数え切れないほどの映画体験を経験してきたベテランの映画愛好家として、ロン・ハワード監督の最新作『エデン』が確かに私の興味をそそると言わざるを得ません。今日最も才能のある俳優を含むアンサンブル キャストが、ガラパゴス諸島の絵のように美しい背景を背景に魅惑的な物語を約束します。
トロント国際映画祭 (TIFF) でのプレミア上映に続き、「エデン」というタイトルのロン・ハワード監督の映画は現在、劇場またはストリーミング配信契約を探しています。
今年、ハワードはアポロ 13 号やビューティフル マインドなどの映画監督でよく知られており、さまざまな映画祭で新しい映画プロジェクトを披露しています。彼に同行するのは、スターのジュード・ロウ (キャプテン・マーベルのスター)、シドニー・スウィーニー (ユーフォリアで知られる)、アナ・デ・アルマス (ナイブズ・アウトのスター)です。 )、ヴァネッサ・カービー(ファンタスティック・ フォーに登場)。
最近公開された「エデン」というタイトルの映画では、画面上で結婚したドイツ人カップル、ローとカービィの登場人物の物語が描かれています。進歩的な思想家である彼らは、20 世紀初頭に祖国を離れることを決意します。彼らは近所の人たちとともに、ガラパゴス諸島の一つで新しい生活を築きます。しかし、時間が経つにつれて、彼らは新しい環境で生き残るという厳しい現実に直面します。
『エデン』は劇場またはストリーミングでリリースされますか?
執筆時点では、エデンのリリース情報はファンの間で大きな疑問符のままです。
9月7日の賑やかな週末、私は誇らしげに北米で初めて自分の映画を公開し、トロント国際映画祭のスクリーンを飾りました。今のところ、私はまだ米国での権利を確保するための完璧な合意を待ち望んでいます。その夢はすぐに実現することを願っています。
カンヌ国際映画祭期間中の5月に、Amazon Prime Videoがこの映画の全世界配信権を取得した(Screen Dailyの報道)。
この協定は、英国とアイルランド、オーストラリアとニュージーランド、カナダ、フランス、スカンジナビア諸国、スペイン、ラテンアメリカ、日本、韓国、南アフリカ、インド、トルコ、カリブ海諸島、アジアの有料テレビ地域に適用されます。
誰かが数か月前にこの映画の国際的な権利を確保していたことを考えると、TIFFでの映画のプレミア上映後に米国国内で配給する意向の買い手が現れる可能性は十分にある。
この映画が従来の劇場公開されるのか、それとも北米で利用可能な多数のストリーミング サービスのいずれかで公開されることになるのかはまだ不明です。
映画の世界では、エデンの設定は非常に困難です。それは、現在すべての映画が劇場公開されているわけではなく、映画館が新型コロナウイルス感染症のパンデミックの影響から回復し始めて以来、興行収入で成功を収めているのは大作スペクタクル映画のみであることにスタジオが気づいたためである。
この状況(『フィルム・テイク』で描かれているように)の結果として、TIFF などの映画祭では、上映後に映画館に移動する映画の減少が見られました。代わりに、これらの映画は、地元の映画館ではなく、ストリーミング プラットフォームを通じて配信用に取得される可能性が高くなります。
映画評論家として、もしこの興味深い映画『エデン』が Netflix、Disney+、または Amazon Prime Video のようなストリーミング大手の手に渡ったとしても、私はそれほどショックを受けないと思います。近いうちに彼らの人気ストリーミングプラットフォームにデビューする可能性は十分にあると思われる。
TIFF でのプレミア公開以来、映画「エデン」は映画祭関係者内で概ね好評を博しています。これは、本作がかなり速やかに採用され、今年末か来年初めに劇場公開される可能性があることを示唆しています(年末が近づくと配給会社が賞戦略をどのように計画するかを考えると)。
映画エデンはしばらくの間、劇場で広く公開されない可能性があります。たとえば、映画地獄の夏は TIFF 2023 で初公開されましたが、配信されたのは 2024 年 8 月で、正式リリースは 2025 年に予定されています。
Prime Video との国際協力に関しては、Amazon のストリーミング サービスで購入された多数の映画と同様に、この映画が最初は映画館で短期間上映され、その後すぐにストリーミング プラットフォームで公開される可能性が高いです。
エデンには現在、米国でのリリース日はありません。
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- 「フロム」シーズン3の最終回でジル・グリーンに敬意を表
- 『ロングレッグス』監督、結末について誰もが疑っていたことを認める
- スマイル 2 映画のネタバレ、あらすじ、結末を監督が解説 (独占)
- なぜ『ウィキッド』映画がPGなのか?年齢制限ガイドとシーンに関する警告
- 911ローンスターでグレースに何が起きたのか?シーズン5終了の恐怖の説明
- ニコール・アップルトン(49歳)と姉のナタリー(51歳)が、オール・セインツのスターがきらめく赤いイブニングドレスを着て、『ベターマン』のヨーロッパ初演で元恋人ロビー・ウィリアムズを応援する。
- 結合双生児ブリタニーとアビー・ヘンゼル、夫のジョシュが新しい写真に登場
- ビューティ・イン・ブラック シーズン 2 スターからのエキサイティングな発表
- スコット・フォレスター氏のFBIからの「困難な」出発:国際的に解説
2024-09-12 19:06