エンターテインメント業界の活気に満ちた世界を深く掘り下げていくと、この分野で頭角を現している先駆的な女性たちに畏敬の念を抱いていることに気づきました。シモーネ・スピラは、忘れられないイベントや大衆の共感を呼ぶコンテンツを作成する才能を持っており、その完璧な例です。 Netflix の特別番組「ナンセンス クリスマス」でのサブリナ カーペンターとのパートナーシップは、モノカルチャーの瞬間に命を吹き込む彼女の能力を雄弁に物語っています。
エンターテインメントの分野では、創造的な旅のさまざまな段階でリーダーシップが重要であるため、リーダーシップはさまざまな形で現れます。これには、完璧な物語の発見、理想的な人材の確保、適切な製品の設計、効果的なマーケティング戦略の考案、影響力のあるメッセージの発信、立ち上げに適したプラットフォームの特定、さらなる成長を促すための成功の賢明な活用などが含まれます。これらの間には、同様に重要なステップが他にも無数にあります。
毎年、EbMaster の新しいリーダー リストは、概念とその実用化、コミュニケーターとそのメッセージ、プロジェクト、プラットフォームの間のギャップを埋める縁の下の力持ちを表彰することを目的としています。 2024 年に選ばれた 45 名は、ソーシャル メディア スキル、法的知識、プロジェクト管理、人材、アーティストの育成、戦略的パートナーシップなど、幅広い分野における進歩、創造性、成功、卓越性が称賛されます。
トゥラニ・アンドレ
ソーシャル メディア担当副社長
ナショナル ジオグラフィック
136 年の歴史を持つナショナル ジオグラフィック ブランドの活気に満ちたソーシャル メディアでの存在感を管理するのは難しいように思えるかもしれませんが、アンドレと彼女の拡大チームは、さまざまなプラットフォームにわたる 8 億 1,000 万人を超えるフォロワーと効果的に交流しています。これには、若く多様な個性を紹介する YouTube オリジナル シリーズがいくつか含まれます。昨年、新しいチャンネル Nat Geo En Español が開設されました。アンドレの主な焦点は、ナショナル ジオグラフィックに新しい世代を呼び込むことです。彼女は、外交コースと紛争解決の修士号が自分のキャリアにおける貴重な財産であると信じています。 「何よりも、これらの研究は、たとえ不慣れな環境で働いていたとしても、関係者全員の経験や洞察が尊重され、評価されていることを伝える上で非常に重要でした。」と彼女は言います。
ケルシーバランス
シニア VP、グローバル スクリプト シリーズ
ユニバーサル インターナショナル スタジオ
Balance は英語またはその他の言語で 200 以上のテレビ制作を管理していますが、そのすべてに共通の絆があります。つまり、普遍的な魅力を持つコンテンツを制作するというスタジオの伝統を引き継ぎながら、新鮮で多様な人材を育成しているということです。過去 1 年だけでも、彼女はピーボディ賞を受賞した「ウィー アー レディ パーツ」のシーズン 2 を監督し、サラ・スヌーク主演の「オール・ハー・フォルト」やエディ・レッドメイン主演の「ジャッカルの日」シリーズなどの人気の今後の番組を開発しました。現在、Netflix でレナ・ダナムと新しいプロジェクトに取り組んでいます。 Balance は、優れたテレビを作るにはチームの努力が必要であると信じています。協力、信頼、粘り強さ、そして熱意が必要です。このように全員が協力すれば、成功は後から続きます。
マディ・ビルダー
プロジェクトディレクター
26 キー
ビルダー氏は4月、オースティンに本拠を置くノア・ホーリー氏の会社で働き始め、2025年公開予定のFXシリーズ「エイリアン:アース」など、同社の映画やテレビ制作のプロジェクト管理を担当した。ビルダー氏は、テキサスでの制作を拡大し、地元の才能をサポートする説得力のある高品質のストーリーを作成することに熱意を示しています。この役職に就く前は、ビルダーはテキサス マンスリー マガジンで映画およびテレビ開発のシニア プロデューサーを務めていました。そこで彼女は、Netflix の「ヒットマン」、マックスのドキュメンタリーシリーズ「セックス スキャンダルの作り方」、パラマウント + の今後のシリーズ「ランドマン」など、テキサス マンスリーのジャーナリズムに触発されたさまざまなプロジェクトに貢献しました。
ジェシー・バーガム、カーラ・ダレット
ピンキープロミス CEO、創設者
ピンキープロミス 社長
過去1年間、バーグム氏とダレット氏は、パメラ・アンダーソン主演の『ラスト・ショーガール』、『アイ・ドント・アン理解・ユー』、アンドレア・アーノルド監督の『バード』などの人気映画の製作や資金提供に携わってきた。彼らの最新プロジェクトは、ジューン・スクイブ主演のスカーレット・ヨハンソンの監督デビュー作「エレノア大王」です。制作会社は、スクリーン上でさまざまな視点を紹介することに専念しています。しかしバーグム氏は、パイプラインには多様性に問題がある可能性があると指摘し、「すでに成功を収めている映画製作者に依存しすぎているという問題があると思いますが、それは多くの場合、多様な声を代表していないのです。新世代の映画製作者をサポートし、育成する必要がある。」ダレット氏はさらに、「残念ながら、誰にとっても、特に過小評価されているグループの人々にとっては、さらに困難になっています。パンデミックの間、ダイバーシティ、公平性、インクルージョン(DEI)プログラムの確立が推進されましたが、今では多くの企業がそのプログラムを削減しています」と付け加えた。多くの場合、これらの取り組みは最初に削減されることになります。
コリン・キャンベル
開発責任者
オマハプロズ。
キャンベルは、ライブ イベント、テレビ、映画にわたるオマハのプロジェクト ポートフォリオを管理し、2021 年の同社のデビューにおいて重要な役割を果たしています。彼は、エミー賞を受賞したオマハのプレミア番組「ペイトンとイーライの月曜日の夜のフットボール」の制作の陣頭指揮を執ったほか、さまざまな放送ネットワークやストリーミング プラットフォーム向けの 10 以上の作品を制作しました。彼が説明するように、私たちの業界に参入する人材の新しい波は熱意と革新に満ちています。私たちが参加させたチームは開発プロセス全体に関して非常に楽観的であり、そのおかげで私たちは伝統的な手法を再考し、新しいコンセプトを生み出すことができました。
サム・カンポス
ドラマ開発担当副社長
CBS スタジオ
2021年に同社で働き始めて以来、カンポス氏(CBSライターズ・プログラムを通じて作家志望者を指導している)は、「エルズベス」やキャシー・ベイツ主演の「マトロック」の改良版などの人気番組を制作し、好評を博した。今シーズン、彼女は「NCIS: Origins」と「Watson」という 2 つのプレミア公開を予定しており、これらは確立されたフランチャイズと CBS スタジオのコレクションからの知的財産を継続します。カンポスは、この媒体を通じて自分の真実を共有すると、人々が世界で孤立していると感じなくなると述べています。感情や意見に影響を与える可能性があります。彼女は、ピッチ、一般的なフィードバック、メモ、さらには同僚とのランチの会話など、仕事のあらゆる側面にこの感情を持ち続けています。
ジョシー・クレイヴン
映画およびテレビ担当副社長
ハローサンシャイン
キャリアを急速に進め、クレイヴンはアシスタントからハロー・サンシャインの映画・テレビ部門の社長に転身し、「ザ・モーニング・ショー」を共同プロデュースし、「ザ・ラスト・シング・ヒー・トールド・ミー」をプロデュースし、リース・ウィザースプーンや映画監督などのプロジェクトに協力した。ウィル・フェレルの「ようこそ」。 「キューティ・ブロンド」のファンであるクレイヴンは、この映画からインスピレーションを得たテレビ シリーズ「エル」のクリエイティブ チームの一員になれることに興奮しています。クレイブンさんは自分の過去を振り返り、ソフトボールをしていた高校時代のアスリートとしての経験がチームワークの大切さを教えてくれたと語ります。この理解により、自分の役割を理解し、他者との不必要な比較や競争を避ける自信が得られたと彼女は説明します。
ジェン・クロン
北米担当パートナーシップ責任者
ワンダリー
ポッドキャスト ネットワーク Wondery で、クロン氏は「Morbid」、「SmartLess」、「Baby, This Is Keke Palmer」、「Armchair Expert」、「New Heights With Jason & Travis Kelce」などの人気番組の入札に成功し、ライセンスを取得しました。彼女は、親会社である Amazon の広範なリーチを活用するために、ビデオや消費者製品の要素を組み込んだ、従来のモデルから逸脱した取引を交渉することがよくあります。元女優志望で、大学では演技と工学の両方を学んだ彼女の多様な背景が、現在の地位に役立っていることが証明されています。彼女は次のように述べています。「財務モデルや契約のレビューに取り組むことに興奮していますが、タレントと会ったり、新しい番組を発見したりして、クリエイティブなプロセスにも積極的に参加しています。
アレクシス・クエバ
シニア アーティスト リレーションズ マネージャー
アマゾンミュージック
クエバは、キャリアの重要な段階にある新進気鋭のミュージシャンを後押しするように設計された Amazon Music Emerging Artist Program の管理において重要な役割を果たしています。過去 1 年間、ロサンゼルス在住の彼は、ベンソン ブーン、アイラ スター、チャペル ローン、スティーブン サンチェス、ローラ ブルックなどのアーティストとの取り組みやコラボレーションをコーディネートしてきました。ローラ・ブルックのデラックス・アルバム『デニス・ドーター』が4月にリリースされる直前、彼女はプライム・ビデオの「ヒップホップ・ワールド」に出演し、そこで写真家で音楽重役のレニー・S・ジャスティンと一緒に初めてのパリ探検に乗り出した。
エルシー・デ・マルツィアーニ
AVOD ストリーミングおよびデジタル担当シニア ディレクター
NBCユニバーサル テレムンド エンタープライズ
デ マルツィアーニは、Telemundo で AVOD (広告ビデオ オン デマンド)、ストリーミング、および Facebook、X、TikTok、YouTube、Instagram などのソーシャル メディア アカウントを含むデジタル プラットフォームの戦略を管理しています。彼女は、第 72 回ミス・ユニバース・コンテストのスペイン語独占放送で重要な役割を果たし、88% 増となる 1 億 1,300 万回のビデオ視聴を獲得しました。また、2023 年のビルボード ラテン ミュージック アワードでは、チームと協力してデジタル インタラクションの新しい標準を確立しました。 、930万のインタラクションがあります。エクアドル出身のデ マルツィアーニ氏は、従来のテレビ広告と比較して、AVOD プラットフォームは通常、視聴者の人口統計に関するより多くの情報を提供し、広告キャンペーンをより成功させることができると述べました。 ROI (投資収益率) をリアルタイムで測定し、キャンペーンを変更できることは、マーケティング担当者にとって大きな魅力です。
スティーブン・デムラー
作家、プロデューサー、CEO
タロン・エンターテイメント・ファイナンス
ラジオシティ・ミュージックホールのロケット団の息子であり、「サタデー・ナイト・ライブ」の舞台係として48年間働いた父親を持つタンパを拠点とするデムラーは、今年、エグゼクティブプロデューサー兼共同出資者としてショービズ界に名を連ねた。今年初めにカンヌでお辞儀をしたリチャード・ギアとジェイコブ・エロルディ主演のポール・シュレイダー監督の『オー・カナダ』、そしてイライジャ・ウッド主演の『本の虫』だ。彼はまた、ダラス郊外にある11エーカーのサウンドステージ複合施設であるサウス・サイド・スタジオを購入し、現在改装中で、今年後半に再オープンする予定だ。 「リスクを調整したインテリジェントなショットを撮ろうとしています。それ自体は小さなものかもしれませんが、時間が経つにつれて積み重なり、大きく意味のある永続的なものになります」と、自作の脚本も購入しているデムラーは言います。
エイスリン・ダンスター
クリエイティブ開発担当副社長
3000枚の写真 ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
現在、ダンスターは、デリア・オーウェンズ監督の映画版『ザ・クロダッズが歌うところ』の成功を受けて、タイカ・ワイティティ監督によるカズオ・イシグロ監督の『クララと太陽』の映画化のポストプロダクション・プロセスを管理している。出版社と協力して設立されたスタジオ部門である 3000 Pictures で働き、クリエイティブ面とビジネス面の両方でスキルを磨いてきました。彼女の言葉を借りれば、「私は出版のリズムを学び、その理解を応用して映画とテレビの最適な重なり方を見つけてきました。」 10年前の自分にアドバイスするとしたら、「好奇心と優しさを持ち続けて、好きなことを見つけてそれに没頭し続けること。
ミッキー・ダウンとコンラッド・ケイ
ショーランナー
HBOの人気シリーズ「インダストリー」の制作陣は、同ネットワークと新たに3年契約を結び、シーズン4の制作を保証した。批評家から高く評価されたこのドラマは、高度金融、階級、資本主義の領域を掘り下げ、道徳的に複雑でありながらも愛らしい登場人物をフィーチャーしています。彼らが送ったメールによると、重要なのは、それらを悪者として判断するのを避け、代わりに共感と理解の立場からそれらを書くことです。彼らはまた、信頼性と人間性が疑わしい瞬間であっても視聴者を魅了し続ける優れた俳優をキャスティングすることの重要性を強調しています。クリエイターたちはシーズン 3 で初めて監督も務め、制作プロセスをシームレスに拡張した楽しく充実した経験だったと述べています。彼らは、自分たちのビジョンをこれほど近づけることができて感激しており、キャストやスタッフのサポートでこのプロセスが楽にできたと自信を表明しました。
クリスティ・エディントン
パートナー
ヨーン・レヴィーン・バーンズ・クリンツマン・ルーベンシュタイン・コーナー・エンドリッヒ・グッデル&ゲルマン
私は専属の人材エージェントとして、数多くのクライアントとの注目度の高い取引に携わる機会に恵まれてきました。その中には、パラマウント+の「スペシャル・オプス:ライオネス」シーズン2で輝きを放ったゾーイ・サルダーニャや、絶賛された映画「エミリア・ペレス」、エミー賞の司会やhomes.comのコマーシャル・キャンペーン、そして監督デビュー作などをポートフォリオに持つダン・レヴィも含まれる。 「グッド・グリーフ」、「ザ・ピックアップ」でエディ・マーフィーとともにスクリーンを飾ったエヴァ・ロンゴリア、そして「エミリー・イン・パリ」で名声を博したルーカス・ブラボー。私は、レイチェル・ビルソン (21 Seeds テキーラ キャンペーン) やマシュー マコノヒー (ニュー スピリット パンタロンズ テキーラ) などのクライアントと重要なブランド パートナーシップを確保することに成功しました。どのような場合でも、製品やサービスが各クライアントの独自の個人ブランドと一致していることを確認することが重要です。
ダニエル・エスパルザ
エージェント
WME
ニューヨークを拠点とするエスパルザは、アレックス・エデルマンのHBO特別番組「ジャスト・フォー・アス」、オフ・ブロードウェイとブロードウェイ公演後の世界ツアー、ピート・ホームズのNetflixの販売など、さまざまなプロジェクトの先頭に立ち、コメディ界の重要人物として浮上している。スペシャル「I Am Not forEveryone」と Mekki Leeper の Fintech Live 米国ツアー。彼女の顧客には、レイチェル・セノット、アシュリー・ギャビン、トニー・ベイカー、ジョエル・キム・ブースター、サブリナ・ウー、そして新進気鋭の才能のジョーダン・ジェンセンも含まれます。エスパルザは、才能を発見し、彼らの成長を目撃し、彼らの成功につながっていると感じることに喜びを表し、次のように述べています。
マリア・フォルテーゼ
開発担当ディレクター
アンブリン エンターテイメント
フォルテーゼと彼女の献身的なスタッフは、タロン・エガートンとソフィア・カーソンが出演するNetflix映画「キャリーオン」を12月のリリースに向けて準備中です。彼女は、新人の映画制作者や作家と協力して、創造的なアイデアを実現することに興奮しています。アンブリンで働くことの素晴らしい側面の 1 つは、新しい才能と独創的なコンセプトを育成する能力です。さらに、フォルテーゼは、Netflixでヘレン・ミレンとベン・キングズレー主演のクリス・コロンバス監督の『木曜殺人クラブ』にも出演した。この役に就く前は、マイケル・ベイのエグゼクティブ・アシスタントを務め、『バンブルビー』と『クワイエット・プレイス』の制作に貢献しました。
ニック・フロンティエラ
マーケティングおよび戦略担当シニアリード
アマゾン MGM スタジオ
Frontiera は、ブラックユーモアのあるディストピア Amazon シリーズ「Fallout」の世界的なプロモーションを管理しました。これには、SXSW 2024 でのインタラクティブなポスト黙示録的なイベントと、2 つのサバイバル賞品パッケージを提供する「200 Years of Free Stuff」コンテストが含まれます。トウモロコシと豆の 10,000 缶)と Wastelander Kit(プロテイン パウダー 250 缶と防虫剤 300 缶を誇る)。このシリーズはエミー賞に 16 部門ノミネートされ、ビデオ ゲームを基にした SF 番組としては驚異的な成績を収めました。 「監督やプロデューサーと協力して、意義深く幅広い方法で彼らのビジョンを実現することを楽しんでいます。同時に、範囲を広げたり、新しい視聴者を引き付けるための戦略的な洞察にも貢献します」と彼は言います。
ローレン・ハンソン
仲間
シェパード、マリン、リヒター、ハンプトン
ハンソンは、ライアン・ゴズリングと彼の新しい制作会社ゼネラル・アドミッションおよびテッサ・トンプソンのビバ・モードとの全体的な協定や、ゲーム番組のスピンオフ作品「ポップ・カルチャー・ジェパディ」を制作するソニーとの協定など、アマゾン・MGMスタジオとの数多くの大きな契約を交渉した。彼女はまた、ポッドキャスト ネットワーク Wondery (最も注目すべきは Dr. Seuss Enterprises との契約) とテクノロジー大手 Meta の多くの問題も扱いました。デューク大学の全米陸上競技選手権トップチームのスター選手であるハンソンは、こう語る。日。”
クリス・ヘラー
エージェント
UAG
ヘラーは、『キラーズ・オブ・ザ・フラワー・ムーン』でゴールデン・グローブ賞とSAG賞を受賞し、『アンダー・ザ・ブリッジ』でエミー賞にもノミネートされた、オスカー候補のリリー・グラッドストンを代表または共有している。現在、「フリーキー・フライデー」など数々のプロジェクトでキャリアの復活を遂げているリンジー・ローハンも出演している。さらに、『非紳士的戦争省』や『オペレーション・フォーチュン』での役柄で知られるキャリー・エルウィスや、『ミッドナイト』や『戦争の霧』などの映画を担当したエール・プロダクションズも参加している。さらに、ゲイリー・オールドマンはジム・オズボーンをCEOとしてサポートしており、シャロン・ストーンとドニー・イェンも代表を務めています。
ティモシー・ヒンショー
創設者兼CEO
無料のランチ
10 年以上前に、ヒンショーは、文化的多様性と企業アメリカを結びつけることに重点を置いた代理店であるフリー ランチのドメインを取得しました。彼は、自分のビジョンが実現するまでに時間がかかったということを認めており、この忍耐が報われたようです。 1月、フリーランチは最初のプロジェクトを立ち上げた。それはスーパーボウルに向けてNFLとミッチェル&ネスのコラボレーションをフィーチャーしたユニークな理髪店のコマーシャルだ。フリー ランチと PGLang の 6 月 10 日コンサート「ザ ポップ アウト – ケン & フレンズ」で Amazon でのストリーミング記録が破られたとき、AEG はすでにその成功に気づいていました。ヒンショウとの戦略的パートナーシップの一環として、彼は今後、今月始まったスティービー・ワンダーの一連のショーを皮切りに、同社のグローバルツアー部門でヒップホップ、R&B、ゴスペルのツアーを手配する予定だ。
チャールズ・ホプキンス、ウェスリー・アダムス
開発・制作担当ディレクター
コンコード・オリジナルズ
開発・制作担当ディレクター
コンコード・オリジナルズ
二人はエミー賞にノミネートされたソフィア・ディリー副社長のドキュメンタリーシリーズ「スタックス:ソウルズビルUSA」を支持している。音楽、演劇、映画メディアの融合におけるコンコード オリジナルズの独自の立場を示しています。アダムスは、シンディ・ローパーに焦点を当てた「シャリとラムチョップ」や「カナリアを歌わせて」などの長編ドキュメンタリーに加えて、パリ・バークレー監督のドキュメンタリー「ビリー・プレストン:それが神が計画した方法だ」などの製作総指揮を行っている。一方、ホプキンス監督は、ジェニファー・ロペスの再考された限定シリーズ「ロジャース&ハマースタインのシンデレラ」に携わっているほか、2022年のニューフェスト・プライド向けの短編映画制作費として5人の映画製作者にそれぞれ2万ドルを提供するニューフェストと協力して、有色人種のLGBTQ+映画製作者に対するコンコードの取り組みを強化している。アダムスが言うように、「この部屋にいる全員が、そのテーブルに特有のものを持ってきます。私は共通の目的に向かって全員の個々の強みを活用することを強く信じており、この哲学は、私の直属のチーム、コンコードのさまざまな部門の同僚、生産部門と協力する際の私のアプローチの指針となります」パートナーもクリエイティブな才能も同様です。
ザック・カプラン、ダニエル・シェビー
エージェント
CAA
映画の才能
CAA
カプランとシェビーがあなたのお気に入りの俳優のエージェントである可能性は非常に高いです。カプランが関わった著名なプロジェクトには、『グラディエーター II』のポール・メスカル、『アフター・ザ・ハント』のアヨ・エデビリ、『チャレンジャーズ』のジョシュ・オコナーなどがある。デブ・パテル、アンドリュー・スコット、サリー・ホーキンスなどのスターの代理人でもあるカプラン氏は、何か特別なものを認識するのは、それが議論される際の興奮と献身的な姿勢から得られることが多いと語ります。カプランは、クライアントの目標達成を支援することに喜びを感じているため、自分の仕事に情熱を持っています。一方、シェビーは、フローレンス・ピューが『エデンの東』と『サンダーボルツ』に主演する契約を手配しており、リリー・コリンズ、エマ・ロバーツ、ナオミ・アッキーらの代理人も務めている。彼らによれば、エージェントとしての成功は、常に好奇心を持ち、幅広く本を読み、情報に基づいた視点を提供し、自分たちの仕事を信じることに由来しているという。
ジミー・ノウルズ
エクスペリエンス部門のグローバル責任者
カンバ
Knowles は、ロサンゼルスの SoFi スタジアムで 5 月に開催された Canva Create イベントの実施を成功に導きました。同氏は、彼らがスタジアムを「クリエイターの没入型の遊び場」に変え、30以上のセッションとボブ・アイガー、ミンディ・カリング、アダム・グラント、ガイ・カワサキなどの50人の講演者をフィーチャーしたイベントに世界各地から3,500人以上の参加者を集めたと指摘した。 。さらに、8 月の D23 での Canva の Magic Print Shop と Disney の提携にも満足しています。企業間 (B2B) と企業間 (B2C) の両方の拡大に野心的な目標を掲げている Knowles は、Canva の協力的な精神を受け入れています。 「私たちには、いつレゴを手放すべきかを知るという格言があります。」と彼は言います。「それが私のリーダーシップスタイルの原動力となっているように感じます。
ビビアン・クォック
副社長、キャスティング
20番目のテレビ
今年のコミコンのホール H では、ウォーカー・スコベル、リア・ジェフリーズらを含む「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」のキャストが 6,000 人以上のファンから賞賛を受けました。これは、それぞれの役に適した俳優を見つけるというクォックの決意を裏付けるもので、ジミー・O・ヤン主演のHuluのシリーズ「インテリア・チャイナタウン」やAppleTV+の限定シリーズ「不完全な女性」でも彼女が採用した戦略である。もともと20th Televisionの研究部門を率いていたクォク氏は、2019年にキャスティングへの転向を勧められ、それ以来後悔していない。クォック氏はアドバイスの中で、共感、明確なコミュニケーション、さまざまな分野で優れた尊敬できる同僚に囲まれること、上司の仕事を簡素化することを強調しています。
ジョアン・リー
執行副社長、映画&テレビ部門責任者
ジャクソンの写真
アン・ハサウェイとユアン・マクレガー主演のSFスリラー『フラワーベール・ストリート』が最近クランクインし、リーはプロデュース業の範囲と規模をレベルアップする機会を得た。移民の娘である彼女は、ストーリーテリングの魔法と、良い物語が言語の壁をどのように乗り越えるかを伝える数多くの映画体験によって特徴づけられました。リーはまた、パラマウントのトミ・アディエミのベストセラー本を原作とした、ジーナ・プリンス=バイスウッド監督の『血と骨の子供たち』にも取り組んでいる。 「健全な忍耐力を持ちながらオープンな心を保つことが、特定のプロジェクトの扉を開き、扉を開くのに役立ったことがわかりました」と彼女は言います。
サム・リーマン
仲間
レイサム&ワトキンス
リーマン氏は、今年最も重要な取引のうち2つ、すなわちスカイダンス・メディアによるパラマウント・グローバルの80億ドル買収と、KKRによるコード・ミュージック・パートナーズの過半数株式の18億5000万ドルによるUMGとダンディー・パートナーズへの売却について顧問を提供したレーサム・アンド・ワトキンス・グループの一員だった。ミネソタ出身の彼は、UCLA のロースクールに通う前、大学卒業後 2 年間セントルイスで都心部の子供たちを教えていました。 「法律は教師としての自然な流れだと考えていました」とリーマン氏は言う。リーマン氏はロサンゼルス地域で里親養子縁組の最終決定に専念する無償の活動も続けている。
ジョシュ・ラブ
エンターテインメント&メディア産業グループ パートナー
リード・スミス
コンコード・ミュージック・グループによるラウンド・ヒル・ミュージック・ロイヤルティ・ファンドの4億6,880万ドル買収や、リリック・キャピタル・マネジメントによる5億ドルを超える取引など、音楽カタログに関わる20億ドル以上の取引がアーティスト、ソングライター、投資会社、音楽会社によって完了している。ジェイソン・アルディーンのカタログはその顕著な例です。アルディーンのキャリアは、音楽祭での啓示によって引き起こされ、音楽弁護士の役割に疑問を抱き、その分野に参入する方法を見つけるようになりました。 「音楽弁護士とは何なのか、そしてどうすれば足を踏み入れることができるのかを考えなければならなかった」と彼は語り、イベントの法的手続きにおそらく100人以上の弁護士が関わっていたことを認めた。
ベン・リン
監督、スタンドアップ&コメディ形式
Netflix
「コメディアンが真に輝けるプラットフォームを確立する」という野心を抱いたリンは、2017 年に Netflix に入社し、スタンドアップ部門をクリエイティブな才能と魅力的なコンテンツの両方を備えた部隊に変革することに貢献してきました。彼が手がけた最も厳しい(しかしやりがいのある)仕事の中には、テイラー・トムリンソンの2024年の「Have It All」スペシャルや、長期間にわたってストリーミング配信された巨大な「Netflix Is a Joke」フェスティバルなどがある。今後を見据えて、リンは将来的には「トム・ブレイディのロースト」など、さらに多くのライブ・スペシャルを開始したいと考えています。 「人々はもう一度笑いたいと切望していると思います」とリンは言う。 「私の役割は、どうすれば視聴者を魅了し、さらにリピートしてもらえるようにするかを理解することです。
アンナ・ミーチャム
創設者兼CEO
ハクスリー
ミーチャム氏が設立して6年目となるPR会社ハクスリーは、ミュージシャンのチャーリーXCX、ジャック・ハーロウ、スケプタ、スカイ・フェレイラ、ファッションデザイナーのアーロン・エッシュとフランチェスコ・リッソ、ファッション雑誌のアリーナ・オム+、キャスティング・ディレクターのナジア・リ・サードなど、多彩なクライアントを誇る。衣料品小売店シュプリーム。 10代の頃、ミーチャムはスパイス・ガールになることを夢見ていたが、「ポップ・アイドル」でアーティストのマネージメントの世界を発見したとき、彼女の興味は変わった。このため、彼女は 16 歳で正式な教育を断念し、PR のインターンになりました。ミーチャムは自身のキャリアを振り返り、この仕事は彼女が常に望んでいた仕事であり、決して当たり前のことではない、と述べ、この機会に感謝の意を表します。
カイティ・ムース
生産および開発担当副社長
ヘッドガム ポッドキャスト ネットワーク
昨年、ムースはヘッドガムで 12 の新しい番組を立ち上げ、インディーズ ポッドキャスト コメディ ネットワークの枠を 3 分の 1 に増やしました。そして、彼女はすぐにその勢いを緩めることはありません。 2024年末までに、ムースはエゴ・ヌウォディム、ラモーン・モリス、そして「ハンサム」トリオのティグ・ノタロ、メイ・マーティン、フォーチュン・フェイムスターによる今後の注目すべきプロジェクトとともに、ポッドキャスト会社に十数タイトルを追加する予定だ。 「私たちは、成功した番組に投資しながら、新しいコンテンツで大胆なリスクを冒しています」と、ヘッドガムが音声のみのネットワークからビデオポッドキャスティングのリーダーへの移行に尽力したムース氏は言う。 「ポッドキャストは今や、報道陣にとって深夜番組や朝の番組と同じくらい欠かせないものになっています。」
マット・モリス
執行副社長、ポップ/ロック A&R
インタースコープ
当初、モリスはウェストバージニア出身のブロガーで、最低限のコネしか持たず、2011 年にインタースコープでのインターンシップを確保した。現在に遡ると、モリスは橋渡し役、つまりオリビア・ロドリゴなどのアーティストとの取引を促進する人物に変貌した(オリヴィア・ロドリゴは、 2024年にソールドアウトの世界アリーナツアーに参加)、ボーイゲニアス(1月にグラミー賞を3つ獲得)、カリ・ウチス(デビューアルバム「オルキデアス」が1月にビルボード200で2位に到達)。モリスはこう振り返ります。「私たちが行っている仕事は、私という個人以上のものです。私は常にこの事実を忘れないよう努めています。
キエリ・モシマン
副社長、エージェント
ワッサーマンの曲
モシマンは音楽会場のオーナーの子供であったにもかかわらず、音楽業界でのキャリアを想像したことはありませんでした。モシマン氏は当初ロースクールに通うつもりだったが、パラダイム・エージェンシーでのインターンシップ後に進路を変更した。 Wasserman では、彼女はブレイク アーティストの Chappell Roan を確保する上で重要な役割を果たし、ライブ パフォーマンス戦略を考案し、その結果、北米全土で 100,000 枚以上のチケットが販売されました。 「需要に応える方法がないとわかったとき、私たちは発券方法を再考し、公正な価格を維持するための戦略を考え出しました」と彼女は言います。
ビリー・オファー、リリー・サフラン
エージェント
ユタ
エージェント、テレビが点灯
ユタ
成長したオファーは、経験豊富なエンターテイメント弁護士である父親のロバート・オファーが車の後ろからビジネス取引の交渉をしているのを聞いていました。現在、オファー自身が重要な取引を仲介し、オズ・パーキンス監督の『ロングレッグス』、ダニエル・ローアー監督の『チューナー』、デヴィッド・ミショー監督のシドニー・スウィーニー主演の『クリスティ・マーティン』などの独立系映画への資金提供を手配している。さらに、低予算ホラー映画の資金提供と製作を目的とした、MRC とラジオ サイレンスの合弁事業にも携わっています。 UTAのインディペンデント映画部門では、オファーは「プロデューサーとしての役割を確実に果たせる」と語る。彼は、友達と一緒にスクランブルをしたり、ネットワーキングをしたり、映画をまとめたり、問題を解決したりするスリルを楽しんでいます。昨年、サフランは、サラ・ランパート(『ジニー&ジョージア』)、ハリエット・ダイアー(『コリン・フロム・アカウント』)、ノラ・ザッカーマンとリラ・ザッカーマン(フォックスの『バフィー』映画化)などのクリエイターとの契約締結において極めて重要な役割を果たしてきました。サーチライト)、ジータ・パテル、サフランもアマゾンでザッカーマン家との2本の脚本契約を獲得した。さらに、彼はフィリッパ・ゴスレットとHBOとの総合契約を締結し、現在彼女は「ハウス・オブ・ザ・ドラゴン」の共同製作総指揮を務めている。
アリ・ローランド
ドラマ開発担当副社長
ソニー・ピクチャーズ・テレビジョン
長期にわたるオークションの末、ローランドは時代を超越したボードゲーム「クルー」を手に入れることに成功しました。このボードゲームは、幼少期の思い出として彼女にとって個人的な意味を持っています。彼女は現在、この大切な財産を再生中です。同時にローランドは、「ザ・ボーイズ」のスピンオフ「ヴォート・ライジング」の準備に向けて、業界のベテランであるエリック・クリプキとポール・グレロングとのSPTのコラボレーションを監督している。この作品にはジェンセン・アクレスとアヤ・キャッシュが主演します。さらにローランドは、ゲイル・バーマン(「ウェンズデー」)、レスリー・リンカ・グラッター(「ラブ&デス」)、サード・レール・プロッズとの新たなパートナーシップ契約を締結する上で極めて重要な役割を果たした。彼女はプレッシャーの下でも平静を保ち、大きな仕事も小さな仕事も同等の熱心さで処理すると自分に言い聞かせています。
エリザベス・ロスマン
演劇およびクリエイティブ開発担当上級副社長
悪いロボット
『バッド・ロボット』はこれまでにエミー賞とオスカー賞を受賞しているが、ブロードウェイでのリバイバル『アプロプリート』に対して初めてトニー賞を受賞したのは今年のことだった。ロスマンは、エディ・レッドメイン主演の「キャバレー」や、ジョシュ・ギャッドとアンドリュー・ラネルズを再び共演させて成功を収めた「グーテンベルク!ザ・ミュージカル!」などの作品も監督している。ロスマンの今後のプロジェクトには、リリー・コリンズ主演のウエストエンド公演「バルセロナ」や、キアヌ・リーブスとアレックス・ウィンターが再共演するブロードウェイ復帰作「ゴドーを待ちながら」が含まれる。マンハッタン演劇クラブでキャリアをスタートしたロスマンは、「演劇の制作は楽で本能的なものだと感じました」と語る。
ソフィア・ソッファーマン
仲間
プライアー・キャッシュマン
ソファーマンは、ドン・オマール、トキシャ、パウロ・ロンドラなどの著名なラテン音楽アーティストをマネージメントしながら、重要な法的問題、特に「民主党」が関与した著作権訴訟における100人以上のアーティスト(ピットブル、リッキー・マーティン、ジャスティン・ビーバーを含む)の弁護を監督している。レゲトン音楽の重要な要素である「ボウ」ビート。元女優兼歌手である彼女は、イーグルス バンドのジョー ウォルシュのプロダクション コーディネーターとしてツアー バスで旅行することからキャリアをスタートさせました。彼女は次のように説明します。「ツアーに乗り出すアーティストであっても、国際的な制作を検討している会社であっても、過去の経験を活用して全体像を評価し、将来の戦略を立てることができます。
ダニエル・スペンサー
仲間
フォックス・ロスチャイルド
スペンサーは、ブルームバーグ メディアに対し、自社の知的財産コレクションとオリジナルの番組ラインナップの管理と活用についてカウンセリングを行ってきました。これにはポッドキャスト「The Deal With Alex Rodriguez and Jason Kelly」の契約も含まれる。さらに、彼はシャルミーン・オベイド=チノイと「スター・ウォーズ」映画初の女性監督となるという画期的な契約を獲得するのにも貢献した。業界の縮小が予想されているにもかかわらず、ビジネスチャンスは減少していないとスペンサー氏は主張する。同氏は、従来のメディアが減速している一方で、利用可能なユーザー生成コンテンツは豊富にあり、ポッドキャストに関連した数百万、場合によっては数十億ドルの取引など、それに関連する潜在的な取引が存在すると信じている。
シモーネ・スピラ
エグゼクティブ、スクリプトなしの開発および制作
OBBメディア
スピラは、サブリナ・カーペンターと協力して、カーペンターの次期Netflixホリデースペシャル「ナンセンス・クリスマス」の制作、マーケティング、そして現在制作監督を行っている。さらに、スピラは、ザ・ウィークエンド、デュア・リパ、ドージャ・キャットなどのアーティストを紹介した、Hulu での iHeartRadio ミュージック フェスティバルのライブ ストリーミングのエグゼクティブ プロデューサーとしても機能しました。さらに、スピラは ABC/Hulu の iHeartRadio ジングル ボール TV スペシャルのリニューアルも監督しています。以前、スピラはデミ・ロヴァートのホリデースペシャル「Roku」に出演し、同番組のトップの座を獲得した。スピラ氏によると、「視聴者が共通の文化体験を熱心に求めているため、ストリーミング時代にはイベントベースの番組に対する需要がかつてないほど高まっています。」さらに彼女は、コンテンツプロバイダーは、現在進行中のポップカルチャー対話の一部となることを最終目標として、新鮮で魅力的なコンテンツを家庭視聴者に届けることに熱心であると述べた。
シェリル・ウェイ
パートナー
デイビス・ライト・トレメイン
Davis Wright Tremaine のトランザクション エンターテイメント部門において、Wei は記録上最年少のパートナーです。彼女は、アニメーション (ラフ ドラフト スタジオとティットマウス、およびアニメに焦点を当てたストリーミング プラットフォームのクランチロールによって制作された「リック アンド モーティ」)、コメディー (HBO の「先週のトゥナイト ウィズ ジョン オリバー」) など、さまざまなジャンルを網羅する多様な取引を管理しています。 “)、ドキュメンタリー(トム・ブレイディのスポーツの宗教からのNetflixの「マクレガー・フォーエバー」)、レジェンダリー・ピクチャーズやAmazon MGMなどのスタジオ。ウェイが自分の仕事で最も大切にしているのは、コンテンツの作成に貢献し、多くの人々の生活に影響を与えるストーリーテリングに参加する機会です。それが考えを引き起こし、笑いをもたらし、意見を形成し、個人を代表していると感じさせ、社会変革を引き起こし、あるいは単に楽しませるかに関係なく、 。
クリスティーン・イー
ゼネラルパートナー
ゴールドハウス・クリエイティブ・エクイティ・ファンド
ニューヨーク市に拠点を置くイー氏は、アジア太平洋地域の自律的なクリエイターやビジネスに対する投資と開発の取り組みを監督しています。 2023年5月にはゴールドハウス・クリエーティング・エクイティ・ファンドが設立され、高評価を得たドラマ「ディディ」など15本の長編映画や2つのアニメーションスタジオなどに支援を提供した。アジア太平洋地域のコミュニティが多様性の高まりを経験するにつれ、ステレオタイプに挑戦し、物語を取り戻し、多文化のアイデンティティと異人種間の団結を強調する、受賞歴を誇る魅力的な物語が増えているのを目の当たりにしています。私たちの焦点は、他の人がまだ足を踏み入れていないところにあります。イー氏はまた、Netflix、Spotify、Endeavor、East West Bank などの業界パートナーと協力して、アーティストやビジネスマン向けの 16 のプログラムを導入しました。
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- BTC 予想・見通し・の予想. BTC 暗号通貨
- BTC JPY 予想・見通し・の予想. BTC 暗号通貨
- USD JPY 予想・見通し・の予想
- TOMI 予想・見通し・の予想. TOMI 暗号通貨
- ETH 予想・見通し・の予想. ETH 暗号通貨
- GBP JPY 予想・見通し・の予想
- CNY JPY 予想・見通し・の予想
- USD VND 予想・見通し・の予想
- USD CHF 予想・見通し・の予想
2024-10-30 19:24