2026 年の実写テレビ番組「スパイダーバース」がスナイダー・カットのひねりを加えてリリースされる

来年 MGM+ でリリース予定の次期実写スパイダーバースプロジェクトは、DC のスナイダー・ カットと同様のリリース戦略に従う予定です。以前にスパイダーマン: スパイダーバースでスパイダーマン ノワールの声を演じたニコラス ケイジが、スパイダー ノワールと呼ばれる新しい実写 TV シリーズでもその役を再演します。この番組では、ケイジが1930年代の荒々しいニューヨーク市で謎を解く刑事として登場する。

今後のスパイダー ノワール シリーズは、ザック スナイダーのジャスティス リーグからヒントを得た、暗くてザラザラした雰囲気になります。 Amazon MGM スタジオによると、2021 年 3 月に HBO Max でリリースされたスナイダー カット と同様に、カラー版と白黒版の両方で利用可能になる予定です。

ファンによる長いキャンペーンの後、4 時間バージョンのジャスティス リーグがついにリリースされました。この作品にはフルカラーと「ジャスティス イズ グレイ」と呼ばれる白黒バージョンがあり、ファンはザック スナイダー監督のビジョンを 2 つの方法で体験できます。

『スパイダー ノワール』は白黒表現で古典的なクライム ノワール スタイルを採用しますが、より鮮やかな色を好む視聴者にはフルカラーで視聴するオプションもあります。

多くの視聴者は、アニメーションスパイダーバース映画の白黒バージョンとして最初に登場したニコラス ケイジのスパイダーマン キャラクターを思い出すでしょう。したがって、同じ俳優が似たようなキャラクターを演じる彼の新しい TV シリーズが、真の古典的なスパイダー ノワールの雰囲気を提供することを目的としているのは論理的です。

ニコラス・ケイジ (スパイダーバースで知られる) 主演の新シリーズスパイダー ノワールは、2026 年頃に MGM+ で公開される予定です。このシリーズは、犯罪が蔓延した 1930 年代を背景に、ニューヨーク市唯一のスーパーヒーローでもある奮闘する私立探偵の物語を描いています。白黒で撮影されていますが、カラー化されたバージョンも利用可能です。

なぜ白黒がスパイダーノワールに最適なのでしょうか?

ニコラス・ケイジが描いたスパイダーマン・ノワールほど、白黒の美学に適したヒーローはほとんどいません。

このキャラクターは、1940 年代の古典的な犯罪物語に大きく影響を受けており、欠陥のあるヒーローが暗く不穏な犯罪、特に当局内の汚職に関係する犯罪を捜査します。スパイダー ノワールは特にフィルム ノワールからヒントを得ており、トレンチ コートや一貫した陰鬱な雰囲気など、おなじみのスタイルを完全に取り入れています。

視聴者はアニメーション映画スパイダーバースでそのヒントを目にし、2027 年に別の映画が公開される予定でした。ニコラス ケイジのキャラクターは古典的なヒーローの比喩をブレンドしたもので、映画の他のスパイダーピープルと並んでいくつかの面白いシーンを生み出しました。

2026 年公開予定の映画スパイダー ノワールでは、このキャラクターはより大人の雰囲気で描かれ、マーベル マルチバースの中で古典的なノワール探偵物語が語られます。白黒で撮影するという決定は、映画のインスピレーションとなったハードボイルド犯罪物語に敬意を表するための方法です。

古典的な白黒映画に比べて、着色技術は劇的に向上しましたが、番組の制作者は意図的に限られたカラーパレットを使用することを選択しました。この文体の選択は、スパイダーマンの物語に存在する道徳的に複雑で曖昧なテーマを反映しています。

2025-11-11 05:34