2024 年娘の日: カラン・ジョハルがルーヒとヤシュの「平等」を祝う愛らしい動画を投稿。後者の「短いスピーチ」が話題をさらう

2024 年娘の日: カラン・ジョハルがルーヒとヤシュの「平等」を祝う愛らしい動画を投稿。後者の「短いスピーチ」が話題をさらう

カラン・ジョハールの公私生活の熱心なファンとして、娘の日の彼の最新のインスタグラム投稿は心温まるもの以外の何物でもないと言わざるを得ません。彼ほど有名な映画監督のこれほど生々しい感情を私たちが目にできる日はめったにありません。ヤシュとルーヒをフィーチャーしたビデオは本当に愛らしく、父と娘の絆の瞬間がとても美しく捉えられているのを聞いてうれしかったです。


カラン・ジョハルは、熟練した映画製作者であるだけでなく、2人の大切な子供であるヤシュとルーヒの幸せな父親でもあります。娘たちに捧げられたこのユニークな日に、彼はこの日を称える心温まる動画を投稿しました。

本日9月22日、カラン・ジョハルは、彼の愛らしい子供たち、ヤシュとルーヒを紹介する心温まるビデオをインスタグラムで共有した。ビデオでは、彼らは自分たちの名前が書かれたおいしいチョコレートケーキの前に座っていました。

セットのあるシーンでは、カメラを操作していた映画監督が「よし、今日は娘と息子の両方を讃えるよ」と言うのが聞こえた。これに対し、カランさんの娘はスプーンを手に「毎日パパになってほしい」と優しく願いを語った。これに大喜びしたKジョーは、「私は毎日あなたのパパだよ」と答えると、カランが息子にカメラを向けると、息子は「ここも同じよ」とだけ言ったため、ジョハルは「すごい!」と叫んだ。

見てみましょう

多くのオンラインユーザーがこの投稿に反応し、特にヤシュの優しい行動を高く評価した。あるユーザーは「ヤシュの短いスピーチ。まったく同じだ」とコメントし、別のファンは「なんて、とても愛らしい!」と叫んだ。一方、3人目のユーザーは「しかし、ヤシュはこの番組の誰よりも優れている。

この投稿には、「平等は私が大切にしているものです…前向きで偏見のない母と、フェミニズムの擁護者だった父によって私に教え込まれた価値観です。彼は常にそれを言葉で表現したわけではありませんでした。彼の行動は、権限付与に関する彼の強い信念を示していました。

私は幼い頃から、親と同じ価値観を植え付けるよう努めてきました。私たちはピンクやブルーなど、さまざまな色を着ることもありますが、私たちは皆団結しています。私たちはラキをラクシャ バンダンに結び、保護と愛の絆を祝います。毎日が私たちに対する息子、娘、思いやり、共感の祭典です。それは小さな一歩の旅ではありますが、これらは私たちの感情的環境に大きな変化をもたらす可能性があります。思いやりを育み、人間的共感を促進しましょう。

キャリアの面では、カランはジュニア NTR とヤンヴィ・カプールをフィーチャーした『Devara: Part 1』というタイトルの南部プロジェクトのデビューを心待ちにしています。さらに、彼は「Sunny Sanskari Ki Tulsi Kumari」というタイトルの映画を制作中です。この映画には、ヤンヴィ・カプールとヴァルン・ダワンが自身の製作会社のもと主演します。

2024-09-22 15:07