
さて、真剣に、この 12 月に夢中になる新しいドラマが必要な場合は、とても幸運です!素晴らしい番組がたくさん登場します。すでにリストを作り始めていますが、長くなってしまいました。きっと夢中になれる素晴らしい作品が見つかるはずです。
欠点は、すべての最高のドラマが同じストリーミング サービスにあるわけではないことです。
映画の夜を計画していますか? Watch With Us は、2025 年 12 月に視聴するのに最適なドラマ映画のトップ 5 を選びました。
これらの映画は、Rotten Tomatoes での評価に基づいて最高から最低の順にリストされています。 1位の座は本当に優れた監督に与えられる。
5.「アルマンド」(2024)
ロッテン トマト スコア: 74%
特に字幕を使用する場合は、Armand を楽しむためにノルウェー語を理解する必要はありません。この激しいドラマでは、レナーテ・ラインスヴェが、売れない女優であり、実際には会ったことのない少年アルマンドの母親であるエリザベスを演じています。物語は深刻な告発を中心に展開する。6歳のアルマン君は、友人で同年代の少年ジョンを傷つけた疑いで告発されている。
この映画は、ほとんどすべて、難しい保護者と教師の面会中に行われます。エリザベスはジョンの両親、サラとアンダース、学校職員と会い、会話はすぐに非常に感情的なものになります。誰もがお互いに言う鋭い言葉は、信じられないほど傷つきます。
アルマンドはHuluでストリーミングされています。
4.「ジェイ・ケリー」(2025)
ロッテン トマト スコア: 76%
映画ジェイ・ ケリーでは、ジョージ・クルーニーは、キャリアの終わりに近づいている有名な俳優を演じていますが、娘のジェシカ(ライリー・キーオ)とデイジー(グレース・エドワーズ)との再会をただ望んでいます。しかし、彼はあまりにも長い間家族よりも仕事を優先してきたため、娘たちは彼の接近しようとする試みを受け入れることを躊躇している。
ジェイはいつも仲良くなれるわけではなく、彼の過度のプライドが人々を遠ざけ、本当のつながりを築くのを困難にしています。マネージャーのロン・スケニック(アダム・サンドラー)ですら、ジェイがロンを何の利益にもならない、ジェイの望み通りの旅行に連れて行ってしまうのでイライラしている。
ジェイ・ ケリーはNetflixでストリーミング中です。
3.「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」(2017)
ロッテン トマト スコア: 84%
スティーブ・カレルとエマ・ストーンは以前、映画クレイジー、バカ、 ラブで父と娘を演じました。しかし、バトル オブ ザ セクシーズでは、彼らのキャラクターはより競争的な関係になります。エマ・ストーンが演じるビリー・ジーン・キングは、自分たちと他の女性選手たちが男性選手に比べて収入が大幅に少ないことに気づき、女子プロテニスツアーの創設に貢献した先駆的なテニス選手です。
スティーブ・カレルは、深刻なギャンブル問題を抱える年老いたテニスプレーヤー、ボビー・リッグスを演じます。リッグスとビリー・ジーン・キングは個人的な葛藤を抱えているが、リッグスは男性の方が優れたテニス選手であることを証明したいとキングに試合を挑む。キングは最初は躊躇していましたが、最終的にはリッグスを倒すだけでなく、このスポーツに永続的な影響を与えたいという願望を持って挑戦を受け入れました。
バトル・オブ・ザ・ セクシーズはHBO Maxでストリーミングされています。
2.「ザ・ファイター」(2010)
ロッテン トマト スコア: 91%
クリスチャン・ベールとメリッサ・レオはどちらもザ・ ファイターでボクサーのディッキー・エクランドとその母親シャーリーン・フレミングを演じ、オスカー賞を受賞しました。この映画は、ボクサーのミッキー・ウォードを演じるために肉体改造に何年も費やしたマーク・ウォールバーグにとって、長年の情熱を注いだプロジェクトだった。ウォードは弟のディッキーによって訓練され、母親のシャーリーンによって管理されました。
映画は、前途有望なボクサーのミッキーから始まりますが、試合で大敗を喫します。同時に、彼の弟のディッキーはクラック中毒に苦しんでおり、二人とも法的問題の危険にさらされています。二人とも人生を変えて成功への道を見つける必要があるが、課題を克服して一緒にやり遂げることができるかどうかは不明だ。
ザ・ ファイターは Paramount+ でストリーミングされています。
1.「ザ・ファベルマンズ」(2022)
ロッテン トマト スコア: 92%
スティーブン・スピルバーグは彼の人生について直接映画を作ったことはありませんが、ザ・ファベルマンズは彼の物語をスクリーンで見るのに最も近いもののように感じられます。この映画はスピルバーグの子供時代にインスピレーションを受けており、ガブリエル・ラベル演じるサミー・ファベルマンが映画製作への情熱を発見する様子を描いています。サミーの初期の映画体験や、両親のミッツィ(ミシェル・ウィリアムズ)とバート・ファベルマン(ポール・ダノ)からどのように励まされているかがわかります。
サミーは、自分の情熱を追求することで、自分自身についての難しい真実や、両親が隠しておきたい秘密が明らかになる可能性があることをすぐには理解していません。彼の才能は重荷のように感じるかもしれないが、それは彼に平凡な生活から解放され、彼自身の物語を形作り始める方法を提供するものでもある。
ファベルマンズはピーコックでストリーミング中です。
- SWATシーズン8、故ジェレミー・マルティネスとロビー・レドナーを追悼
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- EUR JPY 予想・見通し・の予想
- 「IT」とハンロンの家系図「デリーへようこそ」: マイクの両親と親族が明らかに(写真)
- 『エミリー・イン・パリ』のソリターノは実在する場所ですか?シーズン4のイタリアのロケ地を解説
- USD JPY 予想・見通し・の予想
- CNY JPY 予想・見通し・の予想
- @#!! Bitcoinic Plunge:Droppin ‘$ 110K?
- 『エミリー・イン・パリ』シーズン4でジュヌヴィエーヴがエミリーに嘘をつく理由はこれだ
- クリスティ・ターリントンさん(55歳)、21年間連れ添った「比類のない」夫エド・バーンズさん(56歳)について、珍しく暴言を吐く
2025-12-19 21:23