
DC スタジオは、2026 年 6 月に公開予定の次期スーパーガール映画のロゴを発表しました。この映画は新しい DC ユニバースの 2 作目となるため、現在プロモーションが進行中であり、ミリー・アルコック主演のスーパーヒーローの物語をファンに初めてご覧いただけるようになっています。
私たちはすでに、スーパーガールの古典的なスーツを初見し、漫画本から直接悪役の武器を垣間見ることができました。映画の予告編が間もなく公開される今、スーパーガールは正式なタイトルデザインも発表しました。
CCXP ブラジルで、DC スタジオは今後のスーパーガール 映画の新しいロゴを発表しました。また、映画をテーマにした広いウォークスルー エリアを備え、ファンにとって没入型の体験も生み出しました。

新しい DCU ロゴは、象徴的なハウス オブ エルの紋章とモダンな外観を組み合わせたもので、力強い境界線と大胆な書体が特徴です。タイトル「スーパーガール」がデザイン全体に目立つように表示されています。

このロゴは、ショーの制作中に使用されていたものとは少し異なります。そのバージョンはより精巧で、キャラクターの「S」の盾に見られる通常の黄色ではなく、非常に傾いた黄色のフォントと青色の背景を備えていました。

大の映画ファンとして、私は新しいロゴをとても楽しみにしています。それは、ジェームズ・ガンが2025 年のスーパーマン映画で目指している外観と完全に関連しているように感じます。どちらも非常に単純なハウス オブ エルの紋章を使用しており、ご存知のとおり、キングダム カム コミックからインスピレーションを得たものであり、その前にタイトルが置かれています。クラシックな雰囲気でカッコいいですね!

スーパーガールのコミックのロゴは、新しい映画で使用されているものとはかなり異なっています。映画のロゴは、キャラクターの伝統的な色を使用し、弧を描いた大胆な立体的な文字が特徴です。

この新しいロゴは、CW のスーパーガールで使用されているタイトル デザインに似ています。そのデザインは、クラシックなスーパーガールのシンボルとその前に番組のタイトルが配置されたものでした。

2023 年の映画フラッシュでサーシャ・カルが演じたスーパーガールのキャラクターには公式のロゴがありませんでしたが、彼女の衣装のシンボルは2026年の映画で使用されたものとは異なりました。それは古典的な丸みを帯びた「S」字型によく似ており、ヘンリー・カビルのスーパーマンのコスチュームに見られる質感に似たディテールが含まれていました。
映画スーパーガールは、2026 年 6 月 26 日に劇場公開されます。これは、新しい DC ユニバースの 2 番目の映画であり、銀河を旅し、復讐を求め、途中で自分自身を見つけるミリー・アロックのキャラクターの物語を語ります。
この物語は発展中です。最新情報をチェックしてください。
- 「バイカーガール」インフルエンサー、バイク事故で25歳で死亡:レポート
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- EUR JPY 予想・見通し・の予想
- BTC 予想・見通し・の予想. BTC 暗号通貨
- 『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン5のリキャスト主人公がマイクとウィルに新たなセット写真で参加
- ティファニーがシーズン7でFBIを辞めた理由は次のとおりです
- USD JPY 予想・見通し・の予想
- CNY JPY 予想・見通し・の予想
- イエロージャケッツ キャスト: ヤング&オールド キャラクター ガイド (写真)
- 「フロム」シーズン3の最終回でジル・グリーンに敬意を表
2025-12-04 00:34