見えましたが、別のシーズンに更新されました。 『ヘイター島』に関しては、プライム・ビデオで16回ノミネートされているにもかかわらず、ティヌブは『ミスター&ミセス・スミス』に惹かれていない。ミカエラ・コールはゲスト俳優としてうなずくに値しましたが。ティヌブは、ニコール・キッドマンが喪に服する母親を見事に演じたことを考慮すると、ルル・ワンの『エクスパット』が評価されなかったことに驚いている。最後に、ティヌブは、BET の魅惑的な犯罪捜査官「ディアラ・フロム・デトロイト」について楽観的だったが、それが認められるのは将来のシーズンを待つつもりだ(うまくいけば)。
ハーマン: 今年の賞ではいくつかの軽蔑があり、特にジョン・ムレイニーの「Everybody’s in L.A.」が欠落したことが残念です。トークカテゴリーから。それは、老朽化したネットワーク フランチャイズの通常の優位性から逸脱した、新鮮な空気の息吹でした。アカデミーには確立された番組を祝う時間がたっぷりあります。できるうちにイノベーションを認めないのはなぜでしょうか?私は「トーキョーバイス」に大きな期待を寄せていたが、シーズン3のダークホースにはならなかった。明るい話題として、パク・チャヌク監督によるHBOの「シンパサイザー」の翻案がノミネートされたが、ロバート・ダウニー・Jr.の演技。米国の介入中のベトナムの経験に光を当てることを目的としたシリーズが、有名スターを優先してベトナム人のキャストを無視したのは皮肉なことだ。パークとダウニーの両方がこのひねりを面白いと思ってくれることを願っています。
そこで、私は脾臓を吐き出しました。明るい気分で出かけましょう?
ティヌブ: 今年はテレビにとって間違いなく異例の年であり、それなりの課題がありました。ストライキにより関係者全員に困難が生じたにもかかわらず、これらのノミネートはテレビ制作に何らかの変化が生じたことを示している。やるべきことはまだありますが、女性の声や過小評価されてきた物語に対する認識は著しく高まっています。今後も、ネットワークやストリーミング サービスが多様な番組をサポートし続け、TV アカデミーが最初の成果を表彰することに限定されなくなることを願うばかりです。
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2024-07-18 23:47