2025 年は「仮想通貨 IPO の年」?アナリストが自信を持っている理由

  • ビットコインは 2025 年までに 20 万ドルを超える可能性があり、米国の取り組みの下では 50 万ドルまで成長する可能性があります。
  • 2025 年は、大手企業が上場する「仮想通貨 IPO の年」になると予想されています。

トレンドに鋭い目と暗号通貨の状況を深く理解している経験豊富な研究者として、私はビットワイズの 2025 年の予測が非常に興味深いと感じています。彼らの予測が当たれば、業界にとって大きな変革となるでしょう。

アナリストとして、私は、仮想通貨ETFの発行会社として有名なビットワイズ社の予測に従い、かなりの数の大手仮想通貨企業が来年中に上場に向けて動き出す可能性があると予想している。

マット・ホーガン氏とライアン・ラスムッセン氏は最近、「2025年の仮想通貨予測:トップ10の予測」と呼ばれるレポートを発表した。このレポートでは、彼らが洞察を提供します。

著名なステーブルコインプロバイダーであるCircleと、評判の高い仮想通貨取引プラットフォームであるKrakenが、公開株式市場への参入において重要な役割を果たす可能性があると指摘されている。

Bitwise の 2025 年の予測

さらに、アナリストらは、ビットコイン(BTC)の価値が2025年が終わるまでに20万ドルを超える可能性があり、2029年までに金の現在の時価総額18兆ドルを超える可能性さえあると予想している。

重要なことは、米国がシンシア・ルミス上院議員の戦術的ビットコイン準備計画を実行し、5年間で100万以上のビットコインを蓄積すれば、ビットコインが来年には約50万ドルまで急騰する可能性があるということだ。

それにもかかわらず、準備制度がないにもかかわらず、ビットコインの価値が金を上回る能力は依然として堅固である可能性があることが強調されました。

その一方で、今年336億ドルという驚異的な投資額を集めた米国のビットコインETFは、推定最大成長率の150億ドルを超え、さらには2倍になる可能性があると予測されている。

同じことについて、ホーガンとラスムッセンは次のように述べた。 

「2025 年の流入額はこれを上回ると予想されます。」 

機関投資家は着実にビットコイン保有を最大3%まで増やしている。 2025年までに大手金融機関が市場に参入する可能性がある。

2025年は仮想通貨IPOの年になるかもしれない

ホーガン氏とラスムッセン氏は予測の中で、2025年は有利な状況が調和して組み合わさり、「仮想通貨新規株式公開年」として知られ、仮想通貨にとって重要な節目を迎える年になると予想した。

アンカレッジ・デジタル、チェイナリシス、フィギュアなどの有名な仮想通貨企業が間もなく上場される可能性があり、投資家の熱意が高まり、この分野への関与が拡大していることを示していると予想されている。

彼らは、経済状況の改善とより仮想通貨に優しい政治情勢がこの新規株式公開の波を推進すると強調した。

2025 年にアルトコインはどうなるでしょうか?

イーサリアムレイヤー2内の活動の増加、スポットイーサ上場投資信託(ETF)からの流入、ステーブルコインとトークン化プロジェクトの急速な拡大。

さらに、ソラナ [SOL] は注目すべき取り組みの導入によって大幅な成長を遂げ、価格は 750 ドルに達する可能性があると予想されています。

結論として、主にステーブルコインに関する米国法の制定により、ステーブルコイン市場はほぼ2倍となり、4,000億ドルという驚異的な規模に達すると予測されています。この重要なイベントは、デジタル通貨の世界において画期的な年をもたらすことが期待されています。

2024-12-12 01:11