2024 ロジー賞: 『ホーム アンド アウェイ』のエミリー ウィアーが、大胆なピンクのドレスを着てレッド カーペットに登場し、非常に生意気なショーを披露

オーストラリアのテレビの熱烈なファンとして、2024 年のロギー賞は忘れられない光景だったと言わざるを得ません。レッドカーペットには星が輝き、その華やかさはただただ圧倒されました。 『ホーム アンド アウェイ』の最愛のマッケンジー ブースであるエミリー ウィアーは、想像力をほとんど残さない見事なピンクのスパンコール付きドレスで注目を集めました。


日曜日に開催された2024年ロジー賞では、エミリー・ウィアーがレッドカーペットを歩きながら、遊び心のある大胆な衣装で目を引く姿を見せた。

ザ・スター・シドニーの待望の授賞式で、オーストラリアの女優は衣装を全力で着こなすことで、その驚くべき体格を披露した。

忘れられないファッションの瞬間に、スパンコールで飾られた輝くようなピンクのドレスを着た私が誇らしげに視界に現れました。その繊細なチュールのアンダースカートが、太陽に照らされた私の背中のヒントを微妙に明らかにしていました。

エミリーは目を引く衣装で大胆な主張をし、アクセサリーに関しては繊細なアプローチを選びました。彼女は美しい茶色の髪を優しくウェーブさせて外観を仕上げました。

彼女は、レッドカーペット上の魅力的なスターの間を自信を持って移動しながら、ブロンズのメイクアップパレットを適用してさまざまな角度を強調することで、印象的な外観を強化しました。

私は、オーストラリアのテレビで卓越した才能を讃える華やかな授賞式に、『ホーム アンド アウェイ』のキャスト メンバーと一緒に参加することができて光栄でした。

エミリーはメロドラマのマッケンジー・ブース役で最もよく知られており、エイダ・ニコデモやジェームズ・スチュワートなどの俳優たちと共演する姿も見られた。

華やかな集まりで、エイダとジェームズは、以前に熱愛の噂が浮上してから数カ月前からカップルとして交際を続けていたことを初めて公に認めた。

セレブのダイナミクスとロマンスを長年崇拝してきた私は、この二人の恋人たちの関係が開花するのを目撃して興奮したことを認めざるを得ません。今年初め、アンザックデーに愛情たっぷりのキスを交わしたことで、二人のロマンチックな関係が初めてほのめかされた。それ以来、二人の絆はますます強くなったようで、レッドカーペットでは相変わらず恋に悩む姿を見せている。真実の愛は開花するまでに時間がかかることが多いことを知っているので、私は彼らに喜びと興奮を感じずにはいられません。このような瞬間こそ、なぜ私が有名人の関係にこれほど魅力を感じるのかを思い出させます。それらは、人間のつながりの美しく複雑な世界を垣間見ることができます。

夜になると、エイダはワンショルダーの黒のドレスを着て、エフォートレスなエレガンスを漂わせた。彼女はこのルックにゴールドのシャーロット・オリンピアのハンドバッグを組み合わせました。

人気のメロドラマで、エイダはジェームズのロマンチックな相手を演じたとき、大きな金色のブレスレットとイヤリングで洗練された衣装を引き立てました。

この盛大なイベントで、48歳のジェームスである私は、時代を超越した白黒のタキシードで優雅な雰囲気を醸し出し、愛するエイダに優しく寄り添いました。愛情のこもった身振りで、腕を絡め、一緒にポーズをとり、後世に伝える私たちの絆の本質を捉えました。

『ホーム・アンド・アウェイ』の主要キャストは、第64回ロギー賞で最優秀新人賞を受賞した新人トリスタン・ゴーリーへの支持を公に表明した。

2024 年のイベントでは、前年には 6 つの異なるカテゴリーで認められていたのに対し、『セブン』メロドラマだけが 1 つのカテゴリーでノミネートされました。

さらに、ラリー・エムドゥル、ロバート・アーウィン、ジュリア・モリス、アンディ・リー、アッシャー・ケディ、ソニア・クルーガー、トニー・アームストロング(いずれもゴールド・ロギー候補者)もゲストリストに名を連ねた。

チームは、オーストラリアの人気テレビタレントに与えられる広く称賛される賞を獲得するために、熾烈な競争を繰り広げています。

オーストラリアのテレビ界で最も盛大な夜への期待が一年中高まっていたにもかかわらず、何人かの有名人がこの夜を欠席することを選んだと知ってショックを受けた。熱烈なファンとしても、彼らの不在は、私が目撃することを心待ちにしていた華やかさと魅力に空白を残しました。

デイリー・テレグラフ紙が伝えたところによると、トゥデイ・ショーの司会者カール・ステファノビッチはシドニー郊外で50歳の誕生日を祝うため、今日は仕事を休むとのこと。

チャンネルセブンの有名人で間もなく契約満了となるデビッド・コッホ氏とニュースデスクから退任するとみられるマーク・ファーガソン氏はともにイベントに欠席したと報じられている。

リサ・ウィルキンソンは、レイプ被害者であると主張した女性ブリタニー・ヒギンズを取り上げた2022年のロジーズ演説への反発を受けて、出席しないことを決めた。

ケリー・アン・ケナリー、オーストラリアン・アイドルのリッキー・リー・コールター、シルビア・ジェフリーズの3人の人気パーソナリティーがロギー賞イベントに出席しないことを決めた。

2024-08-18 11:34