国際的な作品に特別な親近感を持つ映画音楽とドキュメンタリーの愛好家として、私は今年のアカデミー賞のノミネートが才能と創造性の真にエキサイティングな組み合わせであると感じています。
2024 年 7 月 12 日 (更新) の時点で、カンヌ国際映画祭を含む今年の前半が終了しました。私たちは今、数多くの賞の候補者が発表されることが期待される今後の秋のフェスティバルに期待しています。
ワーナー・ブラザースは、ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督の『デューン パート2』、トッド・フィリップス監督の『ジョーカー:フォリー・ア・ドゥ』、そしてティム・バートン監督の『ビートルジュース続編』の3本の待望の続編を公開する予定だ。後者については、最初の反応では「賞の候補になる可能性がある」ことが示されているため、驚かれる人もいるかもしれない。これにより、「バードマン」で冷遇されてから10年以上経ったマイケル・キートンの演技が評価される可能性がある。
今後もさらに多くのことが起こるでしょう。
第97回オスカーは3月2日日曜日に開催されます。
すべての映画リスト、タイトル、配給会社は最終的なものではなく、変更される可能性があります。
*** = 予想勝者
一番良い写真
「アノーラ」(ネオン)ショーン・ベイカー、アレックス・ココ、サマンサ・クアン
「ブリッツ」(Apple Original Films)***スティーブ マックイーン、アーノン ミルチャン、ヤリブ ミルチャン、エリック フェルナー、ティム ビーヴァン、マイケル シェーファー
「コンクラーベ」 (注目の特集) アリス ドーソン、ロバート ハリス、ジュリエット ハウエル、マイケル ジャックマン、テッサ ロス < br/>「デューン: パート 2」 (ワーナー ブラザース) ケイル ボイター、ターニャ ラポワント、メアリー ペアレント、ドゥニ ヴィルヌーヴ
「エミリア ペレス」 (Netflix)ジャック・オーディアール、パスカル・コシュトー、ヴァレリー・シャーマン、アンソニー・ヴァカレロ
『グラディエーター II』(パラマウント映画)ルーシー・フィッシャー、デヴィッド・フランゾーニ、マイケル・プルス、リドリー・スコット、ダグラス・ウィック
『< b>ニッケル ボーイズ」 (Amazon MGM スタジオ/オリオン) ジョスリン バーンズ、デデ ガードナー、ジェレミー クライナー、デヴィッド レヴィン
「ピアノ レッスン」 (Netflix) トッド ブラック、デンゼルワシントン
「ザ・ルーム・ネクスト・ドア」 (ソニー・ピクチャーズ クラシックス)アグスティン・アルモドバル
「ザ・ワイルド・ロボット」 (ドリームワークス・アニメーション)
ジェフヘルマン
監督
確立された監督と新進の監督の両方に深い感謝を持っている映画愛好家として、今後のリリースのこれほど印象的なラインナップを見ることができて興奮しています。ペドロ アルモドバルは、独特のストーリーテリング スタイルと忘れられないキャラクターで、常にインパクトを残しています。 「The Room Next Door」は、彼のすでに素晴らしい作品群への待望の追加作品です。
俳優
演技とストーリーテリングを深く評価する映画愛好家として、私たちのスクリーンに消えない足跡を残した才能ある俳優が出演する今後のプロジェクトについて興奮を分かち合えることを嬉しく思います。
女優
私はさまざまなストリーミング プラットフォームを通じて、映画の魅惑的な世界を観察することに喜びを感じてきましたが、その才能と多様性に常に驚かされ続けていることを認めざるを得ません。
助演男優
私は最近、これらの才能ある俳優による本当に素晴らしい演技をいくつか見ることができて光栄でした。キーラン・カルキンは、『A Real Pain』(サーチライト・ピクチャーズ)での微妙な描写で、複雑な感情をいとも簡単に伝える彼の能力に畏敬の念を抱きました。彼の経験がスクリーンに反映され、あらゆるシーンが魅力的になります。
助演女優
ダニエル・デッドワイラー:「Netflixの『ピアノ・レッスン』に出演」
オリジナル脚本
インディペンデント映画に特に興味を持つ映画愛好家として、私は長年にわたって本当に素晴らしい映画や監督を発見することができて光栄でした。その中にはショーン・ベイカー監督の『アノラ』もあり、革新的なテクノロジーを利用して深く感動的な物語を伝える作品に私は完全に魅了されました。私にとってもう 1 つの傑出した作品は、スティーブ・マックィーンの監督の下、アップル・オリジナル・フィルムによって製作された『ブリッツ』です。これほど正確かつ感情的な深みをもって複雑なテーマに取り組むマックィーンの能力は、まさに比類のないものです。
脚色された脚本
ストーリーテリングを深く理解し、独自の視点を特定する才能を持つ映画評論家として、私は今シーズンスクリーンを彩る多様なプロジェクトに特に興味をそそられています。
アニメーション機能
アニメーションに特に興味を持つ映画愛好家として、私は最近、本当に素晴らしい作品をいくつか発見することができてうれしく思います。その中には、ケルシー・マンとマーク・ニールセンの優れた頭脳によって再び私たちに届けられた、ピクサーの「インサイド・ヘッド 2」も含まれます。このデュオは、人間の感情の奥深くに迫り、それをあらゆる年齢層の観客の共感を呼ぶ方法で表現する驚異的な能力を持っています。今回はどんなものを用意してくれるのか楽しみです!
プロダクションデザイン
映画撮影とプロダクション デザインの芸術を深く理解している映画愛好家として、私は、魅力的な物語を大画面で実現することに大きく貢献する舞台裏の才能ある人々を観察することに魅力を感じています。
映画撮影
映画撮影を深く理解する映画愛好家として、私はさまざまな映画の本当に素晴らしいビジュアルの背後にある芸術性を観察することに喜びを感じてきました。これらの傑作の中には、Apple Original Films で制作された Yorick Le Saux の「Blitz」や、Focus features が配給した Stephane Fontaine の「Conclave」などがあります。前者では、照明とカメラ アングルのダイナミックな使い方に畏敬の念を抱き、物語の中心へと私を連れて行ってくれました。一方、後者は、物語に深みを加える影とコントラストの興味深い探求を提供しました。
衣装デザイン
「ビートルジュース ビートルジュース」 (ワーナー ブラザース) コリーン アトウッド
「ブリッツ」 (Apple Original Films) ジャクリーン デュラン
「デューン: パート」ツー』 (ワーナー ブラザース) ***ジャクリーン ウェスト
『グラディエーター II』 (パラマウント映画) ジャンティ イェーツ
『< b>ウィキッド』(ユニバーサル・ピクチャーズ)
ポール・テイズウェル
映画編集
ストーリーテリングの芸術と舞台裏の人々を深く理解している映画愛好家として、私は最も魅力的な映画体験を命を吹き込む多様な人物のグループに魅了されています。
メイクとヘアスタイリング
魔法のような映画の世界に数え切れないほどの時間を費やしてきた映画愛好家として、私はワーナー ブラザーズとユニバーサル ピクチャーズが発表する今後の公開作品に特に興味をそそられています。ティム・バートン監督の『ビートルジュース』の続編『ビートルジュース ビートルジュース』が大スクリーンで繰り広げられるのを目の当たりにするスリルを想像すると、期待が高まります。オリジナルの傑作の待望の続編で私たちを待っている風変わりで不気味なユーモアを想像することしかできません。
音
「デューン: パート 2」 (ワーナー ブラザース)
「エミリア ペレス」 (Netflix)
「グラディエーター II」 』 (パラマウント映画) ***
『ジョーカー: フォリー・ア・ドゥ』 (ワーナー・ブラザース)
『ワイルド・ロボット』(ドリームワークス・アニメーション)
視覚効果
『デッドプール&ウルヴァリン』(マーベル・スタジオ)
『デューン:ザ・シークエル』(ワーナー・ブラザース)
『グラディエーターズ・コンティニュエーション』(パラマウント・ピクチャーズ)
『エイプ・キングダム:猿の惑星』( 20世紀スタジオ)
「ムファサ:新しいライオン・キングの物語」(ウォルト・ディズニー・ピクチャーズ)
オリジナルスコア
映画音楽の愛好家として、10 年以上の映画音楽の経験を持つ私は、映画作曲家の世界が魅力的であると感じています。各作曲家は独自の視点とスタイルを作品にもたらし、映画の感情的な風景を深く形作ります。
オリジナルソング
スペイン語と英語の両方の映画を深く理解している音楽愛好家として、私は最近、名前のない魅力的な曲をフィーチャーした興味深いタイトルをいくつか見つけました。今後登場する珠玉の音楽について、私の見解をご紹介します。
ドキュメンタリー特集
私はアンジェラ・パットンとナタリー・レイの指示に従って、Netflix の「Daughters」を制作しました。その後、モーガン・ネヴィルの下でフォーカス・フィーチャーズ社の「ピース・バイ・ピース」で働きました。私は、ジュリアン ブレイブ ノイズキャットとエミリー カッシーが率いるナショナル ジオグラフィック ドキュメンタリー フィルムズが制作したドキュメンタリー映画「シュガーケーン」の制作チームにも貢献しました。さらに、私はワーナー ブラザースのイアン ボンホーテとピーター エテッドギーの指導の下、『スーパー/マン: クリストファー リーブの物語』に命を吹き込んだスタッフの一員でした。最後に、Netflix の『ウィル & ハーパー』ではジョシュ グリーンバウムと協力しました。 。
国際特集
私の見方では、これらの映画には魅力的な物語が含まれています。インドのパヤル・カパディア監督の『オール・ウィ・イマジン・イズ・ライト』、フランスのジャック・オーディアール監督の『エミリア・ペレス』、アイルランドのリッチ・ペピアット監督の『ニーキャップ』、そしてアイルランドのロドリゴ・プリエト監督の『ペドロ・パラモ』です。メキシコ。さらに、ペルー出身のクラウディア・レイニッケ=カンデロロ監督の『レイナス』にも非常に興味を持っています。
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- BTC 予想・見通し・の予想. BTC 暗号通貨
- BTC JPY 予想・見通し・の予想. BTC 暗号通貨
- トラップ映画のあらすじとネタバレ解説
- J.D.ヴァンスの身長論争を解説:彼の身長は実際どれくらい?
- ノーブラのヴィクトリア・ベッカムは、成功したPFWショーの後、夫のデヴィッドと子供たちのハーパー君(13歳)、クルーズ君(19歳)、そして彼の新しいガールフレンドのジャッキー・アポステルと一緒にディナーに向かう
- USD JPY 予想・見通し・の予想
- ETH 予想・見通し・の予想. ETH 暗号通貨
- ローリン・グッドマン、父親スキャンダルのさなか「アニー・キルナーとの結婚生活を解消するためにカイル・ウォーカーをスパイするよう隣人に頼んだ」
- なぜライル・メネンデスはNetflixのモンスターで頭にネジを負ったのですか?
2024-07-17 00:24