
10 月はホラー映画やギルモアガールズだけではありません。
Amazon Prime Video で少し変わったものをお探しですか? Watch With Us チームは、あなたが楽しめるかもしれない驚くほど優れた映画を 3 つ提案します。
これらの映画は、歴史ドラマから風変わりなコメディまで、少し予想外であり、まさにそれが素晴らしいものです。
「Being the Ricardos」(2021)
ルシル・ボールとデジ・アーナズの独特のユーモアと魅力を再現することは不可能であり、アイ・ラブ・ ルーシーの背後にある物語を伝える映画ビーイング・ザ・リカルドは、当然のことながら比較を招きます。しかし、ニコール・キッドマンは伝説のコメディアンを素晴らしい演技で演じ、ハビエル・バルデムは彼女の成功に貢献した才能ある歌手兼プロデューサーである夫を見事に演じています。
アーロン・ソーキンの最新脚本は彼の最高作ほど素晴らしいものではないが、この映画はルシル・ボールとデジ・アーナズがどのようにテレビに革命を起こしたかを魅力的に見せてくれる。具体的には、ルーシーの現実の妊娠をアイ ラブ ルーシーに組み込むという決定がどのようにすべてを変えたかを示しています。この映画は、名声、結婚、クリエイティブな共同作業を描いた、視覚的に魅力的で演技も優れた映画で、もう一度見る価値があります。
『ミス・オースティンの後悔』 (2007)
ジェーン・オースティンは愛について書いたことで有名ですが、彼女自身の人生には愛が欠けているように見えました。テレビ映画ミス・オースティンの後悔は、このコントラストを探求し、高名な作家がなぜ結婚しなかったのかを考察しています。オリヴィア・ウィリアムズがオースティンを演じるこの映画では、彼女の私生活、特に未婚であることが、妹のカサンドラ(グレタ・スカッキ)や姪のファニー(イモージェン・プーツ)など、彼女に最も近い人々からも常に疑問視されていた様子が描かれている。
魅力的なプランプトル氏 (トム・ヒドルストン) など、ふさわしい夫を探しているうちに、ファニーは、愛と結婚についての叔母の伝統的な考え方に導かれていることに気づきます。 ミス・オースティンの後悔は、野心、感情、経済的懸念の相互作用を思慮深く考察しています。これらのテーマは、ジェーン・オースティンの時代と同じように、現代の視聴者にも共感を呼んでいます。
『キャットファイト』 (2016)
サンドラ・オーとアン・ヘッシュが主演するこの暗くて面白い物語は、大学時代の友人 2 人が思いがけず再会したことで人生が大きく変わってしまうという物語です。ベロニカ(オー)とアシュリー(ヘッシュ)がパーティーで再会すると、長年の恨みが爆発して喧嘩となり、激しいライバル関係が生まれ、最終的に一方の女性の人生を破壊し、もう一方の女性を成功に導くことになる。
いやぁ、脇役陣がすごいですね!タイタス・バージェス、アリシア・シルヴァーストーン、そしてエイミー・ヒル?真剣に言うと、彼らはすべてを面白くし、この完全にワイルドで風刺的な映画に多くのことを加えているだけです。 ビーフ や デュプレックス などの番組を思い出させます。とても巧妙で、予想外に感動的です。これは、羨望と、どれほどひどい恨みが人を混乱させるかについて、非常に鋭い視点を示しています。正直に言うと、特に他人を打ちのめすことに集中しているとき、不安がいかに壊滅的なものになり得るかを示しています。夢中だよ!
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- 『ハリー・ポッター:暗黒卿の帰還』は2025年に公開される?新作映画の憶測を解説
- なぜライル・メネンデスはNetflixのモンスターで頭にネジを負ったのですか?
- EUR JPY 予想・見通し・の予想
- BTC 予想・見通し・の予想. BTC 暗号通貨
- ティファニーがシーズン7でFBIを辞めた理由は次のとおりです
- ノエル・ギャラガー、グラマラスなガールフレンドのサリー・マッシュとともにチルターン消防署10周年記念パーティーに稀に登場
- ライル・メネンデスとエリック・メネンデスの妻について知っておくべきこと
- USD JPY 予想・見通し・の予想
- 結合した双子のカルメンとルピタ・アンドレードは、彼らがどのように親密さをナビゲートするかを明らかにします
2025-10-22 20:23