2025 年が終わる前に、過小評価されている 3 本のスリラーを Netflix などでストリーミングしましょう

スリル満点の映画がお好きなら、1 月初めにストリーミング サービスが終了する前に、これらの素晴らしいオプションを必ずチェックしてください。

これらの映画が以前に上映された場所を考慮すると、おそらく将来的には別のストリーミング サービスで視聴できるようになるでしょう。

もう待たないでください! Watch With Us では、Netflix、HBO Max、Prime Video で、年末までにチェックすべき素晴らしい、あまり知られていないスリラーを 3 本厳選しました。

私たちが選んだ 2 つは 21 世紀のスリラーで、最後の 1 つはこのジャンルの真の古典です。

『ゴーン・ガール』 (2014)

ホラー映画ではありませんが、ゴーン ガールではエイミー エリオット ダン (ロザムンド パイク) が本当に恐ろしいキャラクターとして登場します。この映画は、エイミーが夫のニック・ダン(ベン・アフレック)をどれほど深く恨んでいるか、そして彼女が復讐のためにどれほどの努力をするかをフラッシュバックを使って描いている。現在、警察はエイミーの失踪事件を捜査しており、ニックに不利な証拠が積み重なるにつれ、ニックはますます有罪である可能性が高まっている。

タイラー・ペリーはニックを弁護する弁護士タナー・ボルトを好演。ボルトは経験豊富な弁護士ですが、彼ですらこの犯罪の重大さにショックを受けています。命が危険にさらされているニックの行動はすべてメディアや世間から否定的な注目を集めます。小さな町に閉じ込められたニックは、警察が彼に対する捜査を進める中、全国のニュースチャンネルに彼の顔が映り、スポットライトから逃れることができません。

ゴーンガールは1月1日までHBO Maxでストリーミングされています。

『アイデンティティ』 (2003)

映画アイデンティティは、アガサ クリスティのそして誰もいなくなったと類似点を共有していますが、アプローチは異なります。監督のジェームズ・マンゴールドと脚本家のマイケル・クーニーは、激しい嵐の中、人里離れたホテルに見知らぬ10人を閉じ込め、ありえない方法で一人ずつ排除し始める。

元警察官のエド・ダコタ(ジョン・キューザック)、刑務所看守のサミュエル・ローズ(レイ・リオッタ)、パリス・ネバダ(アマンダ・ピート)は、犯人がどのようにして隠れ続けるのか、なぜ自分たちがターゲットに選ばれたのか困惑している。ほとんど他人であるにもかかわらず、彼らは皆、隠れたつながりを共有しています。誰かが一人だけ生き残ることを決意しており、それがグループ同士の裏切りにつながる可能性があります。

アイデンティティは 1 月 1 日まで Netflix でストリーミング配信されています。

『裏窓』 (1954)

クラシック映画のファンは、アルフレッド ヒッチコック監督の裏窓が 2025 年末までストリーミング配信されることを知ってうれしいでしょう。この映画には、ハリウッドのアイコンであるジェームズ スチュワート、グレース ケリー、レイモンド バーが出演しています。スチュワートはLBを演じます。足を骨折して家に閉じこもっている写真家「ジェフ」・ジェフリーズ。彼は窓から隣人の様子を観察し始め、そのうちの一人、ラース・ソーワルド(バー)が殺人を犯したと確信する。

ジェフのガールフレンド、リサは彼の話をすぐには信じませんが、徐々に心を許し始めます。しかし、ジェフの疑念が正しければ、彼女が新たにリスクを冒す意欲を示したことで、二人を深刻な危険にさらす可能性がある。

裏窓は1月1日までPrime Videoでストリーミング配信されています。

Want personalized streaming recommendations? Tell us your favorite services below, and we’ll send you our newsletter. (Select all that apply.)

2025-12-29 00:23